発送はいつ?
各商品ページ、またはカラー・サイズ選択時に発送日目安の記載がございますのでご確認ください。
送料無料で購入したい
ご注文の合計金額3,980円(税込)以上、または送料無料商品を同じカートにてお買い物いただく事で送料無料(全国一律)となります。
電話、メール、FAXで注文はできる?
お電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。
デビットカード決済について知りたい
デビットカードとは、お支払いと同時にご自身の銀行口座から引き落としがされる仕組みのカードです。ご利用詳細等につきましては、カード会社様に直接ご連絡をお願いいたします。
決済方法を変更したい
ご注文後は、お客様都合によるお支払方法の変更はいたしかねます。
領収書について
書面での発行は行っておりません。領収書をご希望の方は、当店よりお送りさせていただく発送完了メールに記載しておりますURLより領収書の発行が可能でございます。
宛名・但し書きの変更も可能となっておりますので、ご入り用の際はプリントアウトをしてご利用ください。
後払い.comの用紙が入っていない
商品とは別送でハガキサイズのお振込用紙をお送りしております。通常1週間程度で投函されますが、それ以上経過しても届かない場合は【後払い.com】へ直接お問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ先 |
---|
株式会社キャッチボール |
https://atobarai-user.jp/ |
TEL : 03-4326-3600 |
後払い.comの用紙を再発行してほしい
【後払い.com】から発行される請求書となりますので、直接お問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ先 |
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株式会社キャッチボール |
https://atobarai-user.jp/ |
TEL : 03-4326-3600 |
急ぎでほしい
各商品ページ、またはカラー・サイズ選択時に発送日目安の記載がございますのでご確認ください。また、お急ぎにてご注文いただく際は下記の点をご注意いただきますようお願いいたします。
1. 決済方法の選択について
決済処理の早いクレジットカード、代金引換、後払い決済をお勧めしております。
2. その他要望への記載
送料無料商品は基本的にゆうパケット発送となりますため、お急ぎの場合は宅配便【別途550円加算】へのご変更をお勧めしております。ご希望の際はご注文時その他要望へご記載ください。その他要望に記載のない場合、発送日のご希望に沿いかねます。
3. 予約商品
ご注文に1点でも予約商品が含まれる場合、予約商品が入荷次第まとめて発送となります。予約商品につきましては商品ページに【予約商品】の記載がございますので、ご確認の上ご注文をお願いいたします。詳細は予約商品についてをご覧ください。
※基本的に土日祝日は発送を行っておりません。
お届け日時に関しましては可能な限りご対応いたしますが、ご注文のお時間帯やお住まいの地域によってはご希望に沿いかねる場合がございます。
同梱したい
システム上、ご注文番号の異なる商品の同梱はいたしかねます。
郵便局留めにしてほしい
宅配便の場合のみ対応可能です。ご希望の場合、その他要望に下記2点のご記載をお願いいたします。
希望郵便局名
希望該当郵便局の住所
※一部配送方法は対象外となる場合がございます。
注文商品が入っていない、揃っていない
ゆうパケット2個口で発送の場合がございます。別送となりますため、1個口目投函後2〜3日後に2個口目が投函される場合がございます。発送完了メールに記載しております配送番号より、配送状況が確認出来ますのでご確認ください。
ゆうパケット2個口発送でない場合、当店での不備の可能性がございます。早急に確認させていただきますので、当店までご連絡をお願いいたします。
購入履歴は配達完了になっているけど届いていない
下記の理由が考えられます。
ゆうパケット2個口で発送の場合
同日に投函されず、初めに1個口が投函された日から2〜3日後に別の1個口が投函される場合がございます。発送完了メールにて記載しておりますURLより、配送状況が確認出来ますのでご確認ください。
配送業者等による何らかのトラブルが起こっている場合
早急にご確認させていただきますので、当店までご連絡お願いいたします。
届け先の住所を変更したい
【発送前】
至急当店までご連絡ください。
カスタマーサポートセンター営業時間 |
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平日11時-13時 / 14時-16時土日祝定休日 |
TEL : 06-4400-8440(サポート窓口) |
メールでのご連絡 : info@gro-w.jp |
【発送後】
発送済みの場合、ご住所変更をお受けいたしかねます。住所不明でお届け出来なかった際は当店に返送となり次第キャンセルとなります。(既に発生している費用はお客様負担となります。)
サイズ・カラー・数量を変更したい
ご注文後のサイズ・カラー・数量は変更いたしかねます。
変更依頼をしたがそのまま手配されている
休業日や営業時間外はカスタマーサポートは対応しておりません。しかしながら、ご注文の集中に伴い休業日であっても出荷手配のみ行っている場合がございます。変更をご希望の際は購入履歴よりキャンセルの上、再注文をお願いいたします。
返品の際の送料を教えてほしい
各運送会社の運賃表をご確認の上、 ご検討ください。 |
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日本郵便 |
佐川急便 |
ヤマト運輸 |
ポイント・クーポン利用後に返品した場合は?
