エメフィールauPAYマーケット店

営業日の数え方

返品・交換について

メールについて

【Q】確認メール、発送メールが届かない。問い合わせしても返事が来ない。

【A】
■パソコンメールおよび、gmail、Yahoo!メールなどフリーメールをお使いの方
→「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
これらのフォルダ内をご確認ください。

■その他考えられる要因
●お客様のメールサーバーのフォルダが一杯になっている場合、メールの受信ができません。
●機種によりメールは受け取らない場合がございます。


お支払いについて

【Q】どんな支払い方法がありますか?

●クレジットカード決済
●au PAY/auかんたん決済
●ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
●d払い



商品お届けの流れ




営業日の数え方

営業日の数え方(平日の月曜日に注文した場合)




5営業日の場合(2パターン例)

▼祝日がある場合



営業日の数え方(平日の月曜日に注文した場合)

▼金曜日または休業日に購入した場合


※営業日は出荷までの日数を示すものであり到着日ではありません。
出荷からの到着日に関しましては各配送業者にご確認ください。



商品について

【Q】ブラセットのショーツサイズの変更や、ショーツデザイン(Tバックショーツ、ヒップハングショーツ、ひもショーツ等)の変更はできますか?

【A】申し訳ございませんが、ペアショーツのサイズ・種類変更はお受けしておりません。
別サイズや別デザインのショーツが欲しい場合、セットとは別に購入ください。


【Q】注文メールが来たら注文確定ですか?

【A】受付メール後も完売のご連絡をさせていただく場合がございます。
当店では複数の店舗を同時に運営し、在庫を共有している都合上、在庫の調整に時間差が生じ、お客様にてご購入いただき受付メールが届いた後も、商品の在庫が確保できず完売のご連絡をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが予めご了承ください。


【Q】在庫切れの商品は再入荷しますか?

【A】ご予約は承っておりませんが、お問い合わせいただければ入荷予定を確認いたします。
お手数ですが、商品番号、カラー、サイズを記載の上再入荷のお問い合わせをお願いします。


【Q】商品ページの価格と値札の価格が違うのですが、どの価格が正しいのでしょうか?

消費税の変動等により、値札と商品ページの価格が異なる場合がございます。
商品ページの価格が最終購入価格となります。


発送・梱包について


【Q】メール便は出来ますか?

【A】はい、可能です。
詳細はこちらのページをご確認ください。 >>メール便(ネコポス)について


【Q】営業所留は、出来ますか?

【A】はい、可能です。
営業所止めをご変更希望の方は、商品をカゴに入れ、
ご注文内容の確認の際、「備考欄」に営業所止め希望の詳細をご記入してください。
-----------------------
記入例)
〇〇営業所留め希望。
-----------------------
※後払いサービスでは営業所止めはお受けしておりません。
※営業所の指定がある場合は営業所名を「備考欄」にご記入ください。


【Q】置き配はできますか?

【A】宅配ボックス、管理人様や隣家へのお届け以外はお断りしております。


【Q】aimerfeel(下着)と知られないようにして商品を受け取ることはできますか?

【A】はい、可能です。
通常、無地ダンボール箱で商品をお届けしております。(一部の商品は袋でお届けする場合があります) 
aimerfeelのロゴ等は入っておりません。
※内容物が透けて見えるような事はございませんのでご安心ください。
※送り状の内容物欄には「衣類」と記載されます。
※メール便の場合は梱包資材のご指定はできません。


【Q】送り状や梱包材のリクエストは出来ますか?

【A】申し訳ございませんが、基本的にはお応えいたしかねます。
※ご注文状況により、簡易包装を承れない場合がございます。
※紙袋包装でもブラがつぶれないようカバーする台紙を入れております。
※送り状の内容物欄には「衣類」と記載されます。


【Q】ギフト包装はできますか?

