ホームお知らせ - 【夏季休業に関するお知らせ】
お客様各位
いつもムーンスター公式オンラインショップをご愛顧いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木)の期間は休業とさせていただきます。
夏季休業中のご対応については、下記の通りとさせていただきたく、
予めご了承賜りますようお願い申し上げます。
<お届け日指定の停止>
8月9日(金)10:00 ~ 8月16日(金)12:00
上記期間中のご注文については、お届け日の指定ができません。
<商品のご発送>
8月 9日(金) 午前11:00までの購入ご確定分は、当日中に発送予定です。
8月 9日(金) 午前11:00以降から8月15日(木)までの購入ご確定分は、
8月16日(金)より順次発送致します。
<お客様対応のお休み>
8月10日(土)~8月15日(木)
上記期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、
8月16日(金) 午前10:00以降、順次回答させていただきます。
<定期休業日>
8月17日(土)~8月18日(日)
上記期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、
8月19日(月) 午前10:00以降、順次回答させていただきます。
上記期間中のご注文については、8月19日(月)より順次発送致します。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂きたく、宜しくお願い申し上げます。