HellowStationはHUG.U(ハグユー)へリニューアルいたしました!
店内全品10,800円(税込)以上のお買い物で送料無料!!


  • メニュー
×
お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済VISA Master JCB DINERS AMEX
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
郵便振替ご注文完了後、当店から1営業日以内に振込口座(ゆうちょ銀行)をメールにてご案内させていただきます。
メールをご確認の上お振込ください。メール配信から1週間入金確認ができない場合は自動キャンセルとなります。
コンビニ決済/ATM決済/銀行ネット決済ご注文後au PAYマーケットより支払い番号に関するメールが届きます。
7日以内にお支払いください。 期限を過ぎますと自動キャンセルとなります。
auかんたん決済お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
商品代引代引き手数料:360円
配達員に商品代金+送料+代引き手数料の合計をお渡しください。

●沖縄・離島は日本郵便での発送となるため代引き決済がご利用いただけず自動キャンセルとなります。
●代引きで複数回ご注文の場合、受け取り拒否防止のため先に発送した商品の受け取り確認ができ次第次の商品を発送させていただきます。
先に発送した商品が未受け取りの場合は、商品の発送ができかねますためご注意ください。
後払い決済2023年8月30日の注文をもって、後払いドットコムによる後払い決済の提供を中止いたしました。
他の決済にてご注文いただきますようお願い申し上げます。
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

お届けについて
お届け方法・宅配便(佐川急便)
・メール便(日本郵便)
※沖縄と離島一部地域の場合はレターパックまたはゆうパックでの発送
発送はご注文番号単位で行っております。
異なるご注文番号の同梱発送は対応いたしかねます。
送料宅配便:690円 ※沖縄と離島一部地域の場合は1,500円
メール便(ゆうパケット):399円
●1回につき10,800円以上のご購入の場合は、送料無料になります。
●メール便送料無料商品をご注文の場合でも、送料別商品と一緒にご注文の場合は宅配便送料690円が発生いたしますのでご注意ください。
置き配サービスについて置き配をご希望の方はご注文の際、住所欄に「置き配希望」とご記入をお願いいたします。
例:『不在時は玄関前に置き配希望』など。
●備考欄にご記入の場合は、スタッフの確認作業が発生するため当日発送の対象ではなくなることがございます。
●悪天候・工事・オートロック等で置けない場合、不在票を投函いたします。
●配達指定場所の記載がない場合玄関前指定にて手配いたします。
●代金引換にはご利用いただけません。
●破損・盗難等のトラブルの際補償できかねます。
お引き渡し時期について即納商品は、当日12:00までのご注文なら即日発送いたします。
※ただし納期について指定日のある商品に関しては、記載通りの発送日とさせていただきます。
※予約販売商品と即納商品を同じカートで購入された場合は、予約販売商品の出荷日に合わせてまとめて発送させていただきます。

【予約販売商品】
国内と海外で商品を同時管理しております。
※商品の出荷が記載の納期と前後する場合がございます。ご了承ください。
※「即納」ではない商品については工場での生産中の商品も含まれます。
※商品の生産に不具合があった場合や運送のトラブルなどで予想以上にお届けが遅れる場合やお待ち頂いたにも関わらず、出荷不能となる場合が稀にございます。

最善を尽くしておりますが事前にご理解いただきますようお願い申し上げます。
海外へのお届けについて当店は、海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
領収書の発行についてご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
※電子領収書の宛名は空欄で発行されます。
※商品お届け時同梱している明細書はインボイス制度『適格請求書』の領収書としてお使いただけるものとなっております。

よくある質問
商品についてQ&A Q. 「〇月上旬発送」の文言って何?
A. 当店では予約販売の商品と即納の商品があります。 予約販売商品の場合は「例)4月上旬発送」と商品名に記載しておりますので、そちらが発送の目安になります。 予約商品と即納商品を同時にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。 お買い物する際は納期状況に十分ご注意の上、商品を注文してください。

Q. 上旬、中旬、下旬っていつ?
A. 「上旬は1日〜10日頃」「中旬は11日〜20日頃」「下旬は21日〜31日頃」を目安としています。

Q. 送料無料で買いたいです
A. 当店でお買い物された際、1便あたり全国一律690円(沖縄・離島1,500円)の送料がかかります。 ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。 ・カート内の商品が3,980円以上の場合 ・送料無料の商品を一緒にご注文の場合 ※沖縄・離島へのお届けはあてはまりません。取引ガイドの配送についてをご覧ください。

