ご利用ガイド

お支払いについて

以下の支払い方法がご利用になれます。

  • au PAY/auかんたん決済
  • クレジットカード決済
    AMEX/DINERS/JCB/VISA/MASTER
  • 代金引換
  • 銀行振込
  • ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
  • コンビニ決済
    ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ
  • ATM決済
  • じぶん銀行決済
  • 銀行ネット決済(ネットバンキング)

※離島へ配送のお客様は、キャリア決済(auかんたん決済、ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)をご利用いただけません。システム上は選択いただけますが、別途送料による金額変更が行えないため、他の決済方法をお願いいたします。キャリア決済をお選びの場合は、ご注文をキャンセルし、ほかの決済方法での再注文をお願いいたしますので、あらかじめご了承ください。

発送について

16時までの注文で即日発送
営業日16:00までのご注文・入金確認で、即日発送いたします。
※入金確認は営業日の9:00〜16:00の間でいたします。それ以降のご入金確認は翌営業日扱いとなります。
※名入れサービスを選択された場合はご注文の翌日から2〜3営業日後順次配送手配となります。お届け日のご指定は承れませんのでご了承ください。
※一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。なお配送は日本国内のみとさせていただきます。 ※配送業者:佐川急便・ヤマト運輸・福山通運(配送業者の指定はできません)。

送料について

8,000円以上購入で送料無料
税込み8,000円以上のお買い上げで送料無料となります(沖縄、離島は除く)
※8,000円未満の場合は全国一律550円です(※沖縄、離島は1,500円)。
※離島への配送の場合、商品代金に関わらず、受注の際に当店にて【送料1,500円】に手動にて変更させていただきますのでご了承ください。
※離島へ配送のお客様には、商品代金に送料1,500円を加算した合計金額をメールにてお知らせいたします。商品は、合計金額にご了承のご返信メールをいただいてからの発送となります。ご注文をキャンセルする場合もご連絡ください。なお、当店からのご確認メール送信日より7日以内にご返信が無い場合は、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※配送は日本国内に限らせていただきます。

時間指定について

時間指定OK
※土日、長期休暇明けのご指定に関しては、営業日2日後よりご指定承ります。
※指定がない場合は最短でのお届けとなります。
※地域によって時間指定ができない場合がございます。

代引手数料について

10,000円以上購入で代引手数料無料
※税込み10,000円以上のお買い上げで代引手数料無料となります。
※10,000円未満の場合は全国一律330円です。

返品について

【返品期限・条件】
返品・交換は、未使用のものに限らせていただきます。
また、商品到着日より7日以内とさせていただきます。それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
※返品・交換をご要望の際には、必ずメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
※お客様のご都合による返品の場合、ご返送いただく際の送料、弊社からお送りした際の初回送料(550円)・手数料(代引等)をご負担いただきます。交換の場合は、ご返送いただく際の送料、弊社からお送りした際の初回送料・手数料(代引等)、交換品をお送りする際の送料・手数料(代引等)ともにお客様ご負担となります。
※返品の場合、銀行振込みによるご返金となります。その場合、初回送料・振込手数料を差し引いてのご入金となりますので、あらかじめご了承ください。

また、次の場合は返品を承ることはできません。
・下げ札等の付属品を紛失した場合
・香水やタバコ、ペットなどのニオイが付着してしまった商品。
・他店で購入された商品。
・お客様がお受け取り後、ご使用・汚損された商品。
・ご連絡がなく商品を返送された場合。
・梱包時に商品を丸めたり折り曲げての返品。

【返品送料】
お客様都合の場合は、お客様負担でご返送頂きます様お願い致します。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

【不良品】
万一不良品等がございましたら、当社の在庫状況を確認のうえ、良品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

商品画像についてのご注意

掲載されている商品画像は、お使いのモニター等閲覧環境によって実際の色や質感が異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

「いたずら注文」「なりすまし注文」に対する弊社の対応

「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、所在不明や受け取り拒否などの悪質な第三者による迷惑行為が発生しております。こういった行為は弊社だけでなく、多くの善良なお客様に大変なご迷惑をお掛けする場合がございます。 弊社ではこうした行為に対し、弊社並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、以下のような措置を取らせていただくことと致しました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【該当行為】
・他人のアドレスを使って注文した場合。
・架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為により、弊社または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダ・携帯電話会社に発信者(書込者)情報の開示請求、あるいは弊社が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

商品のお届け時にご不在だった場合

再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦弊社に戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+必要経費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。