ハワイアンジュエリーミリオンベル 名入れ刻印無料・最短当日発送・ハワイアン雑貨も豊富な品揃え
TOPページ   バングルサイズ測り貸出しサービス

バングルサイズ測り貸出サービス
満足のいくフィット感に

「バングルを購入したいけどサイズが合うか不安だな…」
そんな時は当店のバングルサイズ測り貸出サービスをご利用下さい!
手元のおしゃれを楽しむために、ご自分に合った最適なサイズ選びをお手伝い致します。


バングル試着イメージ

目次

バングルサイズ測り貸出サービスについて

ミリオンベルではご自分のバングルのサイズが分からない方のためにバングルサイズ測り貸出サービスを実施しております。
お申し込みはとっても簡単!ぜひご利用下さい。

【動画でチェック】 バングルサイズ測り貸出しサービスについて

注意事項

※対象はオープンバングルのみとなります。

※当店でバングルをご購入頂くことを前提にサイズ測りをお貸出するサービスです。

サイズ測り貸出し後のキャンセルはできませんので、良くご検討の上ご購入をお願いします。

※サイズ測りはご入金後確認後にお貸出となります。

サイズ測り貸出の流れ

1. ご希望のバングルの商品ページのセレクト項目より「サイズ測り貸出希望/先払いのみ」をご選択下さい。

2. そのまま「かごに入れる」ボタンを押して商品を通常注文して下さい。

3. その後当店より「バングルサイズ測り」をネコポス便にて郵送致します。

セレクト項目の場所の画像

サイズ測り到着後の流れについて

サイズ測りが届きましたら速やかに計測をお願い致します。

バングルサイズ測り

1. 届きました「バングルサイズ測り」でサイズをお測り下さい。

2. 計測が終わりましたらご希望のサイズ、ご注文者様のフルネームを添えて当店まで必ずメールにてご連絡ください。

3. お貸出したサイズ測りを同封の返信用封筒に入れてご返送下さい。

4. 当店にてサイズ測りの返却を確認後に、ご希望のバングルをお送り致します。

サイズを測る際の注意点

腕のむくみにより着用時の感覚が異なりますので、時間をおいて複数回の計測をおすすめ致します。

開口部を何度も開閉してしまうと金属疲労で折れていしまいますので、下記の着用方法をご参考下さい。

カンタン2STEP!バングルの正しい付け方

  • 開口部の端を手首内側の柔らかい部分に押し当てます。

    オープンバングル付け方
  • 押し当てた部分を軸に回し入れて装着完了です。

    オープンバングル付け方

外す場合は逆の手順で行って下さい。

注意事項

※バングルを無理に曲げたり、繰り返し曲げ続けると金属疲労で折れたり、ヒビが入ったりする場合があります。

サイズをご連絡頂く際の注意点

バングルの裏面にサイズの記載がございますので、そちらを目安にお決め下さい。

サイズが決まりましたら、先頭に記載のアルファベットでご連絡をお願い致します。
サイズ測りは画像のものをお届け致します。

バングルサイズ測り

サイズ測りにないサイズをご希望の場合

細かいサイズ指定等をご希望の場合は備考欄にその旨をご記載下さい。
「内周」「開口部」でご連絡頂ければ調整させて頂きます。

注意事項

※内周はB5003とB5080が「15.8cm」、BM5027が「15cm」となっています。
開口部は共に3.5mmが最大サイズとなりますので予めご了承下さい。

※B5003・B5080・BM5027はバングルの品番になります。
詳しい品番は各商品ページをご確認下さい。

最後に

ご不明な点がございましたお気軽にお問い合わせ下さい。
サイズのご連絡はメールにてお願い致します。

お問い合わせ

info@rerise.co.jp

03-6743-0938

営業時間:10:00〜17:00【土日も営業します】

※営業時間外でのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にご返信させていただきます。