よくあるご質問

配送について

  • 配達日はいつですか?

    配達日については、ご注文時にお客様からのご希望される配達日時の指定がない限り順次出荷となりますので、確実な配達日をお答えすることはできかねます。クレジットカード決済・代金引換の場合は、ご注文翌日より 3営業日(土、日、祝日を除く)以内に、またお振込の場合は、ご入金確認日より3営業日以内に発送致します。
    但し、セールや催事などご注文の混雑している場合には、発送にお時間をいただく場合がございます。

    ⇒ 詳しくは「配送について」をご覧ください。

  • 送料無料について教えてください

    当店では、ご注文頂きました商品代金の合計が3,980円(税込)以上で送料無料とさせて頂きます。
    また沖縄県へお届けの場合は、合計金額が9,800円(税込)以上で送料無料とさせて頂きます。
    (キャンペーン・イベントなどにより設定金額が期間限定で変更されている場合があります。)

    ⇒ 詳しくは「送料について」をご覧ください。

  • お届け先の変更がしたい

    すでに当店で出荷手配させて頂いた後は、発送業務を他社にて委託しております為に変更をお受けすることが出来ません。
    ご注文の確定前に、いま一度内容をご確認頂きますよう宜しくお願いします。
    万が一行き違いに出荷された場合、代金引換の場合は、いったん当店に返送してから再出荷となり、その分の往復送料を別途ご負担いただく事となりますのでご注意ください。

    ⇒ 詳しくは「キャンセル・ご注文内容の変更について」をご覧ください。

  • 商品の到着日に不在だった

    万が一ご不在の場合は、配送会社の不在通知にてご対応ください。佐川急便の保管期限は、配達日より一週間となっております。

  • メール便について知りたい

    ゆうパケット、定形外いずれかでのお届けになります。商品によって異なりますのでご指定頂くことはできません。
    1配送につき、送料は一律320円(消費税込)です。

    ⇒ 詳しくは「メール便について」をご覧ください。

  • 海外発送は出来ますか?

    当店では海外への発送はしておりません。何卒、ご了承ください。

  • 商品が届きません

    もしかして予約商品ではございませんか?
    予約商品の場合、商品が入荷し次第発送となります。確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いている場合がございます。
    恐れ入りますが当店まで一度ご連絡頂けます様お願い致します。

    会社名 株式会社イノセンス
    TEL(お客様専用ダイヤル) 03-6746-4853
    営業時間 月〜金曜日 9:00〜18:00(土・日・祝定休)

商品について

  • 商品の再入荷はありますか?

    現在在庫の無い商品(カラー)は、お買い物カゴの部分に「入荷リクエスト」がございます。
    ご登録頂きますと、その商品が再入荷した場合メールでお知らせする機能となっております。
    (再入荷・ご購入をお約束するためのものではございませんので予めご了承ください。)

  • 色の変更はできますか?

    商品出荷前にご連絡を頂けた場合のみ、ご対応可能です。
    ただし、商品の出荷準備が完了している場合は、お断りさせていただく場合もございます。

  • 出荷前だけどキャンセルしたい

    出荷準備が整っている場合、お受け出来ない場合がございます。また、【キャンセル・返品不可】と記載のある商品は、キャンセルをお受けできません。
    以降のキャンセルのお申し出は、一度お荷物を受け取っていただきお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承ください。

    ⇒ 詳しくは「お客様都合による返品・交換について」をご覧ください。

  • ラッピングサービスはありますか?

    当店のラッピングは、別途200円にて承っております。
    (複数の場合は、200円×ご希望数 【例】2個の場合は200円×2)
    下記のリンクより、商品と一緒にお買い物カゴへ入れて頂きますようお願いいたします。

    ギフトラッピング

  • 予約商品についての注意事項などありますか?

    予定入荷日は【商品名】or【お買い物カゴ内表記】をご覧ください。
    他の商品と同時にご注文頂きました場合は、ご注文が全て揃い次第まとめて出荷させて頂きます。
    またご予約商品の日時指定はお受け出来ませんのでご了承ください。

    ⇒ 詳しくは「予約商品について」をご覧ください。

  • 修理等は出来ますか?

    大変申し訳ございませんが、当店では修理サービスは行っておりません。

返品について

  • 返品・交換・返金について教えてください

    返品・交換とも、商品到着後7日以内でしたら対応させて頂きます。7日以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。ご連絡なく直接の返品には、対応できませんのでご了承ください。

    ⇒ 詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。

  • 出荷後のキャンセルはできますか?

