フレンチココット
牛フィレ肉のステーキロッシーニ風
3種ナッツのポークテリーヌ
チョコパウンドケーキ
モエシャンドン200mlとシャンパン生チョコレート
8種類のフルーツシャーベット
とろり4種の焼きチーズタルト
ベイクドチーズケーキ
スイートホーム


スイートホーム


スイートホームシリーズとは
ホテルで手作りしたお料理を、冷凍の状態でお届けいたします。
ご利用の際は、解凍のみや、温めるだけで簡単にご家庭で楽しむことができます。 ご一緒にコンセプトカードが付いていますので、お召し上がり方法をご確認の上 ご使用ください。
(一部商品につきまして、カットを要するものがございます)

スイートホーム


ホテルの厨房から届ける贅沢
料理で人が笑い。料理で人が感動する。お客様の幸せをお手伝いをすることがすべてのシェフたちの願いです。
安全な食を提供するために、清掃に努め、腕を磨き、食材を吟味し、的確に調理する。同時に、環境に配慮した食の提案も大切なことだと認識しています。
私たちは食育活動にもいち早く携わり、2005年には「地域に根差した食育コンクール」におきまして農林水産大臣賞を受賞しました。
昨今、ご高齢になりホテルにお越しになれないお客様もいらっしゃいます。ご家庭で楽しめる食の提案からはじまり、文化や伝統、または健康や環境に配慮したライフスタイルの提案に努めてまいります。

スイートホーム

期間限定

数量限定となりますので無くなり次第終了させていただきます。


【期間限定】厚切り牛タンの吟醸味噌漬け

シェフオリジナルブレンドの福井県内蔵元の吟醸酒粕と白味噌。
味噌の甘味で厚切り牛タンの美味しさがさらにふくらんで絶妙の味わいです。

【期間限定】スペアリブ

【期間限定】スペアリブ

脂身の甘味がストレートに美味しく味わうことができるスペアリブ。
シェフ特製のたれの優しい甘味と旨味が浸みこんだ美味しさはビールにも良く合います。

グランクラス

最高クラスの厳選グルメ


エスカルゴ ブルゴーニュ風

厳選したフランス産のエスカルゴ。パセリを細かく刻み入れたガーリックバターをっかりと詰めました。
食欲をそそる香りと弾力のある美味しさが特徴です。ブルゴーニュ地方の郷土料理をご家庭でお楽しみください。

フォワグラのソテー マデラソース

フォワグラのソテー マデラソース

ソテーしたフォアグラに、ワインとフォンドヴォーをとろみがつくまで煮詰めた特製のマデラソース。とろけるようなフォアグラの旨味が口の中で広がる感覚をお楽しみください。

国産牛フィレ肉の赤ワインソース

国産牛フィレ肉の赤ワインソース

やわらかな国産牛のフィレ肉と、最高に相性のよい赤ワインソース。
お互いの素材の良さを引き立て、コクのある深い味わいに仕上げました。

上牛フィレ肉のロッシーニ風

上牛フィレ肉のロッシーニ風

フォアグラとトリュフの贅沢な組み合わせ。フォンドヴォーを基本とした濃厚なソースに、芳醇な香りをまとったトリュフが美味しさを引き立たせます。
世界的な音楽家であり美食家であるロッシーニの名にふさわしい豪華な料理に仕上げました。

前菜 / スープ / パスタ


3種ナッツのポークテリーヌ

アーモンド、ヘーゼルナッツ、カシューナッツの3種類のナッツを、相性抜群の豚肉をベースにしてフォンドヴォーと合わせたホテル特製のテリーヌです。

海の幸のマリネ

海の幸のマリネ

クールブイヨン(魚介類のためのスープ)でボイルした魚介をオリジナルのフレンチドレッシングでマリネしました。
とてもさっぱりとしていて、どんなお酒にもよく合う味わいです。

