******
かごに入れていただいたタイミングによっては
商品の完売、納期・価格の変更等がございますので、
ご購入の前には再度商品ページでのご確認をお願いいたします。
******
■ご注文キャンセル・変更について
ご注文から15分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、15分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・auPAYマーケット会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当社サイトでは、ご注文から15分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
なお、注文情報の変更についても注文確定後は一切お受けできません。 ご了承いただきますようお願いいたします。
■転送について
ご注文完了後、15分以上経過した場合は、住所変更をお受けいたしかねます。
やむを得ず送付先住所のご変更を希望される場合は、発送手配完了後メールにてご連絡いたしますので、直接配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、発生いたします転送料についてはお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
■ゆうパケットについて
「ゆうパケット対象商品」と明記された商品かつ最大可能個数以内にてご購入いただいた場合は、ゆうパケットにて発送となります。
※到着日時はお選びいただけません。
■配送日時について
最短発送をご希望の場合は(日付指定なし)をご選択下さいませ。
注文後3~5営業日以内に発送します。
※天災・お届け先によっては時間指定ができない地域もございます。
■離島地域宛の配送料金について
ご注文直後に配信される「自動配信メール」では中継料金が加算されておりませんが、配送先住所が「沖縄」の場合には後程当店からメールをお送りいたします。
詳しくはそちらをご確認くださいませ。
■クーポンについて
クーポンにつきましては、取得後ご注文確定前に【クーポン利用】欄にて取得いただいたクーポンに必ずチェックを入れてください。(利用可能なクーポンを保有している場合であっても自動的に反映されませんのでご注意ください)
■送付先について
住所・送付先(郵便番号・番地・部屋番号)に間違いがないかご確認くださいませ。
■お問い合わせについて
商品やクーポンに関するご質問等はお電話もしくはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
■宅配ボックスについて
宅配ボックスをご希望の場合は、住所部分に「不在時宅配 BOX」等のご記載をお願いいたします。
■複数商品ご注文時の発送について
複数商品のご注文かつ発送予定日が異なる場合、一番遅い発送予定日にあわせての発送となります。
※各商品ページ記載の発送日をご確認ください。
(別商品をご注文の際は別送ができかねますので、ご注文商品が全て揃ってからの同梱発送となります。
お急ぎのご注文がございます際は、別々にてご注文いただきますようお願いいたします。)
■運輸会社について
日本郵便でのお届けとなります。
※郵便局留めについては以下の条件がございます。
■ 郵便局留め可能な配送方法
・宅配便(ゆうパック)のみ
■ 郵便局留め不可の配送方法
・ゆうパケット
・ゆうパケットプラス
また、日本郵便以外の配送業者(ヤマト運輸、佐川急便など)の営業所止めはお受けできず、ご指定いただいた場合は配送不可となり返送される可能性がございます。
郵便局留め(宅配便のみ)をご希望の場合は、正確な記載方法に従ってご住所をご入力ください。具体的な記載方法については、受取希望の郵便局へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※不適切な住所表記や対応していない配送方法での郵便局留めをご指定の場合、商品の発送が保留となり、お届けに遅延が生じる場合がございますのでご注意ください。
■メールが届かない場合
当店ではご注文のお客様に、購入完了メールが自動で送られます。
andhabit.au@i-ne.co.jp を受信設定いただきますようお願い致します。
下記の理由により当店からのメールが届かないこともございます。
・メールアドレスの間違い
・携帯電話のドメイン指定及び受信設定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
・ウィルスソフトの設定
お客様のメールアドレスの@以下が「yahoo.co.jp」「ybb.ne.jp」「hotmail」の方は届きにくい事例が多数ございます。
その他の原因によりメールが届かない場合もございますが、注文後 3 日(土日祝除く)を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、ご注文後 1 週間以内に下記までご連絡ください。
TEL:0800-222ー2578
MAIL:andhabit.au@i-ne.co.jp
平日 9:00~18:00
(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
※お問い合わせには 3 営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日より順次ご対応いたします。
株式会社I-ne
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町 4-1-2 御堂筋ダイビル8階
TEL:0800-222-2578 FAX:06-7732-8082
代表者:大西 洋平
店舗運営責任者:伊藤 翔哉
店舗セキュリティ責任者:伊藤 翔哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可
お客様が、au PAYマーケットにおける 株式会社 I-ne(以下「当社」といいます。)のウェブサイトである【アンドハビット】(https://wowma.jp/user/91240656/)(以下「当社サイト」といいます。)をご利用になる場合は、以下に掲げる取り扱い方法に基づき、お客様の個人情報をお取り扱いします。