Q. 取り置きはできますか?
A. 恐れ入りますが商品の取り置きはしておりません。
ご注文後の変更についてQ&A Q. 2回注文したので同梱して欲しいです
A. 基本的に同梱対応はしておりません。 予約商品のご注文に限り対応が可能な場合もございますため、至急ご連絡ください。

Q. キャンセル・変更はできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、ご注文後すぐに出荷手続きが開始されるため、ご対応ができかねます。

Q. 支払方法、住所の変更や日時指定できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、ご注文後すぐに出荷手続きが開始されるため、ご対応ができかねます。
なお予約販売商品を日時指定してご注文いただき、早くご用意ができた場合はメールにてご用意できた旨をお知らせしております。
指定日より前の発送をご希望の場合はメールの返信にてご連絡ください。

Q. 使用したポイント額やクーポン使用の変更はできますか?
A. ご注文確定後のポイント額並びにクーポンの変更や追加はお受け致しかねます。 一旦ご注文をキャンセルし改めてご希望のポイント額にてご注文頂くことは可能ですが、大変申し訳ございませんがその際の在庫の確保は致しかねますのでご了承くださいませ。
発送についてQ&A Q. 予約販売商品なのに早く発送されました。なぜ?
A. 予約商品の中には稀に在庫がございます商品や、予定より早く入荷ができるお品物があります。 その場合は納期を前倒しして発送させていただきます。引っ越しや旅行、お仕事のご都合等で〇月〇日以降の受け取り希望、などのご希望がございます場合、必ずご注文時にその旨をご記入ください。 早めに発送した際にお受け取りできない等のお問い合わせは対応致しかねます。

Q. 即納商品だけ先に送ってほしい
A. 予約商品と一緒にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。 そのため、もし即納商品だけ先に欲しい場合は【予約商品】と分けて購入ください。 ※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意ください。

Q. 最短でいつ届くの?
A. 即納商品は、平日12時までのご注文で当日発送をさせていただきます。 そのため、12時までにご注文いただきましたら宅配便は最短で翌日到着となります。(地域により異なります) ※注文状況によって、若干前後する場合がございます。 ※【メール便の配送】の場合はポスト投函となるため配達日指定ができず、宅配便よりお時間がかかる可能性がございます。
その他Q&A Q. ショップからのメールが届きません
A. 当店ではご注文翌営業日の午前中までに「ご注文確定メール」を配信させていただいております。 お時間を頂戴してしまいまして申し訳ございませんがご確認をお願い致します。 翌営業日の午後になっても届かない場合、お客様の受信設定にて届かない可能性が高いため、以下ご確認の上お問い合わせください。 ※キャリアメール(docomo、au、softbankなど)の場合、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性や、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので 一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。 フリーメールアドレス(Yahooメール、gmailなど)の場合もプロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、受信できない場合がございます。(受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。) @mf.rakuten.ne.jp こちらのドメインを受信できるように設定をお願い致します。

Q.海外へは配送してもらえますか?
A. 当店は海外へ発送を行っていません。

Q. ラッピングしてもらえますか?
A. セルフラッピングキットを販売していますためお客様ご自身にてラッピングをお願いいたします。

Q. 領収書が欲しいです
A. 発送前のお品物に限り領収書の同梱が可能でございます。 ご注文時に備考欄へ「要領収書(宛名・但書き内容)」とお知らせください。 宛名および但し書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但し書きはお品代と記載させて頂きます。 発送後の領収書の発行は致しておりません。予めご了承ください。 ご購入履歴からお客様ご自身にて、領収者(楽天市場)名義の領収書を発行可能です。

Q. 佐川急便以外で発送してほしいです
A.恐れ入りますが当店では宅配便は佐川急便での発送となります。
そのため他の運送会社での発送は承っておりません。ご了承ください。

Q. 返品・交換は可能ですか?
A. 一部商品を除き対応しております。詳しくは【返品/交換について】をご確認ください。

販売条件について
販売条件について【商品に関して】
当店が取り扱っている商品は、生産時期によって同じ商品でも細部や色合いが若干相違する場合がございます。予めご了承ください。

