FAQよくある質問

ご注文について

注文から発送までの流れを教えてください。

土日祝日かかわらず、毎日14 時までのご注文完了で当日出荷を致します。(年中無休)

※「コンビニ決済」「ATM決済」「銀行ネット決済」はお支払い確認後の発送となるため、当日出荷ができない場合があります

注文後メールが届きません。

「officegandb.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

当店では必ず「ご注文承諾メール」及び「出荷完了のご案内メール」をお送りしております。
メールの不達については下記のような原因が考えられます。

  • ご登録メールアドレスの間違い
  • ご利用メールサーバーの受信エラー
  • メールの受信拒否・指定受信設定
  • 迷惑メールフォルダへの振り分け設定

同梱発送はできますか。

原則としてご注文ごとの発送とさせていただいております。

同梱ご希望の場合は別途ご依頼をいただくか、追加注文の際、備考欄に「同梱希望」とご記載ください。

なお、以下のご注文は同梱を承れませんので、予めご了承ください。

  • ご依頼いただいていない
  • 配送方法を「ネコポス」と指定している
  • お支払い方法が「クレジットカード決済」以外を指定している

※その他承れない場合は個別にご案内致します。

電話やFAXでの注文は可能ですか。

大変申し訳ございませんが、インターネットでのみご注文を承っております。

企業様、団体様等にて大量注文をご希望頂く場合は、別途ご相談ください。
当店では商品を複数の倉庫にて保管しており、サイトに登録してある在庫数は一部の倉庫分のみとなっております。
大口購入をご希望の際は、事前にご相談いただけますと、必要な数量を倉庫からお取り寄せの上で、サイト上よりスムーズにご注文いただけます。

ラッピングはできますか?

ギフトバッグでの包装を承っております。(有料)

ご希望の場合は、商品と合わせて有料ラッピングチケットをご購入ください。

▼有料ラッピングチケットページはこちら▼
https://wowma.jp/item/607223093

領収書の発行はできますか。

申し訳ございませんが、当店にて領収書の発行は承っておりません。

商品がお手元に届いた後、ご注文履歴よりお客様自身にて発行をお願いいたします。
※au PAY マーケット会員様のみ、発行いただけます。

発行に関する詳細は下記URLよりご確認ください。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
※お支払い方法により電子領収書が発行できない場合がございます。
※お支払い時の控えやご利用明細は大切に保管ください。

注文後のキャンセルはできますか。

出荷当日の14時までにご連絡をいただいた場合に限り、可能です。

※商品出荷後のキャンセルは原則として承ることができません。
※商品をお受取りいただいた後、返品として承ります。
※返品にかかる諸手数料はお客様ご負担となります。

注文後のサイズ、カラー変更はできますか。

出荷当日の14時までにご連絡をいただいた場合に限り、可能です。

※14時以降にご連絡いただいた場合は翌日出荷となります。
ご希望の際は必ず以下をご連絡ください。

  • 受注番号
  • 変更希望のサイズ、カラー

明細書(納品書)が入っていませんでした

申し訳ございません。ペーパーレス化のため同梱しておりません。

「お客様のご購入履歴」および、当店からお送りいたします「ご注文承諾・出荷のご案内」メールを明細書(納品書)に代えさせていただきます。

発送について

宅配便の送料はいくらかかりますか。

お届けの地域によって異なります。

・本州、四国へのお届け…594円
・北海道、九州へのお届け…864円
・沖縄県へのお届け…1,864円

※商品代金が3,980円(税込)以上の場合は送料無料となります。(沖縄県を除く)
※沖縄県へお届けの場合は、商品代金が9,800円(税込)以上の場合に送料無料となります。

到着日時は指定できますか。

可能な限りご希望を承ります。

但し、北海道・中国地方・四国・九州・沖縄は翌々日配達エリアとなります。
(翌日到着はご指定いただけません。)
また、翌日配達エリアでもご希望時間指定ができない場合がございます。
詳しくは下記URLのショッピングガイドより「配送について」をご参照ください。
https://plus.wowma.jp/bep/m/kmem?user=50971516

メール便での発送はできますか。

配送方法をメール便に指定していただいた場合のみ、メール便での発送が可能です。

メール便のお届けは、下記を予めご了承の上ご利用ください。

  • メール便対象外商品の場合は、選択いただけません。
  • お届けはヤマト運輸のネコポス便で、ご注文からお届けまで最短2〜4日(ポスト投函)となります。
  • ポスト投函のため日時指定はできません。
  • 複数点お買上げで送料無料条件の金額を超える場合は、宅配便に変更して出荷させていただくことがございます。
  • メール便の場合、出荷後の未着や破損、汚損、紛失、盗難などの補償はできません。