当社は、取得した個人情報(au PAY マーケットプライバシーポリシー(https://stat-account.wowma.jp/terms/service-policy.html)の定義に準拠します。以下、同様とします。)を、以下の目的に限り利用いたします。
・商品の発送
・商品・サービスの品質向上
・アフターサービス
・お問い合わせへのご対応及びご対応記録の保管
・商品企画のための統計データ作成
・au PAY マーケットからの郵便・ダイレクトメール・電話等を利用した当社商品のカタログの送付及びご購入商品・ご利用サービスに関するご案内、新商品を含む各種商品・サービスに関する情報のお知らせ
個人情報は、法令に基づく場合を除き、お客様の承諾なく第三者に提供することはございません。
当社は、第1条に掲げる利用目的の範囲内で個人情報を取り扱う業務を委託することがございます。その際は、適切な委託先を選定し、当該委託先と委託契約を締結し、当該委託先における個人情報の取り扱い状況を把握するなど、個人情報の安全管理を適切に行うよう委託先を管理します。
当社は、次のとおり個人情報の共同利用を行います。
(1) 共同して利用される個人情報の項目: 氏名、住所、電話番号、購入年月日、購入商品情報等
(2) 共同して利用する者の範囲:当社グループ会社(株式会社Dr.SYUWAN、株式会社Endeavour)
(3) 共同して利用する者の利用目的:第1条に掲げる利用目的のため
(4) 共同して利用する個人情報の管理について責任を有する者の名称:株式会社I-ne
(5) 取得方法:au PAYマーケットからの提供
お客様の個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加、削除、利用の停止、消去及び第三者提供の停止については、以下「個人情報の取り扱いについてのお問い合わせ先」までご一報ください。 その際、当社が保有する情報をもとに、本人確認をさせていただきます。
当社は、個人情報の安全管理措置に関して、個人情報の漏えい、滅失又は毀損の防止その他の個人情報の適切な管理のために必要な措置を講じます。
当社は、個人情報に関する法令、個人情報保護委員会が策定するガイドラインその他の規範を遵守し、個人情報を適正に取り扱います。
第8条 個人情報の取り扱いについてのお問い合わせ先及び個人情報保護管理者
|
<個人情報の取り扱いに関するお問合せ先 >
株式会社 I-ne 代表取締役社長 大西洋平
<個人情報相談窓口>
TEL:0120-333-476
電話受付時間:9:00 ~ 18:00 (土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
個人情報保護管理者 佐藤洋志
当社は、お客様からの開示対象個人情報の開示、利用目的の通知、開示対象個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正等、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」といいます。)のご請求を受付いたします。
(1)開示等の求めの申し出先
・当社コーポレートサイト「CONTACT(お問い合わせ)」
・郵送でご請求いただく場合は、下記宛に、所定の請求書に必要書類を添付のうえ、ご郵送ください。
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2 御堂筋ダイビル 8階
株式会社I-ne 個人情報相談窓口
(2)ご提出いただくもの
・個人情報開示等請求書
・本人確認のための書類(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード(表面)など)
・法定代理人の場合は、本人確認のための書類に加え、法定代理権があることを確認する書類
・任意代理人の場合は、本人確認のための書類に加え、当社所定の委任状及び本人の印鑑証明書
※ご提出いただいた書類に記載された本籍地等の機微情報については、あらかじめ塗り潰した上でご提出下さい。当社受領時に塗り潰されていない場合は、当社にて塗り潰すことにより取得しないものとさせていただきます。
(3)手数料
当該ご請求のうち、開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、1回のご請求につき、1,000円の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、郵送でご請求いただく場合は、振込み等による方法にて手数料をご負担いただきます。
本規定については、当社が別途定める「個人情報保護方針」及び「個人情報に関する公表事項」をはじめとする諸規定と重畳して適用されるものです。
諸規定と矛盾・抵触する内容が記載されている場合は、お客様が当社サイトをご利用になる場合に限っては、本規定が優先するものとします。
商品によっては、単品通常販売以外に、次の販売方法によるものがございます。
商品販売ページ及び購入ページをお確かめのうえでご購入下さい。
・予約販売について
販売開始日に先立って、ご購入をお約束いただく販売方法です。
商品ごとに定められた期日(販売開始日)より、順次発送いたします。
・セット販売について
指定された数量をひとつの単位(1組(セット)でひとつの商品)で販売いたします。
当社サイトでは下記支払方法がお選びいただけます。
各支払方法については、auPayマーケット決済サービス(https://faq.wowma.jp/shopping/pay/list.php)をご確認ください。
■クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX)
■au PAY/au かんたん決済
■ソフトバンクまとめて支払い
■ワイモバイルまとめて支払い
■ドコモ払い
・商品の発送について
特にご指定がない場合、決済が確認後3~5営業日以内に発送いたします。
・予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