【メール便対応商品について】
代引き決済不可となります。代引き決済を選ばれました場合、こちらでキャンセル対応させていただきます。
メール便対応商品以外と一緒にご注文いただけましたら代引き決済のご選択は可能です。

【サイズ詳細について】
サイト上記載の寸法はすべて平置きの実採寸のものとなります。
当店スタッフによるメジャー採寸のため、2〜3cmの誤差は良品とさせていただいております。

【重さについて】
製造時期や素材変更により多少の誤差が生じる場合がございます。

返品、交換、保証について
返品、交換について送料無料商品を返品した場合や、返品によりご注文の合計金額が送料無料ラインを下回った場合、
発送時の送料を差し引いての返金となりますのでご了承ください。
※発送時の送料:宅配便690円(沖縄・離島の場合1,500円)、メール便399円
ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。別商品への交換はお受けできません。
商品の到着確認後、10営業日以内に返金についてご連絡いたします。

不良がございます場合は確認の上対応をご案内させていただきます。
お手数ですが不備箇所の画像添付の上お問い合わせください。

以下、ご了承の上ご返送をお願いします。

・糸くずや折シワによる返品は良品での対応となります。
・アウトレット商品・ソックス・ラッピングキットなど、商品ページに『返品・交換不可』と記載がある商品の返品があった場合は、ご不要とみなし破棄をいたします。返金や交換対応はできないためご注意ください。ペットの毛・タバコや香水・化粧品などのニオイや汚れが付着したもの、他ショップの商品が届いた場合も破棄での対応となります。

お客様のご都合による大量返品は、検品手数料および送料をいただく場合・ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合での返品・交換は手数料と往復の送料をご負担いただいております。
ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。別商品への交換はお受けできません。

1.送料無料商品、10,800円以上で送料無料購入した場合は返金時にお届け時の送料690円を差し引かせていただきます。
2.返送は元払いにてお願いしております。
3.振込みでの返金の場合は振込手数料250円がかかります。
4.カード決済の金額修正ができない場合や代金引換・後払い決済利用の場合は、振込手数料振込手数料250円がかかります。
※良品での返品交換につきましては連絡不要です。

尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から2週間以上経過している商品
 初期不良など弊社都合による返品・交換について
商品到着日から【2週間以内】に以下ご確認の上、お問い合わせくださいませ。
1.お手数ですが不良個所の画像の添付、また不良詳細をお知らせください。
2.交換、返品どちらをご希望かお知らせください。
3.弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない着払い返送は一切お断りさせていただいております。必ずご連絡くださいませ。

以下の場合は不良には値いたしませんのでご確認くださいませ。
・海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。風通しのいい場所で陰干しなどをお試しください。
・ファスナーが固い場合がございますがその場合角度を変えれば上げ下げ可能となります。
・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

※ 離島・一部地域につきましては、対応が異なりますので、お問い合わせくださいませ。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解ください。
不良交換の場合同一商品に交換いたします。
お手数ですが不備箇所の画像を添付したメールにてご連絡ください。交換の流れなどをご案内させていただきます。
●完売などにより商品をご用意出来ない場合は返金で対応させていただきますのでご了承ください。
通常交換の場合同一商品のご希望サイズ・カラーに交換いたします。
往復の送料はお客様負担となります。※ご返送時(発払い)・交換品発送時(着払い)
●着払いの送料は地域や重さによって異なります。
●完売などにより商品をご用意出来ない場合は返金で対応させていただきますのでご了承ください。
不良返品の場合お手数ですが不備箇所の画像を添付したメールにてご連絡ください。返送の流れなどをご案内させていただきます。
返品商品確認後、返金手続きに入らせていただきます。10営業日以内にご返金対応いたします。
通常返品の場合ご返送品確認後、10営業日以内にご返金対応いたします。
ご返送時の送料はお客様負担となります。