配送会社は選べますか。

お客様より配送会社をお選びいただくことは出来ません。

宅配便はヤマト運輸か佐川急便のいずれか、メール便はヤマト運輸のネコポス便でのお届けとなります。

配送先や配送日時を変更することはできますか。

出荷当日14時までの変更ご依頼は当店にて対応致します。

14時以降に変更をご希望の場合は、出荷ご案内メールに記載の「お荷物お問合せ番号」をご確認いただき、配送会社へ直接ご依頼ください。

沖縄県への配送の場合、送料は別にかかりますか。

宅配便でのお届けの場合、商品代金が9,800円(税込)以上であれば送料無料となります。

※送料無料対象品であっても、9,799円(税込)以下の場合は送料(1,864円)を頂戴致します。
※メール便でお届けの場合、送料は頂戴致しません。(一部商品を除く)

不在で商品を受取れなかった場合はどうすればいいですか。

ポスト等に投函されます「不在票」より、配送会社へ直接ご依頼ください。

※お荷物保管期間は、出荷日より1週間です。
※上記期間を過ぎたお荷物は当店へ返送されますので、ご注意ください。
※当店宛に返送されたお荷物の再配達は承れません。

宅配ボックスへの配送はできますか。

ご注文時の備考欄またはご要望欄にて「宅配ボックスへ配達希望」とご入力ください。

※置き配のご希望なども配送会社へ申し伝えますが、配送会社判断によりご希望に沿えない場合がありますことをご了承ください。

営業所留めはできますか。

ご注文時の備考欄またはご要望欄にて、ご希望の「営業所名」をご入力ください。

住所の変更はできますか。

出荷当日の14時までにご連絡いただいた場合に限り、当店にて変更が可能でございます。

※14時以降にご連絡いただいた場合は翌日出荷とさせていただきます。

ご依頼いただく際は、必ず以下をご連絡ください。

  • 受注番号
  • 変更後ご住所、氏名、電話番号

なお、出荷後の変更は承りかねます。
「出荷完了のご案内」メール内に記載のお荷物問合せ番号にて、直接配送会社へご連絡ください。

長期不在、住所不備について

ご不在時は配送会社発行の不在票が投函されます。

保管期限内に、配送会社へ直接再配達のご依頼をお願い致します。
なお、長期にわたるご不在、住所不備、転居先不明等があった場合、配送会社からの連絡に基づきお客様へご連絡する場合がございます。
また、商品出荷後に上記理由でお受取りいただけず当店に返却された場合、発送時〜返送時の送料ならびに、返品手数料をご請求致します。

※上記理由による返却後の再発送はできません。
※お受取り拒否や出荷後キャンセル希望をいただいた場合、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

返品・交換について

商品受取後、注文した商品の返品・交換はできますか。

未使用商品(試着のみは可)で、商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合に限り可能です。

※お客様ご都合での返品・交換の場合、配送料などの諸手数料はお客様にご負担いただきます。
※セール品や衛生商品等、一部商品に限り返品・交換をお断りする場合がございます。

なお、お電話での受付は行っておりません。必ずメールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡いただいた後に、詳細のご案内をメールにて返信致します。

■交換■
商品のご返送はお客様元払い(お客様ご負担)となります。
ご返送商品の到着確認後、交換品を出荷させていただきます。
交換品発送の送料はお客様ご負担となります。
※送料を頂戴するため、交換品は代金引換でのお届けとなります。
※代金引換にてお届けにあたり、代引き手数料324円もお支払いいただきます。

■返品■
商品のご返送はお客様元払い(お客様ご負担)となります。
ご返送商品の到着確認後、返金手続きを致します。
※返品手数料として、1ご注文につき300円を頂戴致します。
※ご返品によりお買上げ商品代金が送料無料条件に満たなくなる場合は、お届け時の地域別送料を頂戴致します。
※ご返金はすべて銀行振込でのご返金となります。
※ご返金額は、(返品手数料)+(地域別送料)+(振込手数料216円)を差引いた金額となります。
※返品ご依頼時に、返金先の口座情報をお知らせください。

商品不良や、注文した商品とちがう商品が届いた場合はどうすればいいですか。

たいへん申し訳ございません。商品到着後5日以内に、当店へメールにてご連絡ください。

良品もしくは、正規商品に交換させていただきます。
※ご希望商品のご用意ができない場合は返金にてご対応させていただきます。

なお、ご使用後の交換・返品は初期不良の判断ができないため、ご対応致しかねます。
ご着用の前に必ず商品の状態をご確認頂ますようお願い致します。