ポイントについて:期間限定ポイントなど、種類によりましては返還されない場合がございます。
クーポンについて:返金処理時に再計算をさせていただきます。クーポンが対象外となった場合は無効となります。
商品を返品したけど連絡がこない
返品商品到着時にご連絡はいたしておりません。商品が当店の物流倉庫へ到着し、返金手続きが完了した後のご連絡となります。 ※商品到着後2週間前後でお手続きが完了いたします。
返金までにどれくらい時間がかかる?
当店の物流倉庫に商品が到着してから2週間前後でご返金いたします。
返品不可商品について知りたい
返品不可商品 |
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肌に直接触れる衛生商品 |
ベビーアイテム全般 |
ベビーサイズ(95サイズ以下のお洋服) |
商品名に【アウトレット】の記載がある商品 |
届いた商品が不良品だった
お問い合わせはこちら▽
https://ws.formzu.net/dist/S56487414/
予約商品の発送はいつ?
予約商品が入荷した際、当店より【予約商品入荷のお知らせ】のご連絡をお送りいたします。メール文内に順次発送日の記載をしておりますのでご確認ください。
大人でも着れる?
普段レディースのS〜Mを着用されている方の中には、キッズの160cmを着用される方もいらっしゃいます。着用サイズにつきましては【サイズガイド】をご参照ください。
大人サイズはどこ?
devirockでは気軽にリンクコーデを楽しんでいただけるよう、キッズと同じ柄を使った大人アイテムをご用意しています。M・L・LLのサイズ展開で、ママだけでなくパパにも着用していただけます。
クーポンが使えない
ご注文確定の際にクーポンが使用できなかった場合、下記の理由が考えられます。
・利用条件を満たしていない
・有効期限が過ぎている
・利用済みである
・クーポン発行対象となっている取引が全てキャンセルになった
・本人確認が完了していない
ご利用条件のご確認をお願いいたします。
クーポン・ポイントを使い忘れた
システム上、ご注文後のクーポンやポイントのご利用はいたしかねます。ご注文時にご利用をお願いいたします。
メールが届かない
メールが届かない要因として下記の場合が考えられます。
・ドット続きのメールアドレスをご使用の場合
・ご注文時にご登録いただいたメールアドレスの誤り
・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合)
・メールシステム、ソフトエラー 等
尚、ご使用環境によりましては迷惑メールと判定される場合もございますので【迷惑メールフォルダ】のご確認もお願いいたします。
その他ご不明点に関しましては、お手数ですが各キャリア会社にお問い合わせください。
ギフトラッピングはできる?
ラッピングは有料にて承っております。詳しくはこちらのページをご覧ください。
メーカー希望小売価格と紙タグの金額が違う
小数点の取り扱いの関係上、ページ上の金額と商品タグの価格に相違がある場合がございますが、商品ページに記載の金額と異なることはございませんのでご安心ください。
明細・金額を入れないで欲しい
ペーパーレス化に取り組んでおりますため、納品書(お買い上げ明細書)の同封はしておりません。また、商品の紙タグに金額の記載がございます。
ご要望の場合は金額以下の部分を切り取りさせていただきますので、その他要望へのご記載をお願いいたします。※金額を切り取る関係上、お客様都合での返品交換は不可となります。予めご了承くださいませ。
コロナウイルスが付着している可能性はある?
厚生労働省からは、現在のところ中国やウイルスが見つかったその他の場所から積み出された物品との接触から、人が新型コロナウイルスに感染したという報告はございません。また、世界保健機関(WHO)も一般的にコロナウイルスは手紙や荷物のような物で長時間生き残ることができないとしております。
当店の商品は船便で何日もかけて中国から搬送しており、そこから当店倉庫での管理を挟んでお客様のお手元へと届くため、仮にコロナウイルスが付着していたとしても感染能力を持つウイルスが生存している可能性はかなり低いと言えます。
購入商品は中国から直送?
当店のお洋服は中国からお客様の元へ直送することはございません。
よくあるご質問で解決しない
よくあるご質問でも解決しない場合はこちらよりご連絡ください。
カスタマーサポートセンター営業時間 |
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平日11時-13時 / 14時-16時土日祝定休日 |
TEL : 06-4400-8440(サポート窓口) |
メールでのご連絡 : info@gro-w.jp |