お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済VISA Master JCB DINERS AMEX
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
郵便振替ご注文完了後、当店から1営業日以内に振込口座(ゆうちょ銀行)をメールにてご案内させていただきます。
メールをご確認の上お振込ください。メール配信から1週間入金確認ができない場合は自動キャンセルとなります。
コンビニ決済/ATM決済/銀行ネット決済ご注文後au PAYマーケットより支払い番号に関するメールが届きます。
7日以内にお支払いください。 期限を過ぎますと自動キャンセルとなります。
ゆったり後払いご購入後約2か月以内のお支払い。
予約商品にはご利用いただけません。
auかんたん決済お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
商品代引代引き手数料:360円
配達員に商品代金+送料+代引き手数料の合計をお渡しください。

●沖縄・離島は日本郵便での発送となるため代引き決済がご利用いただけず自動キャンセルとなります。
●代引きで複数回ご注文の場合、受け取り拒否防止のため先に発送した商品の受け取り確認ができ次第次の商品を発送させていただきます。
先に発送した商品が未受け取りの場合は、商品の発送ができかねますためご注意ください。
後払い決済決済手数料:360円
当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
●請求書は商品に同封されていますのでご確認下さい。
●ギフト(贈答)用でのご注文の場合、請求書は商品に同封されず購入者様へお送りいたしますので、備考欄にご入力いただくか、ご注文後ご連絡ください。
(当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます)
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。支払期限を過ぎた場合、再請求ごとに発行手数料:305円がかかります。
銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●返品の場合でも後払い請求書のお支払いは必要となります。

ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

お届けについて
お届け方法・宅配便(佐川急便)
・メール便(日本郵便)
※沖縄と離島一部地域の場合はレターパックまたはゆうパックでの発送
発送はご注文番号単位で行っております。
異なるご注文番号の同梱発送は対応いたしかねます。
送料宅配便:690円 ※沖縄と離島一部地域の場合は1,500円
 メール便(ゆうパケット):399円
●1回につき10,800円以上のご購入の場合は、送料無料になります。
●メール便送料無料商品をご注文の場合でも、送料別商品と一緒にご注文の場合は宅配便送料690円が発生いたしますのでご注意ください。
置き配サービスについてご不在時置き配をご希望の方はご注文の際、備考欄に「ご不在時置き配希望+配達指定場所」の記入をお願いいたします。
●悪天候・工事・オートロック等で置けない場合、不在票を投函いたします。
●配達指定場所の記載がない場合玄関前指定にて手配いたします。
●代金引換にはご利用いただけません。
●破損・盗難等のトラブルの際補償できかねます。

置き配をご希望いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
お引き渡し時期について即納商品は、当日12:00までのご注文なら即日発送いたします。
※ただし納期について指定日のある商品に関しては、記載通りの発送日とさせていただきます。
※予約販売商品と即納商品を同じカートで購入された場合は、予約販売商品の出荷日に合わせてまとめて発送させていただきます。

【予約販売商品】
国内と海外で商品を同時管理しております。
※商品の出荷が記載の納期と前後する場合がございます。ご了承ください。
※「即納」ではない商品については工場での生産中の商品も含まれます。
※商品の生産に不具合があった場合や運送のトラブルなどで予想以上にお届けが遅れる場合やお待ち頂いたにも関わらず、出荷不能となる場合が稀にございます。

最善を尽くしておりますが事前にご理解いただきますようお願い申し上げます。
海外へのお届けについて当店は、海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
領収書の発行についてご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
※電子領収書の宛名は空欄で発行されます。
●宛名が記載された領収書をご希望の際は、ご注文時備考欄より「要領収書(宛名・但書き内容)」とお知らせください。
宛名および但し書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但し書きはお品代と記載させて頂きます。
発送後の領収書の発行は致しておりません。予めご了承ください。

よくある質問
商品についてQ&A Q. 「〇月上旬発送」の文言って何?
A. 当店では予約販売の商品と即納の商品があります。 予約販売商品の場合は「例)4月上旬発送」と商品名に記載しておりますので、そちらが発送の目安になります。 予約商品と即納商品を同時にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。 お買い物する際は納期状況に十分ご注意の上、商品を注文してください。

