お知らせ

価格改定のお知らせ

2021年6月7日

価格改定のお知らせ

平素はマンハッタンパッセージをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、商品価格を改定させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。

相次ぐ原材料の価格高騰、物流経費の高騰など諸般の事情が重なり、ここ数年はモノづくりに大変厳しい状況が続いております。
この度の状況下におきまして弊社も例外ではなく、誠に心苦しい限りではございますが、2021年7月8日(木)より販売価格の改定をさせていただくことになりました。

今後とも一層の品質向上を目指し、お客様にご満足いただけるようなモノづくりに努めてまいりますので、引き続きマンハッタンパッセージ製品へ変わらぬご愛顧をくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


上記価格改定にともなうシステムメンテナンスのお知らせ

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、下記の日程で価格改定のためにシステムメンテナンスを実施いたします。

■作業日程
2021年7月7日(水)16:00〜7月8日(木)10:00頃
※作業状況によりメンテナンス終了時刻に遅れが生じる場合がございます。

■作業内容
価格改定のシステムメンテナンス

■お客様への影響
上記期間におきまして、商品をご注文いただくことが出来ません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。