ご利用ガイド

【ご注文の前に必ずお読みください】

Wowma! Brand Square by ○|○|より大切なお知らせです。

Wowma! Brand Square by ○|○|は、(株)丸井が運営するファッション専門売場です。

●ご注文のキャンセル・変更について

丸井は複数のサイトのご注文受付から商品出荷手続きまでを、自動的に一括処理しておりますので、ご注文確定後はご注文商品のキャンセルや、カラー・サイズ・配送先などの変更を承ることができませんので、予めご了承ください。

●お問合せについて

ご注文内容のお問合せをいただく場合→ご注文番号・お客様のお名前(フルネーム)
商品のお問合せの場合→商品番号・お客様の名前(フルネーム)
で明記いただきますようお願いいたします。

●複数商品ご購入の場合の一部商品の返品について

複数商品のご購入の場合、商品一部の返品やキャンセルは承れませんので、お手数おかけいたしますが、商品の全てを返品・キャンセルいただき、改めて必要とされる商品をご注文くださいますようお願いいたします。

●在庫について

丸井は複数のサイトで在庫を共有しておりますので、同時にご注文があった場合売り切れとなってしまう事がございます。
Wowma!の仕組み上、一部商品の売り切れの場合は、やむをえず全てキャンセルさせていただくことを、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

●商品価格について

商品価格は予告なく変更される場合がございますが、販売価格はお買い物かご投入時の価格でのご精算となります。あらかじめご了承くださいませ。


<営業時間について>

ネットでのご注文とメールでのお問い合わせは年中無休で24時間受付けております。
お電話でのお問い合わせは朝9:30〜夜7:00まで受付けております。

■お電話でのお問い合わせ [受付時間 朝9:30〜夜7:00]

(※通話料はお客様のご負担となります。)

※時間帯により、お電話によるお問い合せが混雑し、電話がつながらない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。

■メールでのお問い合わせ

ご注文内容のお問合せをいただく場合→ご注文番号・お客様のお名前(フルネーム)
商品のお問合せの場合→商品番号・お客様の名前(フルネーム) で
明記いただきますようお願いいたします。


<お支払について>

クレジットカード

【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
【ご利用カード】
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners
【支払方法】
リボ・1回・2回・分割払い
【備考】
  • 上記分割払いをご指定いただきましても、お客様がご利用のカード会社により、分割払いを承れない場合がございますので、事前にカード会社にご確認の上、回数をご指定いただきますようお願いいたします。
  • カード会社の都合により、ご注文を受けかねる場合がございますのでご了承ください。
  • ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
  • Wowma! Brand Square by ○|○|でのお買い物は、マルイのエポスカードvisaの「ご入会1ヶ月間ご優待」と「年4回カード会員ご優待」の対象外となります。
  • Wowma! Brand Square by ○|○|でのお買い物は、マルイのエポスポイントはご利用いただけません。(ご利用額に応じてエポスポイントは貯まります)
  • Wowma!のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • 各クレジットカード会社との契約に基づき、お客様の口座から自動引き落としとなりますのでお引き落とし等のお問い合わせは直接カード会社様へお願いいたします。
  • ご購入日は商品発送を実施した日とさせていただきます。

キャリア決済について

  • 「auかんたん決済」「ドコモ払い」「ソフトバンクまとめて支払い」でのお支払いが可能です。
    お引き落し等のお問い合わせは、直接各キャリア会社様へお願いいたします。

代金引換について

  • 代金引換は、Wowma! Brand Square by ○|○|では対応しておりませんので、ご了承ください。

<配送について>

配送料金
全国一律 390円 [税込10,000円以上 送料無料(ご注文商品代金合計)]
宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
  • 商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
  • ご注文の翌日から発送準備に入り、2〜10日程度でお届けいたします。
  • 沖縄県にお届けの場合は、発送より1週間程度かかっております。
  • お届け日、時間帯の指定は承れません。
  • 配送料はご注文ごとにかかります。
  • ご注文商品が10点を超えた場合、通常よりお手続きにお時間がかかります。ご注文確定・品切れによるキャンセルメールのご連絡が遅くなってしまう場合がございますので、予めご了承ください。 ※Wowma!の仕組み上、一部商品のキャンセルが承れないため、大変恐縮ですが、品切れの際は一度全ての商品をキャンセルさせていただきます。
  • キャンペーン期間により、送料無料の条件となるご注文金額が異なる場合がございます。

<注文キャンセル・変更について>

マルイは複数のサイトでご注文を承っており、沢山のご注文を常時マルイのシステムで自動的に一括処理しております。

Wowma! Brand Square by ○|○|でのご注文も注文確定後、出荷手配に進んでおりますので、一度ご注文いただくとキャンセル・変更は出来ません。あらかじめご了承くださいませ。


<返品・交換について>

返品・交換商品は、商品到着後8日以内にご返送下さい。
「返品・交換連絡票」をご記入のうえ、商品とともにご返送下さい。
※「返品・交換連絡票」は、商品の梱包に添付されている「お買上げ明細票」の下段にございます。