Q. 上旬、中旬、下旬っていつ?
A. 「上旬は1日〜10日頃」「中旬は11日〜20日頃」「下旬は21日〜31日頃」を目安としています。

Q. 送料無料で買いたいです
A. 当店でお買い物された際、1便あたり全国一律690円(沖縄・離島1,500円)の送料がかかります。 ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。 ・カート内の商品が3,980円以上の場合 ・送料無料の商品を一緒にご注文の場合 ※沖縄・離島へのお届けはあてはまりません。取引ガイドの配送についてをご覧ください。

Q. 取り置きはできますか?
A. 恐れ入りますが商品の取り置きはしておりません。
ご注文後の変更についてQ&A Q. 2回注文したので同梱して欲しいです
A. 基本的に同梱対応はしておりません。 予約商品のご注文に限り対応が可能な場合もございますため、至急ご連絡ください。

Q. キャンセルしたいのですが
A. ご注文後のキャンセルは承っておりません。十分ご確認の上ご注文の確定をお願い致します。

Q. 支払方法の変更や日時指定をしたい
A. ご注文時に指定をお願いします。 ご注文後のご連絡では承れない場合がございますので必ずご注文時に指定してください。 ご注文後に変更希望の場合は、至急ご連絡をお願いします。タイミングによっては対応できかねますこと予めご了承ください。 なお予約販売商品を日時指定してご注文いただき、早くご用意ができた場合はメールにてご用意できた旨をお知らせしております。 指定日より前の発送をご希望の場合はメールの返信にてご連絡ください。

Q. 使用したポイント額やクーポン使用の変更はできますか?
A. ご注文確定後のポイント額並びにクーポンの変更や追加はお受け致しかねます。 一旦ご注文をキャンセルし改めてご希望のポイント額にてご注文頂くことは可能ですが、大変申し訳ございませんがその際の在庫の確保は致しかねますのでご了承くださいませ。
発送についてQ&A Q. 予約販売商品なのに早く発送されました。なぜ?
A. 予約商品の中には稀に在庫がございます商品や、予定より早く入荷ができるお品物があります。 その場合は納期を前倒しして発送させていただきます。引っ越しや旅行、お仕事のご都合等で〇月〇日以降の受け取り希望、などのご希望がございます場合、必ずご注文時にその旨をご記入ください。 早めに発送した際にお受け取りできない等のお問い合わせは対応致しかねます。

Q. 即納商品だけ先に送ってほしい
A. 予約商品と一緒にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。 そのため、もし即納商品だけ先に欲しい場合は【予約商品】と分けて購入ください。 ※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意ください。

Q. 最短でいつ届くの?
A. 即納商品は、平日12時までのご注文で当日発送をさせていただきます。 そのため、12時までにご注文いただきましたら宅配便は最短で翌日到着となります。(地域により異なります) ※注文状況によって、若干前後する場合がございます。 ※【メール便の配送】の場合はポスト投函となるため配達日指定ができず、宅配便よりお時間がかかる可能性がございます。
その他Q&A Q. ショップからのメールが届きません
A. 当店ではご注文翌営業日の午前中までに「ご注文確定メール」を配信させていただいております。 お時間を頂戴してしまいまして申し訳ございませんがご確認をお願い致します。 翌営業日の午後になっても届かない場合、お客様の受信設定にて届かない可能性が高いため、以下ご確認の上お問い合わせください。 ※キャリアメール(docomo、au、softbankなど)の場合、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性や、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので 一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。 フリーメールアドレス(Yahooメール、gmailなど)の場合もプロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、受信できない場合がございます。(受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。) @mf.rakuten.ne.jp こちらのドメインを受信できるように設定をお願い致します。

Q.海外へは配送してもらえますか?
A. 当店は海外へ発送を行っていません。

Q. ラッピングしてもらえますか?
A. セルフラッピングキットを販売していますためお客様ご自身にてラッピングをお願いいたします。

Q. 領収書が欲しいです
A. 発送前のお品物に限り領収書の同梱が可能でございます。 ご注文時に備考欄へ「要領収書(宛名・但書き内容)」とお知らせください。 宛名および但し書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但し書きはお品代と記載させて頂きます。 発送後の領収書の発行は致しておりません。予めご了承ください。 ご購入履歴からお客様ご自身にて、領収者(楽天市場)名義の領収書を発行可能です。

