瞬間湯沸器 設置工事について
●瞬間湯沸器 ご購入の前にご確認ください
安心保証サービスについて
当社の工事は安心の1年保証が標準で付きます
設置サービス後のサポート保証については
こちらをご参照下さい。
設置工事料金について
瞬間湯沸器標準取り付け工事料金表(税込)
|
工事内容 |
標準取付工事料金 |
備考 |
 |
瞬間湯沸器 取り付け工事 |
24,800円
|
・既設品取外し
・新規取付
・取扱説明
・試運転
・ガス接続(強化ホース・金属可とう管は取替)
・既設湯沸器の処分 |
※商品に同梱以外の部材が必要な場合や、電源工事など別途工事が発生する場合には追加料金が発生します。
その場合には、直接工事担当者へお支払い下さい。主な追加工事は下記の通りです。
●ガス栓交換 ガス契約会社へご連絡下さい
●取付板 1,320円(税込)
●分岐水栓 見積もり
●水道フレキ管 2,200円(税込)
瞬間湯沸器設置工事前のチェックポイント
注意事項
湯沸器へのガス接続はガス配管接続規定の変更に伴い、ホースやソケットを差し込んで接続する形状のガス栓へは接続できません。
ネジ式のガス栓へ交換が必要です。
※ネジ式ガス栓にゴムホースで接続されている場合は工事可能です。
ホースやソケットを差し込んで接続する形状のガス栓が設置されている場合、事前にガス契約会社へのガス栓の交換をご依頼ください。
コンロ直上 |
 |
安全上の観点からコンロ直上設置は禁止されています。
吊戸棚などの関係で移設困難な場合は工事出来ません。
この場合、有効な防護措置が必要なため「最寄りのガス会社」へご相談ください。
|
ガス栓の位置 |
 |
設置位置に近い独立したガス栓と接続します。
ガス栓が近くにない場合は工事出来ないことがあります。
コンロ接続用のガス栓から接続している場合は「最寄りのガス会社」へご相談ください。
|
出湯管 |
 |
付属している出湯管は350mmが一般的です。
長い出湯管が必要な場合は、別途事前にお求めください。
|
設置サービス対応エリアについて
日本全国で 設置サービス対応が可能です。
※離島の場合は別途ご相談下さい。
※ 一部地域を除く(LPガスタイプのみ設置サービスが出来ない地域もございます。)
瞬間湯沸器 のご購入から設置までの流れ
ご注文方法
|
商品のご注文と一緒に瞬間湯沸器 設置工事券をカートに入れてください。
|
|
ご注文完了後自動返信メールが送信されます。
※自動返信メールが届かない場合は下記までお問合せください。
(premoa-wowma@a-price.co.jp)
|
|
「ガス給湯器 設置サービスヒアリングシート」にご回答ください。
弊社よりご注文確認メールと「ガス給湯器 設置サービスヒアリングシート」をメールにてお送りいたします。設置ご希望日・設置場所の状況、リサイクル回収の有無などについてご回答ください。
工事をスムーズに行うためのヒアリングですので、ご協力をお願いします。
|
※時間指定はご利用いただけません。(システムの仕様上、時間指定の選択が可能ですが承ることが出来ません。)
※ヒアリングシートのご回答をもちまして出荷手配となります。
※訪問希望日に添えない場合や、詳しく工事内容を尋ねたい場合には、改めて当店、もしくは提携の工事会社より
ご連絡させていただくことがございます。
※メーカー直送商品の設置工事は承れませんので、ご了承ください。
瞬間湯沸器 のご購入から設置までの流れ
初期不良等について
瞬間湯沸器 の『初期不良』について
瞬間湯沸器 取り付け完了後に、工事担当者にて「試運転」を行いますので、お立会いのもとよくご確認下さい。
※お引き渡し後に、不具合が発生した場合には、初期不良交換対応でなく、メーカーによる出張修理対応になることをご了承下さい。
※工事保証期間内に、不具合が発生した場合には、当店もしくは提携先工事会社までご連絡下さい。
当店の工事保証規定に則って、ご対応させていただきます。
※提携先工事会社の連絡先は、工事完了後にお渡しさせていただく伝票控えに記入されております。
保証期間内は大事に保管しておいていただけますようお願いします。
※ご不明な場合は、お気軽に当店までご連絡下さい。
ナビダイヤル「0570-076-406」
免責について
当店瞬間湯沸器 の販売・設置サービスにおいて発生するあらゆる損害等につきまして、一切を免責とさせていただきますことをご了承下さい。
キャンセルについて
※商品開梱後、瞬間給湯器取り付け後の交換・返品、キャンセルは出来かねます。設置場所を事前にご確認下さいませ。
設置サービス後のサポート保証について
保証内容
下記条件にすべて該当する場合、無償にて修理や修復工事を致します。
[1]保証書記載の保証対象期間内であること。
[2]一般環境条件下、通常の設置環境、正常の使用状況の下であること。
[3]工事保証書のご提示があること
保証範囲
次に示す事項に起因する故障や損傷及び使用上の影響のない範囲についてはご容赦ください。
[1]引渡し後、お客様のご使用上の誤りや、過失・修理・改修・移動等によって発生した故障や損傷
[2]摩擦、消耗等の材料の自然特性あるいは、経年変化に起因する故障や損傷
[3]一般家庭用以外(例えば飲食店や商用ビルでの長時間使用)に使用された場合の故障および損傷
[4]火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害や異常電圧による故障及び損傷
[5]物件所有者の変更やリフォーム等による利用条件の変更が発生した場合
[6]お客さまの故意や不注意による破損
[7]当店の施工に起因しない事由による不具合
上記[1]~[7]に該当するか否かは、当店にて客観的状況等を十分に調査した上で判断させて頂きます。
また当店が取り換え時に携わらなかった箇所については保証対象外となります。
※ メーカー出張修理サポートがついている商品は、当社での初期不良サポート保証がございません。
※ 該当商品の不具合につきましては、お客様より直接メーカー出張修理サポート窓口まで、不具合の出張サービス依頼をお願い致します。
※ 同様に、メーカーの製品保証期間内につきまして、メーカー製品保証書を保管下さい。
※ 保証期間内は、自然故障である限り、無償出張修理対応となります。
※ また、商品設置時に、設置業者立会いの元、お客様自身に製品の状態を確認頂き、傷や不具合がないこと確認・承認いただき、サインを頂いております。
※ このお立会い時にご確認頂きました後に、傷や凹みが発見されました場合は、設置後のお客様宅で発生した物理破損となり、一切の保証対応が出来ません事をご了承下さい。
※ メーカー製品保証書は、設置時に設置業者からお客様へ手渡しさせて頂きます。
※ 新品未開封でのお届けになりますので、製品保証書は未記入になっておりますので、 修理に出される際に お客様情報をお客様の元で書きこんで頂き、販売店欄には、当店からの出荷完了メール内に記載されている保証書添付票を印刷頂き 添付して下さい。
※ 物理破損や、経年劣化による不具合につきましては、保証対象外になる場合がございます。 詳しくは、メーカーまでお問合わせ下さい。