お客様都合での返品例 |
---|
|
不良商品の返品例 |
縫製不良・タグ不良・生地不良・サイズ不良・プリントミス・異物混入・付属不良・汚れ 等 |
お客様都合での返品について
サイズ・カラーの交換をご希望の場合
当店ではサイズ・カラーの注文間違いでの交換は承っておりません。サイズやカラーの変更をご希望の場合は、お手元の商品をご返品後、再注文をお願いしております。
返品受付条件について |
---|
返品にかかる諸手数料をご了承いただける方 |
商品到着後7日以内のもの |
未使用・未洗濯のもの |
汚損、破損がない |
商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること |
返品不可商品に該当しない商品 |
返送の流れ
届いた商品が不良品だった場合
この度はお届けした商品に不備があり大変申し訳ございません。
お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。尚、下記条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となりますため、交換をお断りさせていただく場合がございます。
交換可能条件について |
---|
商品到着後7日以内のもの |
未使用・未洗濯のもの |
お客様による汚損、破損ではない |
商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること |
その他注意事項
何らかの理由で交換対応がいたしかねる場合は返品にてご対応させていただきます。
お問い合わせはこちら▽
https://ws.formzu.net/dist/S56487414/
返品の際の送料を教えてほしい
各運送会社の運賃表をご確認の上、 ご検討ください。 |
---|
日本郵便 |
佐川急便 |
ヤマト運輸 |
ポイント・クーポン利用後に返品した場合は?
ポイントについて:期間限定ポイントなど、種類によりましては返還されない場合がございます。
クーポンについて:返金処理時に再計算をさせていただきます。クーポンが対象外となった場合は無効となります。
商品を返品したけど連絡がこない
返品商品到着時にご連絡はいたしておりません。商品が当店の物流倉庫へ到着し、返金手続きが完了した後のご連絡となります。 ※商品到着後2週間前後でお手続きが完了いたします。
返金までにどれくらい時間がかかる?
当店の物流倉庫に商品が到着してから2週間前後でご返金いたします。
返品不可商品について知りたい
返品不可商品 |
---|
肌に直接触れる衛生商品 |
ベビーアイテム全般 |
ベビーサイズ(95サイズ以下のお洋服) |
商品名に【アウトレット】の記載がある商品 |
届いた商品が不良品だった
お問い合わせはこちら▽
https://ws.formzu.net/dist/S56487414/