植木鉢とプランターの通販専門店 アールデ

送料無料 電話番号
お買物かご
よくある質問
注文・支払い
 
お支払い方法について教えて下さい。
『ショッピングガイド』の『支払方法』をご参照下さい。
 
領収書はいただけますか?
商品発送後にご注文決済が確定し次第、会員・非会員共に【購入履歴>注文詳細を表示>領収書を発行する】から領収書を『PDF』にて発行が可能です。詳細は下記URLをご確認下さいませ。

・市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
 
電話注文もできますか?
はい、電話・FAX・メールでもご注文を受け付けております。
お気軽にご連絡下さい。
 
個人情報の取り扱いについて
当サイトでのご注文時やお問合せ時に入力するお客様の個人情報は全てSSL(Secure Socket Layer)暗号化通信により
保護されます。安心してご利用いただけます。
 
注文したはずなのに、注文確認のメールが届きません。
ご注文が完了すると、通常15分以内に当サイトからの自動返信メールが、お客様宛に送信されるようになっております。
注文確認メールが万一届かない場合は、以下の原因が考えられます。ご確認下さい。
(1) ご注文が正常に受け付けられていない
(2) お客様のメールアドレスに誤入力があった
(3) 迷惑フォルダーに振り分けられている
ご不明な場合は、お問い合わせフォーム(24時間受付)もしくは050-1752-5412(受付時間10:00〜17:00)までご連絡下さい。
 
注文の変更(交換も含む)、キャンセルは可能ですか?
注文確定後の変更・キャンセルは、原則としてお受けすることができません。
ただし、商品発送手配前であれば、お受けする事が可能です。
まずは、お問い合わせフォーム(24時間受付)、もしくは050-1752-5412(平日10:00〜17:00)までご連絡下さい。
お客様からの変更・キャンセル連絡を当店が確認した時点で、受付け可能かを判断致します。
商品発送手配後では、いかなる場合も変更・キャンセル不可とさせて頂きます。予め、ご了承下さい。
キャンセルメールを送信したものの当店より返答がない場合には、お客様側のメール設定上、 当店の返信メールが届いていない可能性もあるため、恐れ入りますが営業時間内にお電話にて 今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
 
どの時点で注文が完了となるのですか?
お客様情報内容確認画面の『確定し注文する』ボタンを押して、自動的に受注確認メールが お客様宛に届いた時点で注文が完了致します。
配送
 
注文してから商品到着までどれくらいですか?
通常1〜3営業日にて発送手配致します。
お支払いに「銀行振込」「コンビニ決済」をご選択いただいた場合はご入金確認後に発送となります。
配送日のご指定は4営業日後よりご指定いただけます。
お急ぎの場合は配送日を「配送指定無し」とご選択下さい。
※北海道・九州は発送日より到着まで中一日かかります。
 また沖縄・その他離島は納期をお問い合せ下さい。
 
配送時間帯の指定は出来ますか?
「午前」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」よりお選びいただけます。
交通事情、天候などにより、ご指定の日時に配送出来ない場合がございます。
※大型商品でメーカーからの直送は、お時間の指定が出来ない場合がございます。
 
送料はいくらですか?
送料 590円〜(税込)
※東北/関東/東海/中部 590円、近畿 690円、中国/四国 790円、北海道/九州 890円、沖縄本島 1190円
3,980円(税込)以上のお買上げで送料無料
 
大型商品の設置はしてもらえますか?
申し訳ございませんが、商品は玄関先でのお渡しとなります。
 
海外へも発送できますか?
日本国外への発送は承っておりません。
 
注文したはずの商品が届かないのですが。
配送日のご指定がない場合、通常、ご注文受付後2〜4日でお届けしているので、
商品が届かない場合には、以下の要因が考えられます。
(1) 注文が正常に受け付けられていない(注文確認のメールが届いていない)
(2) 前払いのご入金の確認が取れていない場合
(3) まだ、配送途中である
  発送確認メールの配達番号で、荷物問い合わせURLよりご確認いただけます。
(4) お届け時にご不在であった
 ご不在連絡票が投函されているはずなので、連絡票に記載の配送会社へお問い合わせ下さい。
 
