ネオウィングTOP

ご注文のキャンセル

出荷前のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合による注文後のキャンセルは承っておりません。

ただし、商品発送前一部のご注文に限り、ご注文時弊社より送信の「ご注文確認メール」内に記載の【注文履歴】より「キャンセルリクエスト」を受付いたします。

「キャンセルリクエスト」が可能なご注文には「キャンセルリクエスト用のURLを発行する」のボタンが表示されています。

所定の手続きを行っていただいた後、弊社にて確認しキャンセル可否のご連絡を翌営業日までにメールにてご案内いたします。

また、ご注文商品の納期が2週間以上遅れる場合、弊社(メーカー)側の理由(発売中止・発売延期・製造中止・廃盤等)による場合はキャンセルをお受けしております。この場合、弊社から納期情報等のメールを送信いたしますので、メール内容をご確認ください。

出荷後のキャンセル・返品について

お届けした商品が以下の理由の場合に限りまして、返品・交換を承ります。

詳細は【返品について】 をご確認ください。


◆ご利用ガイドに戻る