ご利用ガイド

【ご注文の前に必ずお読みください】

auPAYマーケット Brand Square by ○|○|より大切なお知らせです。

auPAYマーケット Brand Square by ○|○|は、(株)丸井が運営するファッション専門売場です。

●ご注文のキャンセル・変更について

ご注文後は、ご注文のキャンセルや、ご注文内容の変更(カラー・サイズ、配送先、支払い方法、クーポン・ポイント利用等)を承る事が出来ませんので、あらかじめご了承ください。

●お届け日時指定について

auPAYマーケット Brand Square by ○|○|では、商品のお届け日・時間帯の指定は承れません。また、お届けを早めることもお受けできません。

●在庫について

丸井は複数のサイトで在庫を共有しており、ご注文受付から完了までにお時間をいただいております。そのため、同時にご注文があった場合売り切れとなってしまう事がございます。
また、auPAYマーケットの仕組み上、一部商品の売り切れの場合は、やむをえず全てキャンセルさせていただいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

●在庫状況によるお届け予定日の変更について

在庫状況により、お届け予定日が注文時の情報と変更になる場合がございます。
こ注文後は必ず注文確認メールにてお届け予定日をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

●11商品以上のご注文について

ご注文は、1注文につき10商品以内になるようお願いいたします。
11商品以上のご注文の場合、注文手続きに通常以上のお時間がかかります。

●予約商品について

・予約商品は、通常商品と同じ買い物かごに入れ、まとめてご購入することができません。
・予約商品は、ご利用いただける決済方法に限りがございます(d払い、ソフトバンクまとめて支払いを利用して購入はできません。au PAY / auかんたん決済を利用して購入できない場合があります。)。
・予約商品は、一部クーポンがご利用対象外となります。
・予約商品は、予告なく発売日が変更になる場合がございます。ご注文時の発売予定日より遅れが発生する際には、事前に入荷日変更に関するご案内メールをお送りいたします。
・また、発売日が早まった際は商品のご用意ができ次第の発送となり、この場合は入荷日変更に関するご案内メールはお送りしておりません。


●予約商品の発売日変更に伴うご注文キャンセルについて

Brand Square by ○|○|では、発売日まで60日以内の予約商品を販売しております。auPAYマーケットの仕組み上、ご注文後の発売日変更に伴い、ご注文日から60日以内に商品の発送ができなくなったご注文につきましては、やむを得ずキャンセルをさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

●ギフト包装について

Brand Square by ○|○|では、ギフトサービスを実施しておりません。商品は値札のついた状態でご指定のお届け先に発送され、商品価格が記載された「お買い上げ明細書」が同封されます。

●「その他要望」欄への入力について

ご購入手続きの際の備考にございます「その他要望」欄へご入力いただいても、 ご要望の受付はいたしておりません。あらかじめご了承ください。

●お問い合せについて

ご注文内容に関するお問い合わせは、「注文番号」「お名前(フルネーム)」を明記のうえお問い合わせください。
商品に関するお問い合わせは、「商品番号」「お名前(フルネーム)」を明記のうえお問い合わせください。
※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。


<営業時間について>

ネットでのご注文は年中無休で24時間受付けております。

■メールでのお問い合わせ

カスタマーセンターの営業時間[朝10:00〜夜6:00]内でのご返信となります。
ご注文内容に関するお問い合わせは、「注文番号」「お名前(フルネーム)」を明記のうえお問い合わせください。
商品に関するお問い合わせは、「商品番号」「お名前(フルネーム)」を明記のうえお問い合わせください。
※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。

現在、多数のお問い合わせが集中しており、回答に通常よりお時間をいただいております。お問い合わせいただいてから回答までに、数日いただく場合もございます。ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。


<お支払について>

クレジットカード

【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
【ご利用カード】
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners
【支払方法】
リボ・1回・2回・分割払い
【備考】
  • 上記分割払いをご指定いただきましても、お客様がご利用のカード会社により、分割払いを承れない場合がございますので、事前にカード会社にご確認の上、回数をご指定いただきますようお願いいたします。
  • カード会社の都合により、ご注文を受けかねる場合がございますのでご了承ください。
  • ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
  • auPAYマーケットBrand Square by ○|○|でのお買い物は、マルイのエポスカードvisaの「ご入会1ヶ月間ご優待」と「年4回カード会員ご優待」の対象外となります。
  • auPAYマーケットBrand Square by ○|○|でのお買い物は、マルイのエポスポイントはご利用いただけません。(ご利用額に応じてエポスポイントは貯まります)
  • auPAYマーケットのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • 各クレジットカード会社との契約に基づき、お客様の口座から自動引き落としとなりますのでお引き落とし等のお問い合わせは直接カード会社様へお願いいたします。
  • ご購入日は商品発送を実施した日とさせていただきます。

