
無料社名刺繍以外にも、面倒な加工いろいろお承ります。

社名刺繍だけじゃ物足りない!
素敵なオリジナルロゴマークをプラスして視認性をアップしませんか?
社名と同じ色の1色刺繍、社名と違う色の2色刺繍の2種類をご用意しています。

※ご注意※ただし、頂くデータがアウトライン化されたデータの場合に限ります。




お入れできる刺繍範囲は縦3cm×横12cm内となります。(左記以外の大きさはご相談くださいませ)
刺繍入れの位置は左胸・右胸・背中襟下・右袖の4か所からお選びください。
お入れできる刺繍色は全30色の中から1色 or 2色 をお選び下さい。
刺繍価格は1ヶ所での刺繍価格となります。(胸と背中両方の場合2か所扱い)

複雑なロゴマークの場合、別途料金が発生する場合がございます。また刺繍ではイメージ通りに表現できない場合がございます。(ロゴ作成の際にはロゴサンプルをお客様にご確認頂き、ご了解頂いた上での刺繍入れとなります)
縦3cm×横12cm範囲以外の大きさのロゴマークにつきましては別途お見積もりいたします。
「商品についてのお問い合わせ」よりご相談くださいませ。

ロゴ刺繍データ作成から行いますので約10~15営業日前後での発送となります。
(時期により変動する場合がございます)
また、お客様よりロゴサンプルご確認のご返答の時期やロゴマーク修正などにより遅れる場合がございます。

社名やブランド名などで商標登録がされているなど商標権があるものにつきましては、お客様側で商標権の権利者に
ご確認・承認を得て下さい。
当店にご依頼時には権利者より了承を得たものとしてご対応させて頂きます。
万が一問題が発生致しました場合には、権利者からの求めに応じ法律の範囲内で情報開示させていただく場合がございます。予めご承知くださいませ。
他店で購入された商品への刺繍入れはお断りいたします。
刺繍入れをした商品の交換・返品はできません。
ロゴマーク刺繍データ送付後のご注文のキャンセルはできません。
背中衿下での刺繍希望の場合、ユニフォームの形式により襟下にお入れできない場合がございます。
その際にはご案内差し上げます。




