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お知らせ

【重要】夏季休業中の発送・お届け日指定、及びお問い合わせについて
2024/8/6

お客様各位

いつもムーンスター公式オンラインショップをご愛顧いただき、ありがとうございます。


誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木)の期間は休業とさせていただきます。

夏季休業中のご対応については、下記の通りとさせていただきたく、
予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

<お届け日指定の停止>
    8月9日(金)10:00 ~ 8月16日(金)12:00
    上記期間中のご注文については、お届け日の指定ができません。
                        
<商品のご発送>
    8月 9日(金) 午前11:00までの購入ご確定分は、当日中に発送予定です。
    8月 9日(金) 午前11:00以降から8月15日(木)までの購入ご確定分は、
   8月16日(金)より順次発送致します。

<お客様対応のお休み>
   8月10日(土)~8月15日(木)
   上記期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、
   8月16日(金) 午前10:00以降、順次回答させていただきます。

<定期休業日>
   8月17日(土)~8月18日(日)
   上記期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、
   8月19日(月) 午前10:00以降、順次回答させていただきます。
   上記期間中のご注文については、8月19日(月)より順次発送致します。

ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂きたく、宜しくお願い申し上げます。