ビルトインIHクッキングヒーター設置工事について
●ビルトインIHクッキングヒーターご購入の前にご確認ください
安心保証サービスについて
当社の工事は安心の3年保証が標準で付きます
設置サービス後のサポート保証については
こちらをご参照下さい。
設置工事料金について
ビルトインIHクッキングヒーター標準取り付け工事料金表(税込)
IHからIHへのお取替え |
基本工事費 |
 |
交換基本工事費
17,800円(税込)
・既設品の取外し
・新しいIHクッキングヒーターの取り付け
・天板清掃
・試運転
・取り扱い説明 |
ガスコンロからIHへのお取替え |
基本工事費 |
 |
交換基本工事費
17,800円(税込)
・既設品の取外し
・新しいIHクッキングヒーターの取り付け
・天板清掃
・試運転
・取り扱い説明
※ガスコンロからのお取替えの場合、ガス閉栓作業と専用電気配線工事(専用コンセントがない場合)が必要になります。
※ガス閉栓についてはお客様にてご契約のガス会社へご依頼をお願いいたします。
|
※標準工事に既設機器(IH・コンロ)の処分は含まれません。追加料金でのご対応となりますので、ご了承ください。
※商品に同梱以外の部材が必要な場合は、追加料金が発生します。
その場合には、直接工事担当者へお支払い下さい。主な追加工事は下記の通りです。
●専用電気配線(30A200V 10m以内) 26,400円(税込)
以降1mあたり 1,650円(税込)
●既設機器(IH・コンロ)処分 3,300円(税込)
ガスコンロからのお取替えの場合
IHクッキングヒーターを設置するには、200Vの配線工事が必要です。
家庭のブレーカーまで200Vが来ていない場合には、取り付けできません。
確認方法は下記の通りです。ご不明な場合は、管理会社や電力会社にご相談下さい。
IHクッキングヒーターとオーブンの組み合わせ設置について
IHクッキングヒーターとガスオーブンの組み合わせはできません。
ビルトイン電気オーブンレンジとの組み合わせのみになります。
現在ご使用されている機器の型式名をご確認ください。
型式名は、機器情報シールに記載されています。
設置サービス対応エリアについて
対応不可エリアを除く、全国主要都市で工事対応可能です。
※対応不可エリア・・・ 各都道府県の一部地域、北海道、鳥取県、島根県、宮崎県、沖縄県、離島
ビルトインIHクッキングヒーターのご購入から設置までの流れ
ご注文方法
|
商品のご注文と一緒にビルトインIHクッキングヒーター 設置工事券をカートに入れてください。
|
|
ご注文完了後自動返信メールが送信されます。
※自動返信メールが届かない場合は下記までお問合せください。
(premoa-wowma@a-price.co.jp) |
|
「ビルトインIHクッキングヒーター 設置サービスヒアリングシート」にご回答ください。
弊社よりご注文確認メールと「ビルトインIHクッキングヒーター 設置サービスヒアリングシート」をメールにてお送りいたします。設置ご希望日・設置場所の状況、リサイクル回収の有無などについてご回答ください。
工事をスムーズに行うためのヒアリングですので、ご協力をお願いします。 |
※時間指定はご利用いただけません。(システムの仕様上、時間指定の選択が可能ですが承ることが出来ません。)
※ヒアリングシートのご回答をもちまして出荷手配となります。
※訪問希望日に添えない場合や、詳しく工事内容を尋ねたい場合には、改めて当店、もしくは提携の工事会社より
ご連絡させていただくことがございます。
※メーカー直送商品の設置工事は承れませんので、ご了承ください。
ビルトインIHクッキングヒーターのご購入から設置までの流れ
初期不良等について
ビルトインIHクッキングヒーターの『初期不良』について
ビルトインIHクッキングヒーター取り付け完了後に、工事担当者にて「試運転」を行いますので、お立会いのもとよくご確認下さい。
※お引き渡し後に、不具合が発生した場合には、初期不良交換対応でなく、メーカーによる出張修理対応になることをご了承下さい。
※工事保証期間内に、不具合が発生した場合には、当店もしくは提携先工事会社までご連絡下さい。
当店の工事保証規定に則って、ご対応させていただきます。
※提携先工事会社の連絡先は、工事完了後にお渡しさせていただく伝票控えに記入されております。
保証期間内は大事に保管しておいていただけますようお願いします。
※ご不明な場合は、お気軽に当店までご連絡下さい。
免責について
販売・設置サービスにおいて発生する損害等につきましては、「当社に故意または重過失がある場合を除き」免責とさせていただきますことをご了承ください。
キャンセルについて
※商品開梱後、ビルトインIHクッキングヒーター取り付け後の交換・返品、キャンセルは出来かねます。設置場所を事前にご確認下さいませ。
設置サービス後のサポート保証について
保証内容
下記条件にすべて該当する場合、無償にて修理や修復工事を致します。
[1]保証書記載の保証対象期間内であること。
[2]一般環境条件下、通常の設置環境、正常の使用状況の下であること。
[3]工事保証書のご提示があること
保証範囲
次に示す事項に起因する故障や損傷及び使用上の影響のない範囲についてはご容赦ください。
[1]引渡し後、お客様のご使用上の誤りや、過失・修理・改修・移動等によって発生した故障や損傷
[2]摩擦、消耗等の材料の自然特性あるいは、経年変化に起因する故障や損傷
[3]一般家庭用以外(例えば飲食店や商用ビルでの長時間使用)に使用された場合の故障および損傷
[4]火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害や異常電圧による故障及び損傷
[5]物件所有者の変更やリフォーム等による利用条件の変更が発生した場合
[6]お客さまの故意や不注意による破損
[7]当店の施工に起因しない事由による不具合
上記[1]~[7]に該当するか否かは、当店にて客観的状況等を十分に調査した上で判断させて頂きます。
また当店が取り換え時に携わらなかった箇所については保証対象外となります。
※ メーカー出張修理サポートがついている商品は、当社での初期不良サポート保証がございません。
※ 該当商品の不具合につきましては、お客様より直接メーカー出張修理サポート窓口まで、不具合の出張サービス依頼をお願い致します。
※ 同様に、メーカーの製品保証期間内につきまして、メーカー製品保証書を保管下さい。
※ 保証期間内は、自然故障である限り、無償出張修理対応となります。
※ また、商品設置時に、設置業者立会いの元、お客様自身に製品の状態を確認頂き、傷や不具合がないこと確認・承認いただき、サインを頂いております。
※ このお立会い時にご確認頂きました後に、傷や凹みが発見されました場合は、設置後のお客様宅で発生した物理破損となり、一切の保証対応が出来ません事をご了承下さい。
※ メーカー製品保証書は、設置時に設置業者からお客様へ手渡しさせて頂きます。
※ 新品未開封でのお届けになりますので、製品保証書は未記入になっておりますので、 修理に出される際に お客様情報をお客様の元で書きこんで頂き、販売店欄には、当店からの出荷完了メール内に記載されている保証書添付票を印刷頂き 添付して下さい。
※ 物理破損や、経年劣化による不具合につきましては、保証対象外になる場合がございます。 詳しくは、メーカーまでお問合わせ下さい。