ハワイアンジュエリーミリオンベル 名入れ刻印無料・最短当日発送・ハワイアン雑貨も豊富な品揃え
TOPページ   交換・返品について

交換・返品について
交換・返品についての注意事項をご説明します

目次

最初に

注意事項

※交換・返品は、初期の傷物及び不良品で、尚且つ未開封未使用の商品のみとさせて頂きます。

※初期の傷物及び不良品返品の送料につきましては当店が負担いたしますが、お客様のご都合による交換・返品の場合は送料等の実費をお客様のご負担でお願い致します。

交換・返品について

商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、ご注文頂いた商品で間違いがないかをご確認下さい。

商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、万が一、不具合や不良品などがございましたら、商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡ください。

注意事項

※商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。

※代替品が欠品の場合には、入荷をお待ち頂くか、返金にて対応させて頂きます。

交換・返品のできない商品

下記のような理由の場合、交換・返品はお受けできません。

・お客様のご要望により、商品に文字刻印、誕生石入れ、お直し、加工などを施した商品

・オーダーメイド、セミオーダーの商品

・商品到着後4日以上を経過している場合

・お客様がご使用をした形跡がある商品

・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合

・当店にご連絡なく返品された場合

お客様のご都合によります返品

※「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等はお受けすることができません。
予めご了承頂きましたうえでのご注文をお願い致します。

ピアス、ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。

・チェーンの長さ変更は未使用品に限り交換で対応させて頂きます。

・リングはそのリングの形状や仕様、サイズのアップやダウンにより、お直しで対応できるリングとできないリングがございます。
まずはご相談下さい。

交換・返品の送料及び費用負担

当店側の原因による交換・返品の場合は送料など一切の費用は当店で負担致しますが、お客様のご都合による交換・返品の場合は、かかった費用は全てお客様のご負担とさせて頂きます。

また送料は実費負担とさせて頂きます。送料無料の商品なども実際にかかった送料の実費をご負担頂きます。

注意事項

※ギフトBOX・包装材なども実費のご負担とさせて頂きます。

※返金の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

返金について

返品された商品が到着後、商品をご確認の上2営業日以内ご指定の口座へお振込み致します。

交換・返品に関するご連絡先

商品の交換・返品をご希望の際は必ずご連絡の上で、保証書・付属品・箱など全てを同梱し下記の住所へご連絡下さい。

営業時間外でのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にご返信させていただきます。

info@rerise.co.jp

03-6743-0938

営業時間:10:00〜17:00【土日も営業します】