よくある質問
皆様からよく寄せられる質問をQ&A形式でまとめております。
該当の目次を選択してください。

1. 納期を教えてほしい。
2. 送料・代引き手数料はいくらですか?
3. キャンセル・交換はできますか?
4. 領収書をお願いしたいのですが?
5. メールが全然届きません!
6. 佐川などの営業所止めにできますか?
7. ラッピングはできますか?
8. 会社概要、営業時間など
9. プライバシーポリシー、免責事項について

Q1.納期を教えてほしい。
A.
当店では、即納などの記載がない商品につきましてはメーカーお取り寄せ商品でございます。
ご注文確認後、翌営業日AM8:00を起算に商品ページに記載の納期を目安に発送させていただきます。

お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。

Q2.送料・代引き手数料はいくらですか?
A.
下記表をご覧ください。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、送料無料となります。
送料無料の商品は、商品ページに送料無料の記載がございます。
地域 送料(税込)
北海道・本州・四国・九州・沖縄県・離島 840円(送料無料商品の場合は0円)

代引き手数料は以下のとおりです。
商品合計金額 代引き手数料(税込)
〜 10,000円 330円
10,001円 〜 30,000円 440円
30,001円 〜 0円


Q3.キャンセル・交換はできますか?
A.
商品ページに返品交換不可の記載がなければ、対応可能でございます。
詳しくは下記をご覧ください。

キャンセル・返品・交換についてはこちら。


Q4.領収書をお願いしたいのですが?
A.
■納品書:
当店では個人情報漏洩防止のため、納品書は同封しておりません。
ご必要な際は当店までご連絡いただければ、メールにてPDFファイルを送信させていただきます。

■領収書:
ご注文後に下記を参考にお客様ご自身で領収書の発行をお願いいたします。
ログイン後にお買い物いただいたお客様はこちら

会員登録をせずお買い物をされたお客様は店舗までご依頼ください。
メールアドレス:info@vitaliser.jp

■インボイス制度の対応について:
当店は、適格請求書発行事業者でございます。
購入履歴からの適格請求書の発行に対応しております。
登録番号:T1240001044005

Q5.メールが全然届きません!
1. ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合があります。

2. 迷惑メール対策ソフト等のセキュリティソフトをご利用の場合。
(スパムフォルダなどに振分けられている場合もございますのでご確認下さい。)

3. Yahoo、ybb、AOL、HotMail、MSN等のフリーメールをご利用の場合。
迷惑メールフィルタリング機能により、自動で振分処理を行われている可能性があり、そのような場合は「削除フォルダ」や、「迷惑メールフォルダ」などに、当店のメールが振分けされている可能性がございますのでお手数ですが、ご確認下さい。  

※最近では特に、Yahooメールご利用のお客様から当店からの受付メールが届かないとご報告いただいております。
「迷惑メールフィルター」を設定されておりますと、当店よりお送りする、「注文の受付メール」や、伝票番号等を記載した「発送連絡メール」などが、自動的に迷惑メールフォルダに移動されていたり、削除されている場合などがございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、当店のメールを受信可能にしていただけますよう宜しくお願いします。
※大型セールの開催期間中は、ショップからのメールを受信してから表示されるまでにお時間をいただく場合がございます。 お客様にはご迷惑をおかけしますが、その場合は時間を空けてから再度ご確認ください。

Q6.営業所止めにできますか?
A.
佐川急便・ヤマト運輸の営業止めはご利用いただけません。
当店からのお荷物は日本郵便での配送となりますため、郵便局止めのみ可能です。
ご希望の際は、ご注文時の備考欄にてご指定くださいませ。


Q7.ラッピングはできますか?
A.

お祝いやプレゼントの際にラッピングをご利用いただけます。

有料:380円(税込)


ラッピングの指示はWEBページ内の下記箇所にてお願いいたします。
■ラッピング袋の大きさ:
Lサイズ:約幅410×高さ620×奥行80mm 厚み:0.06mm
Mサイズ:約幅310×高さ480×奥行70mm 厚み:0.06mm

そのため登山靴や、テニスラケット、30Lを超える大きめのリュック、野球のバット等大きい商品は承ることができません。
大きい商品のラッピングを指示いただき当店がラッピング不可と判断した場合、メールにてご連絡させていただき、金額が分からない状態にしラッピング無しで発送いたします。
ラッピング料金は取り消しさせていただきます。

■その他注意点:
メッセージカード、「熨斗」等は承ることができません。
複数の商品のラッピングをご希望のお客様は、商品数に応じたラッピングを設定してください。
ラッピングを指示いただいた場合、金額のわかる商品タグや納品書は同封いたしません。タグを切らせていただくため返品交換等もお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。
ラッピング袋は、巾着袋タイプのものを使用いたしますが在庫が切れてしまった場合、同等品でのラッピングとなります。(画像の商品とは限りません)ご了承くださいませ。


Q7.会社概要、営業時間など
ショッピングガイド(PC版)をご覧ください。




← 元のページヘ戻る。