Q. 佐川急便以外で発送してほしいです
A.恐れ入りますが当店では宅配便は佐川急便での発送となります。 (沖縄・離島を除く)そのため他の運送会社での発送は承っておりません。ご了承ください。

Q. 返品・交換は可能ですか?
A. 一部商品を除き対応しております。詳しくは【返品/交換について】をご確認ください。

販売条件について
販売条件について【商品に関して】
当店が取り扱っている商品は、生産時期によって同じ商品でも細部や色合いが若干相違する場合がございます。予めご了承ください。

【メール便対応商品について】
代引き決済不可となります。代引き決済を選ばれました場合、こちらでキャンセル対応させていただきます。
メール便対応商品以外と一緒にご注文いただけましたら代引き決済のご選択は可能です。

【サイズ詳細について】
サイト上記載の寸法はすべて平置きの実採寸のものとなります。
当店スタッフによるメジャー採寸のため、2〜3cmの誤差は良品とさせていただいております。

【重さについて】
製造時期や素材変更により多少の誤差が生じる場合がございます。

返品、交換、保証について
返品、交換について送料無料商品を返品した場合や、返品によりご注文の合計金額が送料無料ラインを下回った場合、
発送時の送料を差し引いての返金となりますのでご了承ください。
※発送時の送料:宅配便690円(沖縄・離島の場合1,500円)、メール便399円
ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。別商品への交換はお受けできません。
商品の到着確認後、10営業日以内に返金についてご連絡いたします。

不良がございます場合は確認の上対応をご案内させていただきます。
お手数ですが不備箇所の画像添付の上お問い合わせください。

以下、ご了承の上ご返送をお願いします。

・糸くずや折シワによる返品は良品での対応となります。
・アウトレット商品・ソックス・ラッピングキットなど、商品ページに『返品・交換不可』と記載がある商品の返品があった場合は、ご不要とみなし破棄をいたします。返金や交換対応はできないためご注意ください。ペットの毛・タバコや香水・化粧品などのニオイや汚れが付着したもの、他ショップの商品が届いた場合も破棄での対応となります。

サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合での返品・交換は手数料と往復の送料をご負担いただいております。
ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。別商品への交換はお受けできません。

1.送料無料商品、10,800円以上で送料無料購入した場合は返金時にお届け時の送料690円を差し引かせていただきます。
2.返送は元払いにてお願いしております。
3.振込みでの返金の場合は振込手数料250円がかかります。
4.カード決済の金額修正ができない場合や代金引換・後払い決済利用の場合は、振込手数料振込手数料250円がかかります。
※良品での返品交換につきましては連絡不要です。

尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から2週間以上経過している商品
 初期不良など弊社都合による返品・交換について
商品到着日から【2週間以内】に以下ご確認の上、お問い合わせくださいませ。
1.お手数ですが不良個所の画像の添付、また不良詳細をお知らせください。
2.交換、返品どちらをご希望かお知らせください。
3.弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない着払い返送は一切お断りさせていただいております。必ずご連絡くださいませ。

以下の場合は不良には値いたしませんのでご確認くださいませ。
・海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。風通しのいい場所で陰干しなどをお試しください。
・ファスナーが固い場合がございますがその場合角度を変えれば上げ下げ可能となります。
・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

※ 離島・一部地域につきましては、対応が異なりますので、お問い合わせくださいませ。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解ください。
不良交換の場合同一商品に交換いたします。
お手数ですが不備箇所の画像を添付したメールにてご連絡ください。交換の流れなどをご案内させていただきます。
●完売などにより商品をご用意出来ない場合は返金で対応させていただきますのでご了承ください。
通常交換の場合同一商品のご希望サイズ・カラーに交換いたします。
往復の送料はお客様負担となります。※ご返送時(発払い)・交換品発送時(着払い)
●着払いの送料は地域や重さによって異なります。
●完売などにより商品をご用意出来ない場合は返金で対応させていただきますのでご了承ください。
不良返品の場合お手数ですが不備箇所の画像を添付したメールにてご連絡ください。返送の流れなどをご案内させていただきます。
返品商品確認後、返金手続きに入らせていただきます。10営業日以内にご返金対応いたします。
通常返品の場合ご返送品確認後、10営業日以内にご返金対応いたします。
ご返送時の送料はお客様負担となります。