キャリア決済について

  • 「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」でのお支払いが可能です。※予約商品にはご利用いただけません
    お引き落し等のお問い合わせは、直接各キャリア会社様へお願いいたします。

代金引換について

  • 代金引換は、auPAYマーケットBrand Square by ○|○|では対応しておりませんので、ご了承ください。

<配送について>

配送料金
全国一律 490円 [税込10,000円以上 送料無料(ご注文商品代金合計)]
宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
  • 商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
  • ご注文の翌日から発送準備に入り、2〜10日程度でお届けいたします。
  • 沖縄県にお届けの場合は、発送より1週間程度かかっております。
  • お届け日、時間帯の指定は承れません。(ご購入手続きの際、「その他要望」欄へご入力いただいても、お届け日、時間帯の指定は承れません)
  • 配送料はご注文ごとにかかります。
  • ご注文商品が10点を超えた場合、通常よりお手続きにお時間がかかります。ご注文確定・品切れによるキャンセルメールのご連絡が遅くなってしまう場合がございますので、予めご了承ください。 ※auPAYマーケットの仕組み上、一部商品のキャンセルが承れないため、大変恐縮ですが、品切れの際は一度全ての商品をキャンセルさせていただきます。
  • キャンペーン期間により、送料無料の条件となるご注文金額が異なる場合がございます。
  • ヤマト運輸(株)の「宅急便」、または「ネコポス(ポスト投函配送)」、いずれかの方法でお届けいたします。
  • ネコポスについて詳しくはこちら>>


<注文キャンセル・変更について>

マルイは複数のサイトでご注文を承っており、沢山のご注文を常時マルイのシステムで自動的に一括処理しております。

auPAYマーケット Brand Square by ○|○|でのご注文後は、出荷手配に進んでおりますので、一度ご注文いただくとキャンセル・変更は出来ません。あらかじめご了承くださいませ。ご注文の際は、十分内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。


<返品・交換について>

返品・交換商品は、商品到着後、8日以内に、ご記入いただいた「返品・交換連絡票」とともにご返送ください。商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
※「返品・交換連絡票」は、商品の梱包に添付されている「お買上げ明細票」の下段にございます。 ※「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は、返品として手続きをいたします。 ※返品を頻繁に繰り返し行われた場合、事前のご案内なく取引をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

●複数商品ご購入の場合の一部商品の返品について

複数商品のご購入の場合、一部商品の返品は承れませんので、お手数ですが、商品の全てを返品いただき、改めて必要とされる商品をご注文くださいますようお願いいたします。※不良品等によるご返品の場合は、恐れ入りますが、メールでお問合せください。

●返品・交換を承れない場合

※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。

  • インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送
  • ピアス、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアグッズ、美容家電、ペット用品、レッグウェア(タイツ・ストッキング・レギンス・靴下等)、化粧品、香水、食品、直接試着された下着・肌着・ショーツ・水着、アニメ商品、マスク 他。
  • 対象ブランドのセール品(23区、組曲、自由区、ICB、ジェイプレス、JANE MORE、エニィスィス、フェルゥ、エニィファム、五大陸、ジョセフアブード、シュット!、カルバンクライン、ジョセフ、シェアパーク、トッカ、ワイスチャーム、オンワード ジェイ ブリッジ)
  • 商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品
  • お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品
    ※ご試着の際には香水、化粧品等にお気をつけ下さい。
    ※靴は靴底をキズつけないよう、室内でお試し下さい。
  • ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品
  • お直し、洗濯、クリーニングをした商品
  • お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送
  • お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
  • 化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
  • 商品の一部または付属品のみのご返送
  • 配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換

  • 上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。


<交換の場合>

交換は、同じ商品番号で同じ価格のカラーまたはサイズ変更のみとなります。
「返品・交換連絡票」の理由コード欄の「交換」に○印をつけ、該当する理由コードとご希望のカラー、またはサイズをご記入下さい。
※交換手続きを承った時点で、注文可能な在庫がある場合のみ、交換品を発送いたします。商品売り切れの際は、返品として手続きをいたしますのであらかじめご了承ください。
※交換品のお届け先は、当初注文時のお届け先と限らせていただきます。

●お客様都合の返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換の返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
商品の交換時、弊社よりお届けする配送料は弊社で負担いたします。


<返送方法>

配送状況がご確認いただける「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。
商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
イメージと違う、サイズが合わない、ご注文を間違えた等のお客様のご都合によるご返送料は、お客様のご負担(元払い)になります。
不良品等当社理由による場合は、着払いでご返送ください。(不良箇所等を「返品・交換連絡票」へご記入ください。)
※返品を頻繁に繰り返し行われた場合、事前のご案内なく取引をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は、返品として解約させていただきます。
商品の交換時、弊社よりお届けする配送料は弊社で負担いたします。