【A】はい、可能です。
ラッピングには別途ラッピング代を頂戴しております。 下記リンクのラッピングページからカートに入れて、商品と一緒にご注文くださいますようお願いいたします。
>>ギフトラッピング(有料)はコチラ

※一部大型商品や多数の商品をまとめての包装は対応できない場合がございます。


【Q】受け取れませんでした。

【A】佐川急便でのお荷物保管期間は、初回配達日から起算して7日間、ヤマト運輸では、営業所に到着した日から起算して7日間です。
配送業者でのお荷物保管期間を超えてしまいますと、弊社まで返送となります。

商品お届け時に万一ご不在だった場合は、必ず、ご不在連絡票に記載されている方法で、直接、配送業者までご連絡ください。

商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により、商品が返送された場合、
下記の通り往復送料実費+手数料をご請求させていただきます。

実費の往復送料(※)+お支払い手数料(代引き・後払い利用の場合)+返品手数料330円=請求金額

(※)サイトに記載の送料ではなく、実際に配送会社より請求されます往復送料になります。

請求は、CASHPOSTシステムを利用し、銀行振込もしくはローソン払いでご対応いただきます。
尚、こちらの請求をお支払いいただけない場合は、今後のお取引を停止させていただきます。予めご了承願います。


クーポンご利用について

【Q】クーポンが使用できません。

【A】複数枚同時の使用条件および、ご利用人数に制限がある場合がございます。
クーポンのシステム上の理由により、クーポンを複数同時に使用できない場合があります。
また、配布人数限定のクーポンは取得後であっても人数上限に達しますと使用できなくなります。
その他、金額条件、個数制限などがございますので、詳細は各クーポン画面をご確認ください。


【Q】クーポンの注意事項&使い方
■クーポンには有効期限がございますので、期限内にご利用ください。
■ご注文完了後にご連絡いただきましてもシステム上クーポンの適用は出来かねますのでご注意ください。
■クーポン内容な各クーポンにより異なります。クーポン取得後の画面で詳細をご確認ください。


その他

【Q】領収書・納品明細書の発行はできますか?

【A】申し訳ございませんが、お買い上げ領収書・納品明細書は同封しておりません。
お買い上げ明細書・領収書は「発送完了メール」内にURLを記載しておりますので、 ご希望の方はダウンロードをお願いします。
各種後払いでご注文のお客様には「明細書」のみの発行となっております。「払込受領書」もしくは「払込票兼受領証」を証書としてご利用くださいませ。

【Q】値札切り、ラッピングできますか?

【A】有料ラッピングを購入してください。
有料ラッピングをご購入いただいた場合のみ、値札切りをご対応させていただいております。


【Q】大量注文はできますか?

【A】転売防止のため、大量注文はお断りしております。ご注文いただきましても、キャンセル処理させていただきます。


【Q】商品の転売禁止について

・1つの商品を大量購入、様々な商品のサイズ違い・色違いを大量購入
・複数回ご注文住所と異なる宛先への発送・ギフト目的以外での値札を取る等のご依頼
・1度、または複数回にわたる高額のご注文
・その他こちらが転売目的と判断した場合

上記ご注文に関してはご注文完了後であっても、キャンセルさせていただく場合がございます。
判断基準につきましては予め明確なものは明示いたしませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。
また、各商品の販売は特に明記が無い場合は「おひとり様3個まで」の上限を設定させております。


【Q】いたずら及び悪質なご注文・商品返品について

希ではございますが「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ ご注文後全くご連絡がとれなくなるなど)や
「なりすまし注文」(なりすまして他人の住所を利用する)等の悪質なご注文がございます。

当店では悪質・不正と判断した場合、偽計業務妨害罪とし、
「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を公的機関に被害届として提出させていただきます。
被害を未然に防ぐ為に、ご注文金額が高額の場合はお電話等にて確認させていただくことがございますので何卒、ご了承の程、お願いいたします。
いたずら・なりすましでのご注文に関しては後日、「特典・登録抹消」等のペナルティがございますのでご了承ください。