『シェリ』について
ABOUT SHOP





O2カラコンを専門に取り扱うお店 Cheri(シェリ) へようこそ。
O2(オーツー)カラコンは、瞳にしっかりと酸素を届ける
高含水率のカラーコンタクトレンズのこと。
いままでのカラコン選びに、オシャレ心と安心をお届けします。


ご注文はインターネットより、24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記までお願いいたします。





お問い合わせ先

  Cheri カスタマーセンター

  受付時間
  平日 11:00 〜 17:00 / 土曜 12:00 〜 15:00
  日曜祝日は定休日です。

  メールでお問い合わせ







コンタクトレンズの安全なご利用について

●コンタクトレンズは高度管理医療機器です。取り扱い方法を守り正しくご使用下さい。
●眼科医院等にて検査を受けてからお求めください。
●眼に異常を感じたら直ちにレンズ使用を中止し、お近くの眼科等で検査を受診して下さい。
●処方を受けられた眼科医院等もしくはお近くの眼科医院等で定期検診をお受け下さい。
●コンタクトレンズ使用による眼のトラブルに関して弊社は医療上の責任は一切負いません。
●未成年の方でも使い捨てコンタクトレンズのご購入はできますが、必ず保護者の方の確認を得てからお申し込み下さい。






運営会社

株式会社ストレッチ
〒1130033 東京都文京区本郷3−34−3 本郷第一ビル5階
TEL:0120982650 FAX:0338182815
代表者:羽入 博
店舗運営責任者:山田 祐介
店舗セキュリティ責任者:山田 祐介
店舗連絡先:cheri2@eye-d.jp
高度管理医療機器等 販売業 第812975号
当店は都知事の許可のもと、改正薬事法に基づき販売・運営をおこなっております。







お買い物の流れ
HOW TO ORDER

  • 買い物かごに入れる

    欲しい商品が見つかったら、度数・数量を選択して【カートに入れる】をクリック

  • ご購入手続き

    カート画面内の【ご購入手続きへ進む】をクリック

  • 注文者情報の入力

    お客様の情報、お届け先、お支払方法など必要事項をご入力ください。
    ※配送日時のご指定はできません。

  • 注文内容確認

    ご希望の商品やお届け先情報、お支払方法に間違いがないかご確認ください。

  • 注文完了

    注文完了後、注文確認メール(自動配信)が届きます。
    しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」
    をご確認いただくか、お電話でお問い合わせください。



お支払いについて
PAYMENT

auかんたん決済
手数料:無料

auかんたん決済は、KDDIが提供する決済サービスです。
ご利用にはau IDのご登録が必要になります。

以下3種類のお支払方法よりご選択いただけます。

●auかんたん決済×通信料合算
●auかんたん決済×au WALLET クレジットカード
●auかんたん決済×au WALLET 残高(プリペイドカード)

詳細は、商品ページ内の「支払い方法」のリンクからモールからのご案内をご確認ください。

※ご注文確定後、お客様のauかんたん決済ご利用状況により ご注文をキャンセルとさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

クレジットカード決済
手数料:無料

            

対応カード:VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners / ディスカバーカード

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、当店でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
カード決済時に別途手数料等は一切発生いたしません。
カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

代金引換
手数料:330円(税込)から

お荷物をお受け取り頂く際に、配達ドライバーへお支払いください。
1回のご注文の商品代金が100,000円(税込)以上の場合、代金引換はご利用頂けません。
お支払方法に代引きをご選択の上、佐川急便代引き不可地域の配送先を登録頂きました場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。該当地域はこちらをご確認下さい


NP後払い(コンビニ)
手数料:250円(税込)

NP後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

受注システムの都合上、ご注文に関しますメールへはこちらの手数料金額が記載されないことがございますが、手数料250円が加算された金額のご請求となり、こちらは請求書上に記載がございますのでご確認ください。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡し ます。NP後払いご利用条件及び同社のプライバシーポリシー同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご注文を一度受付後、本支払方法をご利用いただけるか、に与信確認を行います。与信結果でご利用いただけないと判断されてしまった場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。大変お手数ですが、別のお支払方法をご選択の上、改めて新規のご注文をご登録願います。










送料・配送について
SHIPPING FEE AND DELIVERY

商品の配送先はいずれも日本国内のみとさせていただきます。

日本郵政 ゆうパケット
全国一律送料無料

当店で注文いただいた商品は原則、こちらの配送方法でお届けいたします。
代金引換でお支払の場合、または1度に9箱以上をご注文の場合に限り、宅配便での配送となります。
日本郵政がお届け先住所のポストへ投函・配達するサービスです。
発送完了後は、日本郵政の追跡サービスより配達状況がご確認いただけます。