・送料について
3,980円(税込)以上ご購入の場合は、送料無料となります。
(沖縄県は、9800円(税込)以上の場合、送料無料)
メール便:200円
宅配便:500円
(沖縄県は1000円)
送料分消費税 :この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い :離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
・海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません 。
ご注文から15分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、15分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・auPAYマーケット会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から15分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
なお、注文情報の変更についても注文確定後は一切お受けできません。 ご了承いただきますようお願いいたします。
以下の条件にあてはまる場合、対応返金いたします。
対応条件
お客様都合によるご返品につきましては『未開封・未使用のみ』承っております。
返品希望の場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内いたします。
なお、返送に発生する送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。
※複数袋(個)の定期コースやセット商品をご購入の場合は、1組(セット)でひとつの商品となりますで、セット品のうち1つでも開封されている場合はご対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(クーポンご利用の場合は差し引き精算をいたします。)
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
申し訳ございませんが、当店ではお客様都合による交換はいたしておりません。
他商品、カラーをご希望の場合、未使用・未開封のみ返品にて対応いたします。
また、ご連絡なく対象の商品をお送りいただいてもご対応はいたしかねます(返送または廃棄いたします。)
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。 商品などの不具合がございましたら、交換にて対応させていただきます。
以下の条件のいずれかに該当しておりましたら、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
・商品に破損、汚損、不備があった場合
・ご注文内容とお届けした商品が異なっていた場合
・日本国外からのお問合せの場合
※原則交換にてご対応いたしますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。
※ご交換、返品の際は、商品のセット内容を全て揃えてください。
※対象の商品をご連絡なくお送りいただいても対応いたしかねます。(返送または廃棄いたします。)
※保証期間が定められた商品につきましては、当該商品ごとの保証内容に従ってご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
電話番号
0800-222-2578
お問い合わせフォーム
購入履歴の「メールを送る」より店舗にお問い合わせください。
備考
メールアドレス:andhabit.au@i-ne.co.jp
郵便番号
541-0058
住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2 御堂筋ダイビル 10階 株式会社I-ne カスタマーサポート部
電話番号
0800-222-2578
FAX番号
06ー7732ー8082
連絡先
andhabit.au@i-ne.co.jp
お客様が当社サービスをご利用になる際は、auPAYマーケット会員規約をはじめとするauPAYマーケット内に定められる各種規約に同意及び遵守していただくほか、お客様に安全に商品をお使いいただくために、別途当社とお客様で、次の内容に合意いただきます。この内容は当社とお客様との間の契約事項となります。
■商品販売につきまして
1 当社では、消費者向けECサイトにおいて、個人消費を目的としない、営利ないし転売を目的とした方(個人・法人様。以下、「営利・転売目的の方」とする。)のご利用を全面的にお断りしております。
2 営利・転売目的でのご購入品の二次販売等(以下単に「転売」とする。)は、未使用未開封等の状態を問わず一切禁止しております。
3 実店舗の有無やインターネット上のサイト・アプリ・その他のサービス等業態を問わず、ご購入後の当社商品を自ら販売又は転売するといった行為はご遠慮ください。
4 転売その他の不正事実の発覚、またその恐れがあると当社が判断した場合は、取引方法を問わずその後の商品販売自体をお断りする場合がございます。また、商品出荷前に注文を保留、キャンセル処理させていただく場合がございます。
5 前項の事実が確認された場合、ご登録先のお電話番号にご注文についての確認連絡をさせていただく場合がございます。
■転売商品につきまして
インターネット等で不正に転売・取引された商品の場合、入手時期・保管状況等が不明であるため、安全性・品質に関して保証することができず、ご購入時期や購入証明(レシート、領収書等)の有無にかかわらず、「保証対象外商品」となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
■保証対象外となる取引例
1.フリーマーケット・露店・リサイクル・買取業者から入手した転売商品
2.サイト、アプリ、インターネットオークション等インターネットを利用し入手した転売商品
3.その他当社直販以外からご購入された一部の商品