●ご返送先
〒362−0022 埼玉県上尾市瓦葺2947−1
ヤマト運輸(株)内 マルイ通販センター

<マルイ店舗での返品・交換>

返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。マルイ店舗で返品・交換希望商品をお預かりします。
お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料としてご注文番号ごとに300円(税込)をいただきます。(エポスカードご提示で配送料が無料になります。)
返品・交換についてのお問い合わせは、店舗ではなく、マルイ通販カスタマーセンターにて承ります。
※お手続き完了までお時間を頂戴しておりますので、ご了承ください。また、返品・交換の『受付』であり、その場での返金や商品との交換は出来かねます。

対象店舗など詳しくはこちら >>


<返品後のご返金について>

ご返送いただきました商品が到着次第、解約のお手続きを行います。
ご返金は、各キャリア・カード会社からとなりますので、一定の期間がかかりますがご了承ください。


<領収書について>

「領収書」の発行は以下の通りとさせていただきます。

●ご注文商品との同封は承っておりません。

●商品発送の翌日以降、マイメニューの「お買物履歴」よりダウンロードをお願いいたします。

領収書のダウンロード方法につきましては、下記リンクをご参照ください。

https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php

【ご注意】

※ゲスト購入の場合、au PAY マーケットの仕様上領収書のダウンロードはできません。
 領収書が必要なお客様はau PAYマーケットにログインのうえ、
 商品をご購入いただきますようお願い申し上げます。
 また、ゲスト購入者向けの領収書紙面の送付は承っておりません。

※au PAYマーケットアプリから領収書のダウンロードはできません。
 ブラウザ版からダウンロードをお願い致します。

※領収書のダウンロードにはau PAY マーケットへのログインが必要となります。

※領収書のダウンロードは2回まで可能です。

※回数制限を超過した場合、領収書紙面の送付は承っておりません。

        


<売り切れについて>

丸井は複数のサイトで在庫を共有しており、ご注文受付から完了までにお時間をいただいております。
         そのため、同時にご注文があった場合売切れとなってしまう事がございます。
また、au PAY マーケットの仕組み上、一部商品の売り切れの場合は、やむをえず全てキャンセルさせていただいております。あらかじめご了承ください。


<商品価格について>

商品価格は予告なく変更される場合がございますが、販売価格は注文時サイト内に表示している価格でのご精算となります。あらかじめご了承くださいませ。


<お買上げいただいた商品のお直しについて>

パンツやスカートの裾上げ・ウエスト直し、ジャケットの袖丈つめなどのお直しは、マルイ店舗、又はお近くのリフォーム専門店にお持ちください。(有料となります)
お直し料金は、商品の種類やお直し箇所・方法などにより異なります。
マルイの店舗へお持ちいただく場合 お手数ですが、「お買上げ明細書」を合わせてお持ちください。
お買上げいただいた商品のブランド、ショップへお越しください。

※お直し料金につきましては、商品の種類やお直し箇所、お直しの方法などにより異なりますので、商品を拝見したうえでご案内させていただきます。
お近くにマルイの店舗がないお客様 お近くのショッピングセンターやスーパーに入っているリフォームコーナーやリフォーム専門店にご相談ください。(有料となります)
また、クリーニング店でもサイズ直しを承っているお店がございます。(有料となります)


<ギフト包装について>

auPAYマーケット Brand Square by ○|○|では、ギフトサービスを承ることができません。
ご注文者様以外のお届け先を指定された場合でも、商品は値札のついた状態でご指定先に発送され、ご注文時の値段が記載されたお買い上げ明細書が同封されます。あらかじめご了承ください。


<お取引のお断りについて>

商品お受け取り後8日以上経過してからのご返品、返品できない旨が記載されている商品のご返品の他、ご注文の際に過度な返品が続く場合(返送無料対象商品をのぞく)、 またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。


■auPAYマーケット Brand Square by ○|○|について

au Wowma! Brand Square by ○|○|は、(株)丸井が運営するファッション専門コーナーです。

・会社概要

株式会社 丸井

(株)丸井が運営する小売・店舗は、マルイ店舗を核として、ものづくりから販売まで、すべての原点を「お客さま」と位置づけています。お客さまの意識・価値観の変化に対応し、若々しいマインドを持ったすべての方に心からご満足いただけるよう、パートナーとしてのお客さまと一緒に店づくりや商品開発などをすすめています。

株式会社丸井
〒164-8701 東京都中野区中野4-3-2
TEL:03(3384)0101
代表者 : 青野 真博

営業時間

ネットでのご注文は年中無休で24時間受付けております。

メールでのお問い合わせ

カスタマーセンターの営業時間[朝10:00〜夜6:00]内でのご返信となります。

ご注文内容に関するお問い合わせは、「注文番号」「お名前(フルネーム)」を明記のうえお問い合わせください。

商品に関するお問い合わせは、「商品番号」「お名前(フルネーム)」を明記のうえお問い合わせください。

※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。