ご注意事項
代金引換の対応はできません。
配送日時の指定ができません。
郵便受けからの盗難や商品破損・紛失に対して、当店・配送業者の責任・保障が受けられません。

ポスト投函となりますので、表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願いいたします。
ご住所に不備があった場合、お届けできず当店へ返送、ご注文はキャンセルとなります。
(例)マンション名、部屋番号の入力漏れ、表札等のお名前が異なる場合 など
ご注文後にご住所の変更は承れませんので、ご注文確定前に必ず送付先をご確認ください。

サイズ等の関係で郵便ポストへ投函が行えない場合、ご家人様へ手渡しまたは不在票がポストへ投函されます。
不在票投函後、配送業者にて1週間前後保管されますが、お受け取りがない場合当店へ返送、ご注文はキャンセルとなります。

宅配便(佐川急便)
全国一律送料無料

代金引換でお支払の場合、または1度に9箱以上をご注文の場合に限り、宅急便での配送となります。
お住まいの方へ手渡しまたは宅配ボックスへのお届けのみとなります。
発送完了後は、佐川急便の追跡サービスより配達状況がご確認いただけます。

ご注意事項
ポスト投函はできません。
ご不在時は郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので 記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。

長期不在・受取拒否
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当店へ返送されてしまいます。
その場合ご注文はキャンセル・往復送料及び手数料(一律税込1800円)を請求させていただきます。
決済方法に代金引換の場合、上記金額へ加え、代引き手数料の実費もご請求とさせていただきます。

お客様の都合による受取拒否や長期不在による返送が度重なった場合は、今後当店でのお取引をお断りさせていただくことがございます。



消費税について
CONSUMPTION TAX

消費税率:10%
1商品ごとに消費税計算、1円未満の消費税端数は切り捨てとなります。



返品・交換について
RETURN POLICY

キャンセル
ご注文を受付後、速やかに発送手配へと移らせていただきます都合上原則、ご注文内容の変更・キャンセルは一切お承り出来かねます。
ご進行状況によってはご対応可能なこともございますので、一度その旨当店へご相談くださいませ。


交換ご希望の方
恐れ入りますが当店では交換対応を承っておりません。
ご希望の商品がございましたら再度ご注文ください。
当店より返品案内が配信されるより前に再度ご注文をいただいても問題ございません。


返品ご希望の方
当店にてご購入頂いた未使用・未開封商品の返品のみ承ります。
下記をご一読の上、商品到着後1ヶ月以内にカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。
商品返送先等が記載された返品案内メールをご返信いたします。
お客様よりご返送いただく商品の到着が確認できましたら、ご指定の金融機関へご返金致します。
ご返金先の口座情報については、商品到着前にメールにてご連絡いただいておりますとスムーズにご返金が可能です。
お支払方法に関わらず、ご返金は現金振込のみとなります。


返送・返金手数料について
お客様のご都合による返品の場合、返送先住所までの返送料をお客様にご負担頂きます。
商品代金より以下、事務手数料(振込手数料含む)を差し引いた金額でのご返金となります。

ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行 : 540円 / その他の銀行 : 750円

ご連絡いただきました口座情報に誤りがあった場合、新たに発生する組戻し手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


――――――――――――

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、2020年4月11日より弊社従業員の在宅勤務体制へ移行させていただく事となりました。
不良品、誤送品につきましては、ご迷惑おかけしているなかお客様には大変申し訳ございませんが、
通常勤務体制に戻り次第、順次代品手配となりますこと、何卒ご理解ご了承くださいませ。

――――――――――――

不良品・誤った商品が届いた
間違った商品や不良品が到着した場合、早急に交換対応をさせていただきます。
恐れ入りますがカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。
該当レンズをご使用いただいてる場合は 直ちに使用を中止し、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。

お使いのレンズが以下に当てはまる場合、決して使用しないでください。

●開封時にレンズが破損している(傷、破れ、欠損、変形)
●開封時にレンズが乾燥している
●表示と異なる度数のレンズが入っている
●レンズの着色部に不良がみられる(着色欠け、着色が薄い)
●レンズ自体が入っていない
●その他、初期不良と認められる

ご注意事項
下記【返品を承れない商品】をご返送いただいた場合、破棄させていただきます。

-商品到着後1ヶ月以上経過した商品
-使用済み・開封済みの商品
-箱が潰れた商品
-箱、パッケージにマジックなどで印を付けた商品
-タバコ・アルコール・香水等の強い臭いが付着している商品
-その他、再販が行えないと判断できる状態の商品

当店より返品案内を配信後、1ヶ月以内に返送商品の到着が確認出来ませんでした場合、返品リクエストは棄却されます。
事前連絡がなく商品をご返送いただきましても、返品はお承りすることができません。
返送手段および宅配業者の指定はございませんが、破損・変形しないように梱包の上ご返送をお願いします。