●複数商品ご購入の場合の一部商品の返品について

複数商品のご購入の場合、Wowma!の仕組み上、商品一部の返品は承れませんので、お手数おかけいたしますが、商品の全てを返品いただき、改めて必要とされる商品をご注文くださいますようお願いいたします。※不良品等によるご解約の返品は、恐れ入りますが、お電話でお問合せください。

●返品・交換を承れない場合

※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。

  • インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送
  • ピアス、化粧品、美容機器、ペット用品、レッグウェア(タイツ・靴下・ストッキング)、食品、直接試着された水着、下着、ショーツなど
  • 商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品
  • お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品
    ※ご試着の際には香水、化粧品等にお気をつけ下さい。
    ※靴は靴底をキズつけないよう、室内でお試し下さい。
  • ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品
  • お直し、洗濯、クリーニングをした商品
  • お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送
  • お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
  • 化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
  • 商品の一部または付属品のみのご返送
  • 配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換

  • 上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。


<交換の場合>

交換は、同じ商品番号で同じ価格のカラーまたはサイズ変更のみとなります。
「返品・交換連絡票」の理由コード欄の「交換」に○印をつけ、該当する理由コードとご希望のカラー、またはサイズをご記入下さい。
※商品売り切れの際は、キャンセル扱いとさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
※「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は返品として解約させていただきます。

●お客様都合の返品・交換について

お客さまのご都合による返品・交換の返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。


<返送方法>

「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。
商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
イメージと違う、サイズが合わない、ご注文を間違えた等のお客様のご都合によるご返送料は、お客様のご負担(元払い)になります。
※返品を頻繁に繰り返し行われた場合、事前のご案内なく取引をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は、返品として解約させていただきます。
商品の交換時、弊社よりお届けする配送料は弊社で負担いたします。

●ご返送先
〒344-0042 埼玉県春日部市増戸820-1
ヤマト運輸内 マルイ通販センター宛

<マルイ店舗での返品・交換>

返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。
お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料としてご注文番号ごとに300円(税込)[博多マルイは500円(税込)]をいただきます。(エポスカードご提示で配送料が無料になります。)
返品・交換についてのお問い合わせは、店舗ではなく、マルイ通販カスタマーセンターにて承ります。
※返品・交換の『受付』であり、その場での返金や商品との交換は出来かねます。

対象店舗など詳しくはこちら >>


<返品後のご返金について>

ご返送いただきました商品が到着次第、ご返金のお手続きを行います。
ご返金は、各キャリア・カード会社からとなりますので、一定の期間がかかりますがご了承ください。


<売り切れについて>

丸井は複数のサイトで在庫を共有しておりますので、同時にご注文があった場合売切れとなってしまう事がございます。


<お買上げいただいた商品のお直しについて>

パンツやスカートの裾上げ・ウエスト直し、ジャケットの袖丈つめなどのお直しは、マルイ店舗、又はお近くのリフォーム専門店にお持ちください。(有料となります)
お直し料金は、商品の種類やお直し箇所・方法などにより異なります。
マルイの店舗へお持ちいただく場合 お手数ですが、「お買上げ明細書」を合わせてお持ちください。
お買上げいただいた商品のブランド、ショップか、下記ショップへお越しください。

  • 婦人服: アールユー
  • 紳士服・スポーツウェア: ビサルノ

※お直し料金につきましては、商品の種類やお直し箇所、お直しの方法などにより異なりますので、商品を拝見したうえでご案内させていただきます。
お近くにマルイの店舗がないお客様 お近くのショッピングセンターやスーパーに入っているリフォームコーナーやリフォーム専門店にご相談ください。(有料となります)
また、クリーニング店でもサイズ直しを承っているお店がございます。(有料となります)


<ギフト包装について>

Wowma! Brand Square by ○|○|では、ネットでご購入いただいた商品のギフト包装・ギフトメッセージサービスを実施しておりません。
ご注文者様以外のお届け先を指定された場合でも、値札の付いた商品をお買い上明細票とともにお届けいたしますので、あらかじめご了承ください。


<お取引のお断りについて>

商品お受け取り後8日以上経過してからのご返品、返品できない旨が記載されている商品のご返品の他、ご注文の際に過度な返品が続く場合(返送無料対象商品をのぞく)、 またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。


■Wowma! Brand Square by ○|○|について

Wowma! Brand Square by ○|○|は、(株)丸井が運営するファッション専門コーナーです。

・会社概要

株式会社 丸井

(株)丸井が運営する小売・店舗は、マルイ店舗を核として、ものづくりから販売まで、すべての原点を「お客さま」と位置づけています。お客さまの意識・価値観の変化に対応し、若々しいマインドを持ったすべての方に心からご満足いただけるよう、パートナーとしてのお客さまと一緒に店づくりや商品開発などをすすめています。

株式会社丸井
〒164-8701 東京都中野区中野4-3-2
TEL:03(3384)0101
代表者:佐々木 一

営業時間

ネットでのご注文とメールでのお問い合わせは年中無休で24時間受付けております。

お電話でのお問い合わせ

[受付時間 朝9:30〜夜7:00]

(※通話料はお客様のご負担となります。)

※時間帯により、お電話によるお問い合せが混雑し、電話がつながらない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。

メールでのお問い合わせ