    基本的にできません。
    いったん出荷致しますと、キャンセル・変更はお客様都合の扱いとなり、往復分の送料や手数料をご負担頂くこととなりますのでご了承ください。受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、往復送料としまして、1,300円(沖縄県は別途計算)を後日請求させていただく事となります。
    また後日再送の場合、最初の送料も加算して請求させて頂きます。予めご了承の上、お買い上げください。

支払いについて

  • お振込みについて

    当店はお名前でご入金の確認をしておりますので、ご注文時のお名前とお振込み名義人が異なる場合は必ずご連絡ください。

    ⇒ 詳しくは「銀行振込について」をご覧ください。

  • 代金引換について

    代金は商品配送時に配送員に現金でお支払いください。

    ⇒ 詳しくは「代金引換について」をご覧ください。

  • ポイントとは?

    会員登録(無料)をしてお買い物をすると、ポイントが貯まります。
    貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として利用することができます。通常は商品代金の1%がポイントとして還元されます。

    ⇒ 詳しくは「初めてau Wowma!をご利用される方へ」をご覧ください。

  • 利用したポイント数を変更できますか?

    ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
    一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保致しかねます。

  • クーポンを利用し忘れましたが、クーポンを適用できますか?

    ご注文完了後、クーポンをご利用頂くことはできません。
    クーポンをご利用になられる場合は、先ずクーポンをご獲得いただき、 ご注文の際にクーポンを「利用する」にチェックを入れてご購入を決定して頂く必要がございます。

    ⇒ 詳しくは「初めてau Wowma!をご利用される方へ」をご覧ください。

  • 領収書はもらえますか?

    可能でございます。
    必要な方は、備考欄にて記載をお願いいたします。商品に同梱、または電子データで添付し手配とさせて頂きます。
    後日、別途郵送行っておりませんので、必ずお荷物発送前にご連絡ください。

同梱・お取り置きについて

  • 同梱について

    同日に限り、複数に分かれてのご注文でも自動的に1つにまとめて同梱配送致します。
    お届け日のご指定に間に合う場合でも、日付がまたがりますとご注文は同梱対象外になりますので、ご注意ください。
    予約商品に関しても同じです。(同日限り同梱可能です) 発送が通常よりも遅れる場合がございますので、ご了承ください。

    ご注文番号が2つ以上で同梱ご希望の場合は、ご注文時に『同梱希望』とご記入ください。
    未記入の場合は同梱出来ません。
    発送日の指定された商品との同梱をご希望になりますと、指定された商品の発送日となります。

    • 1配送につき3,980円(税込)以上になる場合は送料無料となります。(沖縄県は9,800円以上で送料無料)
    • 同梱商品のお支払い方法が異なるものは同日内でも同梱できません。お支払い方法は同じ方法でお願い致します。同梱希望初回ご注文時備考欄になるべく「追加注文あり」とご記入頂きますようお願い申し上げます。
    • 同梱をご希望される場合、2回目以降のご注文分のお支払い期限は、初回ご注文時にお送りするお支払期限になります。お支払い期限を過ぎますと、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がありますのでご注意ください。
    • 同梱不可(説明文に記載されている)商品は、他の種類・買い物カゴなどの商品と同梱できませんのでご注意ください。(商品によって異なるため、詳しくは商品ページをご覧ください)
  • お取り置きは出来ますか?

    当店ではお取り置きは受け付けておりません。
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、トラブル等を避ける為ですのでご了承ください。

当店に関する問い合わせ

  • ご注文確認メールや発送完了メールが来ません

    ご注文確認メールや発送完了メール、お問い合わせへの返答等は必ずお送りしております。
    hotmail・MSN・Yahoo等フリーメールや迷惑をメール設定をされておられる場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合もございますので、ご確認ください。
    また「ドメイン指定受信設定」等でメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。

    注文自動配信メール info@vitafelice.net
    店舗メール info@vitafelice.net
    お問い合わせメール info@vitafelice.net

    それでもメールが届かない場合はお手数ですが、以下【受注に関するお問い合わせ先】にお電話頂きますようお願いいたします。

  • 受注に関するお問い合わせ先

    会社名 株式会社イノセンス
    TEL(お客様専用ダイヤル) 03-6746-4853
    営業時間 月〜金曜日 9:00〜18:00(土・日・祝定休)
TOP