ハワイアンジュエリーミリオンベル 名入れ刻印無料・最短当日発送・ハワイアン雑貨も豊富な品揃え
TOPページ   文字刻印について

サイズ測り貸し出しについて

ご自分またはお相手の方の
指輪のサイズはご存じですか?

【ご注意点】
当店でリングをご購入頂くことを前提にサイズ測りをお貸出するサービスになっております。
サイズ測り貸出後のキャンセルはできませんので良くご検討の上ご購入をお願い致します。

GUIDE

ガイド

 リングサイズ貸出についての注意点

■ まずはご希望のリングをお決め下さい。サイズをお選び頂く際にサイズの項目内の1番下にある【サイズ測り貸出希望 / 先払いのみ】をご選択頂き、ご購入をお願い致します。
■項目選択肢に「サイズ測り貸出希望」の項目のないリングはサイズ測りを貸し出しておりません。
■サイズ測りの貸し出しは、商品代金のご入金確認後にお貸出となります。
後払いはご利用頂けませんのでご注意下さい。
■サイズ計測後にご希望のリングサイズが品切れの場合がございます。そのような場合、次回入荷までお待ち頂くようになります。
■元々サイズ展開のないリングに関しましては、ご希望を頂きましてもご用意することができませんのでご注意下さい。
■サイズ展開につきましては、ご希望する各リングのサイズ選択の項目選択肢をご参照下さい。
【例】サイズ展開が1号〜9号までのピンキーリングで、10号以上のサイズをご希望頂いてもご用意することができません。

 リングサイズ測り貸出の流れ

サイズ測り貸出をご希望の方は下記の内容をよくご確認頂き、手順に従ってご購入をお願い致します。

 サイズを測る場合の注意点

人の体は1日の中でムクんでいる時とムクんでいない時があります。
余裕があれば朝、昼、晩と計測するのがベストですが一般的には1番ムクみが出ると言われている夕方から夜に計測されることをおすすめ致します。

指は手に力が入っていたり緊張したりすると太くなりますので、計測をする時は手の力を抜き、力んだりせずリラックスした状態でお測り下さい。

 指輪を抜く時の注意

指輪を抜く時に【手に力を入れたり】【抜けないからと焦って力んだりする】と指が太くなり、逆に抜けなくなります。
1度入ったものはきちんと抜けますので、手の力を抜き落ち着いて抜いて下さい。

 幅の広いリングをご検討の方

幅の広いリング(6mm幅以上)をご検討の方は、お客様が普段からご使用になっているリングや計測に使用したサイズ測りの幅が1〜2mm幅程度の狭めの物の場合、同じサイズのままご購入頂くと多少キツくなることがございます。
幅広のリングをご購入の場合、ジャストサイズより1号(リングの幅や形状によってはそれ以上)大きいサイズをご検討下さい。

BRAND

ブランドリスト

FEATURE

特集

GUIDE

各種ガイド・サービスについて

COLUMN

コラム