お買い物ガイド
送料・配送方法
送料
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全国一律 0円
お届け方法
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宅配便(日本郵便・ヤマト運輸・エコ配)
商品やお届け先により運送会社が異なる場合がございます。
運送会社の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。 お引渡し時期
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お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日以内の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、ご指定いただいた日に届くよう出荷いたします。出荷までに日数がかかる場合は商品ページに記載させて頂いております。
天候、交通事情等により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
海外への発送
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当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。 宅配ボックスについて
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宅配ボックスがある場合、不在時は宅配ボックスを利用します。
宅配ボックスが無い場合、不在票を投函した上で商品を最寄りの配送拠点へ持ち戻り、7日間保管・再配送いたします。保管期限内にお受け取り頂けますようお願い致します。保管期限切れの商品については当店へ返送されます。
返送後、再送の手配は承っておりません。あらかじめご了承ください。 置き配について
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置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんのであらかじめご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。 ご注文後の住所変更について
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【ヤマト運輸の場合】
ヤマト運輸の規約変更により、商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、
別途お客様ご負担で転送料が発生する場合がございます。
その場合の転送料は商品お受け取り時に、お客様から配送業者様への「着払い」となります。
転送料につきましては、ご贈答品用の場合でも荷物をお受け取りになるお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、
お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。
<お届け先様が着払いで転送料金をご負担いただく場合の例>
【例1】ご注文時のお届け先住所や郵便番号の登録間違いによるお届け先の変更
【例2】お届け先様ご本人のご希望で転送する(自宅→会社など)。
【例3】送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
※転送料は配送会社規定の料金となります。詳しくは配送担当店へお問い合わせください。
【エコ配の場合】
商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、
荷物の送付先が同じ都道府県であり、かつ同じ市区町村等へ転送の場合お日にちを頂く場合がありますが対応が可能です。
※上記条件を満たさない場合は住所変更は承ることができません。
お支払い方法
クレジットカード
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手数料:無料
ご利用いただけるカード会社は以下の通りです。
一括払い・分割払い・リボ払いをご利用いただけます。
カード会社:VISA / MASTERCARD / JCB / AMEX / Diners
をご利用いただけます。 au PAY/auかんたん決済(通信料合算)
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
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手数料:無料
ソフトバンクが提供する決済サービスで
毎月の携帯料金と一緒にお支払いいただけるキャリア決済になります。
d払い
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手数料:無料
ドコモが提供する決済サービスで
毎月の携帯料金と一緒にお支払いいただけるキャリア決済になります。
銀行ネット決済
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手数料:金融機関によっては手数料が請求される場合がございます。
au PAY マーケットの会員登録及びインターネットバンキング、
モバイルバンキングをお持ちの方のみご利用いただけます。
※7日以内にご入金がご確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
ATM決済
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手数料:一部お客様負担の手数料が発生いたします。
ご注文後、店側の手続きが完了後に届くメール記載の内容で
「対応金融機関」のATM端末にてお支払いいただく方法。
コンビニ決済
全額ポイント
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手数料:無料
全額分をお持ちのポイントのみでお支払いいただく方法。
サイトのご利用
キャンセル・変更
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ご注文後のキャンセル・ご変更は基本的にお受けしておりません。
ご対応させて頂ける場合もありますが、出荷準備の工程によりどうしても変更ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。お届け先の情報に誤りがございました場合、
出荷後にお知らせする伝票番号をお控えの上、伝票に記載されている運送会社までお問い合わせください。ご注文後に会員情報を変更されましても、すでにいただいているご注文には反映されませんので、ご注意ください。
返品・交換
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商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
なお、下記に該当する場合はご対応出来かねますので、ご注意ください。
・商品到着から7日以上経過した商品
・お客様のもとで破損・汚れが生じた商品
・破棄されている場合お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
よくある質問
- 賞味期限が知りたいです。
- ペットボトルのキャップリングに数字の印字があります。
4桁の数字の前2文字は「西暦の下2桁」を、後2文字は「月」を示しています。末尾のアルファベットは弊社の製造管理番号です。 - 水の硬度(軟水・硬水)、採水地を知りたいです。
- 各商品ページをご覧ください。
※産地はご指定頂けません。あらかじめご了承ください。 - 緑茶のペットボトル内に細かな浮遊物があるが、大丈夫ですか?
- お茶の成分が浮遊・沈殿している場合がありますが、品質に問題ありません。
軽く振ってお飲みください。 - ギフトラッピング、のし等を付けてもらうことはできますか?
- 申し訳ございません。お値段を抑える為、個別のサービスは行っておりません。
あらかじめご了承ください。 - 領収書はもらえますか?
- 当店からの個別発行は行っておりません。下記をご利用ください。
クレジットカード:クレジット会社からのご利用明細
その他決済:お支払いの際に発行されるご利用明細や受領書 - 注文はキャンセルできますか?
- ご注文後のキャンセル・ご変更は基本的にお受けしておりません。
ご対応させて頂ける場合もありますが、出荷準備の工程によりどうしても変更ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - 置き配はできますか?
- 置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんのであらかじめご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。 - 倉庫に返送されてしまいました。再送できますか?
- 保管期限切れによる返送についてはキャンセルとさせて頂いております。
再送の手配は行っておりませんので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
ご返金については倉庫に返送され次第、順次対応させていただきます。 - 炭酸飲料のキャップを開けたときに、中味が噴き出すことはありますか?
- 炭酸飲料は、冷やした液体に圧力をかけて炭酸ガスを溶け込ませております。
開けた際に、液体から炭酸ガスが外に出ようとする力が強く働くため、振動や衝撃が加わったり、商品の温度が上昇した場合、中身液がふきだしてしまうことがあります。
開栓は静置の上、少し待ってから、ゆっくりと開けていただくことをおすすめいたします。