鶏胸肉のピストーソース

鶏胸肉のピストーソース

彩りよい野菜をたっぷり使った、爽やかなお料理。
低温調理で柔らかく仕上げた鶏胸肉と、オリーブオイルとニンニクの香りがきいたソースの相性は抜群です。

ベーコンと玉ねぎのキッシュ

ベーコンと玉ねぎのキッシュ

ベーコンと玉ねぎを焦げないように時間をかけてソテーしたものを生クリームとチーズ、黒こしょうを混ぜ合わせた生地に混ぜ合わせてじっくり焼き上げました。

お魚料理


ブイヤベース

サフラン入りのブイヨンで魚介類を煮込みました。
程良く煮込むことで、素材が固くなりすぎず、本来の味をしっかり残しています。

せいこ蟹グラタン

せいこ蟹グラタン

セイコ蟹をふんだんに詰め込んだグラタンです。シェフがひとつひとつ丁寧に作り上 げました。
濃厚な蟹の風味が味わえる上品な商品です。

お肉料理


ロールキャベツ

若狭牛ハンバーグをキャベツでやさしく包みました。トマトベースのオリジナルソースは格別の味わいです。

若狭牛ハンバーグ

若狭牛ハンバーグ

若狭牛ハンバーグをキャベツでやさしく包みました。トマトベースのオリジナルソースは格別の味わいです。

牛肉の赤ワイン煮込み

牛肉の赤ワイン煮込み

創業以来親しまれてきた牛肉の赤ワイン煮込み。
国産和牛を赤ワインでじっくり煮込み、とろけるようなやわらかいお肉に仕上げました。

牛タンシチュー

牛タンシチュー

オリジナルレシピのデミグラスソースでじっくり、丁寧に煮込んだ牛タンは、やわらかな繊細な美味しさが魅力です。たっぷりのソースもあわせてお楽しみください。

北陸健康鶏もも肉のバロッティーヌ

北陸健康鶏もも肉のバロッティーヌ

やわらかく炊いた大麦を、丁寧に広げた鶏肉で巻き、じっくりと焼き上げました。鶏肉のうま味の中にローズマリーの香りが漂う、ホテルらしい逸品料理に仕上がりました。

鶏もも肉の赤ワイン煮込み

鶏もも肉の赤ワイン煮込み

鶏もも肉を一晩、赤ワインに漬け込んでからデミグラスソースと一緒に時間をかけて煮込んだ、シェフオリジナル料理です。
柔らかく煮込まれた鶏肉は、コクのある仕上がりで、アルコールはもちろん、パンや食事にもよく合うお料理です。

セット


パーティーセット

パーティーセット

メイン料理となるローストビーフ、北陸健康鶏のロースト、ブイヤベースのほかに、オードブルとしてお楽しみいただけるベーコンと玉ねぎの キッシュをホールでご用意。
ホームパーティはもちろん、突然の来客にも安心して対応できるセットです。

ディナーセット

ディナーセット

家庭の食卓を一層華やかに彩るディナーセット。
若狭牛ハンバーグ、若狭牛ロールキャベツ、豚バラ肉の香味野菜トマト煮込み、甘海老のスープがそれぞれ3人分のセット商品です。ホテルシェフおすすめの肉料理が3種類入った贅沢な内容です。

カテゴリー


ギフトラッピング


思いやりをやさしく包んで
笑顔を思いうかべながら選んだギフト。あなたの大切な想いをしっかりと、やさしくお包みいたします。もらった人が最初に目にするラッピングはちょっとした差をつける演出のひとつでもあります。
あなたの思いやり、おもてなしの気持ちは受け取った人にも必ず伝わります。

ギフトラッピング

 

メッセージカード


心に届くあなただけの贈り物
たった一言添えたメッセージでさらに特別なものになる贈り物。受け取った人の心が温かくなるあなただけのオリジナルメッセージを一緒に贈りましょう。
一言では言い表せないかもしれませんね。メッセージを考えている時は、あなたにとっても楽しい時間。
その楽しさと気持ちはギフトと一緒にきっと心にまで届きます。

メッセージカード

 

熨斗対応


相手を思う気持ちをしるしに
「熨斗紙」は日本の贈答の特徴と言えるもの。「気持ちをお贈りします」という贈る相手を思うあなたの意思を表わします。
贈る相手のことをきちんと考えて、品物を準備したあなたの気持ちのしるしとして、熨斗紙をお付けします。
あなた気持ちがきちんと伝わる贈り物です。

熨斗対応

 

メディア掲載


日本一のお取り寄せグランプリ 3種ナッツのポークテリーヌ

●株式会社マガジンハウス 雑誌「ブルータス」日本一のお取り寄せグランプリにて取り上げられました。
食卓がワンランクあがる伝統のフレンチ 3種ナッツのポークテリーヌ
レストランではフレンチコースのオードブルとして出されるのが一般的なテリーヌ。時間や手間のかかるお料理を、ホテルレストランの味そのままに ご家庭でも美味しくいただくことができます。ナッツと相性の良いポークで、手間を惜しまず作ったテリーヌは、その特長であるの断面の美しさにも こだわった逸品です。ご家庭でのアペリティフタイムに、またギフトとしても適しています。

詳細はこちら

日経経済新聞社「日経MJ」 ホワイトチョコとアーモンドのロイアンティーヌ

●日経経済新聞社「日経MJ」にてネットお取り寄せ総菜・スイーツ全国第一位に輝きました。
美味しい音と納得の美味しさ ロイアンティーヌ
すべてがハンドメイド。ロイアンティーヌは心地よい食感とやみつきになる美味しさで人気が出てからお取り寄せホテルスイーツランキング第一位に 選ばれ今でも評判の商品です。ご注文が多くなってもパティシエのこだわりはハンドメイド。やさしいミルクの風味と香ばしいアーモンド、ザクザク の食感が魅力的。クーベルチュールホワイトチョコのすっきりとした甘さも程よいスイーツです。

詳細はこちら

おとなの週末 やわらかプリン

●おとなの週末 10月号 (2012年09月15日発売)
誰からも愛されるスイーツ「プリン」。とろけるようななめらかさと優しい甘さは、誰もが小さな子どもの時から大好き。
ほっとするような美味しさのプリンは、自分へのご褒美だけでなく、誕生日ギフトやホームパーティのシーンで大活躍。
みんなを幸せな気持ちにしてくれる特別なスイーツをどうぞ。

詳細はこちら

ホテルのご案内


ユアーズホテルフクイのご案内
 

株式会社ユアーズホテルフクイ

ユアーズホテルフクイは昭和54年5月、JR福井駅より徒歩2分の地に誕生しました。創業以来、品格あるホテルであることを目指し福井の食と高品質なサービスでお客様をおもてなししております。
また、地域に密着し貢献する企業として食育や地産地消にも積極的に取り組み2005年には「地域に根差した食育コンクール」において優秀賞農林水産省消費・安全局長賞を受賞するなど、食に携わる地域の方々にも喜ばれております。
食の安全・安心を最優先に掲げ、長い伝統と歴史を刻み今でも福井の玄関口にてお客様をお待ちしております。

 

ユアーズホテルグルメショップ for Wowma

店舗運営責任者 : 森 貴志 副店長 :八十島 宏典 

〒910-0006 福井県福井市中央1−4−8
TEL:0776-30-2211 FAX:0776-30-2212

ユアーズホテルグルメショップ

配送について


 配送について

ヤマト運輸よりお届け致します。

ご注文日より3日〜5日後のお届けを予定しております。

 送料について

10,000円以上送料無料。

同梱配送に限ります。商品価格のみの合計となります。ラッピング料金・手数料は除きます。

 返品について

食品の為、返品はご遠慮頂いております。万一商品に不良があった場合や商品違いがございましたら、 商品到着後5日以内にお知らせください。送料、手数料ともに弊社負担にて早急に新品をご送付いたします。

お支払方法


クレジット決済

代金引換払い

銀行振込み

コンビニ決済

auかんたん決済

後払い決済

ご明細・領収書


ご明細・領収書のダウンロードサービスをご利用いただけます。

お問い合わせ


福井県福井市中央1-4-8