商品到着後
 
注文と違う商品が届いた、到着した商品が破損していた。
商品到着後、到着日も含め7日以内にご連絡をお願い致します。
早急に代品を出荷させていただきます。ただし、代品がない場合はご返金となります。
ご返金の場合はお客様の銀行または郵便口座をご連絡いただき、お振込みでのご返金となります。
返品送料、代品送料および口座振込手数料は当店がご負担いたします。
※ご連絡いただいた後、破損商品は7日間取り置いていただくようお願い致します。
 破損品はお客さまで処分していただくか配送業者が引き取りに伺います。
 7日以内にご自身の判断で廃棄されないようにお願いいたします。

『ショッピングガイド』の『返品・交換』をご参照下さい。
 
返品するには?
[良品を返品する場合(お客様都合による返品)]
以下に該当する返品はお客様都合となります。
・商品特性上の個体差による質感・色・サイズ・重さ等の違い(お客様のイメージとの違い等)
・商品ページに記載されている注意事項やご購入前の確認事項に該当する場合

お客様都合の返品の場合、下記費用をお客様にご負担いただきます。予めご了承下さい。
・送料無料商品および、返品商品を除いた合計金額が3,980円(送料無料)に満たない場合は送料
・梱包手数料として返品する商品代金の10%
・お客様から当店へ返品する際にかかる送料およびご返金に伴う振込手数料
・代品出荷の場合は、当店からお客様への代品発送時の送料
・代金引換、後払い、コンビニ払い手数料

[返品をお受けできない場合]
・商品到着後、到着日も含め7日以上経過した場合
・既に商品を使用した場合、もしくはお客様のもとで破損や汚れ・変色が発生した場合
・メーカーからの取り寄せ商品・直送商品
・商品ページに「返品不可」の記載のあるもの
※ 不具合品と違う商品に交換することはできません。同商品の良品を再送させていただきます。
※ 在庫切れ等で同じ商品をご用意できない場合はご返金にて対応させていただきます。

詳しくは、『ショッピングガイド』の『返品・交換』をご参照下さい。
 
商品の質感や色がイメージと違うのですが。。。
 当店ではハンドメイドの植木鉢を多く取り扱っており、商品特性上の個体差による質感・色・サイズ・重さ等の  違いが生じる場合がございます(アンティーク商品では、意図的な色ムラ・汚れ・歪み等にも個体差が生じます)
 商品の色合いや質感はご使用のコンピュータディスプレイにより実際とは異なる場合がございます。  植木鉢表面の細かなヒビ・傷・ピンホールや多少の歪み・若干の色ムラ等は、使用に支障をきたさず、  外見を大きく損なわないレベルで『通常品』として取り扱っております。

返品をお考えの場合は、[良品を返品する場合(お客様都合による返品)]として、
『ショッピングガイド』の『返品・交換』をご参照下さい。
その他
 
直接商品を購入する店舗はありますか?
誠に申し訳ございませんが、実店舗での販売は承っておりません。
 
カタログ送付について
申し訳ございませんが、現在こちらのサービスは休止中です。
商品の入れ替え頻度が高いため、紙や電子データによるカタログはご用意致しておりません。
 
著作権について
弊社ホームページにおいて使用している画像の著作権は
合同会社アールデに 帰属します。
著作権法に定める個人の私的利用の範囲を超えて、情報及び画像等を利用したり
転載、使用、複製、配布、変造等を行うことはできません。
 
商品のレンタルはできますか?
原則としてレンタル業務は承っておりません。ご了承下さい。
メディア掲載
カテゴリから探す
素材から探す
サイズから探す
予算から探す

SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド