0542788160

決済方法は何が選べますか?

クレジット決済(JCB、VISA、マスターカード、アメリカンエクスプレス、ダイナース)、銀行振込、セブンイレブン前払い決済、ローソン前払い決済、後払い決済がお選びいただけます。メール便希望の場合は、後払い決済が便利にご利用いただけます。


商品を注文してからどれくらいで届くの?

在庫がある商品に関しては、当日の15時までにご注文頂ければ当日発送となります。到着に関しては宅急便とメール便でお届け目安が異なります。静岡県からの発送となりますので、宅急便の場合、本州地域は翌日。北海道、九州、沖縄、離島などは翌々日のお届け目安となります。メール便に関しては、本州は翌日。北海道、沖縄、離島などは3日程度かかる場合があります。発送完了後、お荷物伝票番号を記載したメールをお送りしますので、そちらで運送状況をご確認くださいませ。


雑穀米ってなにがいいの?

わかりやすく言うと、白米に比べて圧倒的に栄養素が高いです。食物繊維や、たんぱく質、鉄分、ビタミン群、ミネラル群など白米では補うことが出来ない栄養素をたくさん含んでおります。また、薬やサプリメントと違い自然食品ですので、副作用などはありません。毎日食べるご飯を雑穀米に変えるで、ワンランク上の食生活となり、健康への第一歩を踏み出せると考えております。


注文後キャンセルできますか?

全額返金致します。雑穀米本舗の商品は、店長加藤が自信を持ってお届けする商品です。もしご満足いただけない場合は、全部食べ切った後でも全額返金させて頂きます!商品に問題があった場合や、お気に召さない場合は遠慮なくお問い合わせください。笑顔で対応させて頂きます。


本当に全部国産なの?

ご安心くださいませ。全商品国産にこだわっております。また放射線に関しても国が認定する放射線検査機関において、検査済でございます。気になる方は、遠慮なくご質問くださいませ。


ギフトはできますか?

出来ます!商品ページに記載はありませんが、過去に何度もご対応させて頂いております。ギフト商品に関しては、メールやお電話にて、どのような梱包に仕上げるかなどを、詳しく決めた後、ご納得いただいた状態で発送させて頂きます。作業によって別途料金を頂きます。お見積りもできますので遠慮なくお問い合わせください。


アレルギーに関して

当店オリジナルブレンドに関しては、お客様にご自由にお選びいただいたブレンドをお作りします。アレルギーがある場合などは、こちらをお勧めしております。


卸売はしていますか?

ご相談くださいませ。注文ロット数に応じて、お見積りを出させて頂きます。単品商品や、ブレンド商品などご相談いただければご対応させて頂きます。


賞味期限は?

単品商品に関しては、賞味期限が短い物で半年程度です。ブレンド商品に関しては、約10ヶ月程度の賞味期限となっております。作り置きはしておりませんので、常に新しい物をお送りしております。


一番長持ちする保存方法は?

高温多湿を避け、直射日光に当たらない場所で保管してください。開封後はジップがついてますので十分に空気を抜き、しっかりとジップをしてください。


雑穀マイスターってなんですか?

日本雑穀教会が認定する試験を合格した者に与えられる資格です。雑穀についてのルーツや、様々な穀物についての知識などを習得した資格になります。雑穀について気になる事がございましたら、メールまたは電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。