エアコン工事優秀作業者表彰2023

協力工事会社 Nさん 兵庫県

受賞作業者コメント


この度は表彰していただきありがとうございます。お客様から頂く感謝の声は大変励みになりとても嬉しく思います。皆様から笑顔と感謝を頂けるよう精進致します。
これからも宜しくお願い致します。

お客様の声

この度はお世話になりありがとうございました。
事業所用に3台注文させていただき取り付け工事も行っていただきましたが、3台もあった事と夕方からだった為応援の方も来てくださり4名で終始段取りよく取り付けていただき仕上がりも美しく大満足でした。 皆さん暑い中にも関わらず嫌な顔ひとつせず和気あいあいとした楽しい雰囲気でお仕事されていて、こんないい雰囲気でお仕事出来るって素敵だなぁと見ていてこちらまで心が和みました✨
追加工事費が結構かかるかな、と思っていましたがきちんと調べて詳しく説明してくださり結局1箇所のみ3.300円だけの追加でした。またエアコンを購入する際はこちらでお願いしたいと思います。 変更や追加などの連絡の際も大変迅速、丁寧でとても信頼できるショップさんです♪
この度は本当にありがとうございました!

(2023/7/24)

協力工事会社 C.Sさん 福岡県

受賞作業者コメント


この度は、このような受賞を頂き、誠にありがとうございます。
これからも、この賞に恥じぬよう、お客様にご満足頂ける工事を、日々努めたいと思います。

お客様の声

大雨特別警報が出ていた日に取り付けして頂きました。お足元の悪い中、どうもありがとうございました。
事前の電話で『別途で料金がかかる場合には、必ず作業の前にご説明しますね』と言って下さり、詳しい作業内容も簡単に説明して頂けたので、親切な方だなぁと、とても安心できました。
駐車場が近くになく、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳なかったのですが、作業がお昼をまたいでいたので、子どもたちのお昼ごはんの事を気にかけて下さったり作業中も作業終了後も、家の内外を綺麗に使って下さったりと、とても細やかで気持ちの良い方でした。
おかげ様で、この猛暑でも快適に過ごせております。この度はありがとうございました。

(2023/7/18)

協力工事会社 カミさん 東京都

受賞作業者コメント


何時もお客様が満足、納得出来るような施工を目指しておりますが今回エクスプライス様からの受賞を聞いて驚きました。
これからもお客様から信頼されるような業者を目指して行きますので宜しくお願い致します。

お客様の声

担当のI.Kさまには終始丁寧にご対応いただきとても感謝しております。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

(2022/12/19)

こんなに気持ちの良い設置ご担当者は初めてです。保証も同じI.K様と伺った際の安心感がすごかったです。
これだけ安心できるご担当者の方だとご依頼が殺到するのはわかるものの、暑さ厳しい折、どうかお体を大切にしていただけたらと思います。

(2023/7/9)

協力工事会社 H.Hさん 大阪府

受賞作業者コメント


この度は優秀賞を頂き、誠にありがとうございます。
今後も、お客様に喜んで頂けるように日々の業務に努めて参ります。

お客様の声

今回初めてエクスプライスさんでエアコンを購入して、**設備(H.Hさん)に工事をしていただきました。とても手際が良く、丁寧で、親切に対応していただきました。
我が家の他のエアコンも老朽化しており、次回エアコンを購入する際は、再度、エクスプライスさんで購入して、工事は**設備(H.Hさん)にしていただきたいと思います。
この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

(2022/11/22)

協力工事会社 Aさん 石川県

受賞作業者コメント


このような賞をいただき光栄です。今後の作業の励みになります。

お客様の声

エアコンを購入、取り付け・取り外し工事と、もともと使っていた古いエアコンの引き取りをお願いしました。 購入後のやりとりも素早く丁寧でした。本格的に暑くなる前に取り付けしていただけて良かったです。工事日も、まだ十分空きがあり、こちらの希望どおりでした。 ショップには直接関係ないとは思いますが、工事に来られた方も、てきぱきした感じの良いお兄さんでした。 1階で、もともとの配管カバーを再利用してもらう、いちばん楽なタイプの設置だとは思うのですが、それにしても30分ちょっとのスピード感で作業が終わり、感動です。次回もまたこちらで購入したいです。

(2023/6/23)

協力工事会社 K.Yさん 和歌山県

受賞作業者コメント


この度は栄誉ある賞を頂きまして誠に光栄に思います。
これからもこの賞を励みに一生懸命仕事に尽力してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様の声

工事をして頂いた(有)****サービスのK.Yさんに感謝の気持ちを伝えといて下さい。宜しくお願いします。

(2023/8/21)

協力工事会社 N・D電機さん 岐阜県

受賞作業者コメント


今後もお客様に喜んでいただける接客を目標にし、細心の注意をもって工事を担当させていただきます。

お客様の声

取り外した後のエアコンについてのアドバイスまで親切に教えてくれた。
作業も丁寧だったし、また同じ作業員の職人さんから設置等をお願いしたい。
エクスプライスさんの女性のオペレータさんの対応もとても良かった。

(2023/6/8)

協力工事会社 A.Wさん 神奈川県

受賞作業者コメント


この度は表彰頂きありがとうございます。
普段から綺麗かつ無駄のない作業、お客様のご提案に沿った工事を心掛けております。今後も現状に満足せず日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様の声

とにかくあっという間に作業が終わりました。 動作が綺麗で、作業も早く、設置後の説明も簡潔で丁寧で、担当していただいたA.Wさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
エアコン配達時には2人かかりで、重い荷物が申し訳なかったのですが、A.Wさんはヒョイとベランダへ運んでしまい、あれよあれよという作業の速さ!名人が我が家に来てくれたと、感謝しています。
エアコンはこの酷暑の中、短時間でよく冷えて大変満足です。また、機会がありましたら、よろしくお願いします!

(2023/8/22)

協力工事会社 M.Yさん 愛知県

受賞作業者コメント K.Hさん


この度は優秀賞にお選びいただきありがとうございます。
今までの施工で1番良かったとのお声をいただき非常に嬉しいです。これからもお客様にご満足いただける工事ができるよう精進していきます。

お客様の声

実家のエアコンの工事を依頼したのですが、両親から施工も追加工事の説明もとても丁寧に分かりやすくして頂いたみたいで必要最小限でキレイに納めて頂き、今までの施工で1番良かったとの連絡があり私も初めての依頼で不安でしたがお願いして本当に良かったです。
また機会があれば同じ施工士さんにお願いしたいくらいです。

(2023/6/1)

人気のエアコン

おもな畳数から探す

エアコンがあまりきかない部屋には部屋の広さよりゆとりをもった畳数のエアコンにするのがオススメ! エアコンがあまりきかない部屋には部屋の広さよりゆとりをもった畳数のエアコンにするのがオススメ!

メーカーから探す

購入から設置までの流れ

ステップ1

商品のご注文と一緒にエアコン設置工事券をカートに入れてください。ご注文後、24時間以内を目安にメール【エアコン設置工事についてのご確認です】をお送りいたします。
※時間指定はご利用いただけません。(システムの仕様上、時間指定の選択が可能ですが承ることが出来ません。)
※設置料金は商品により異なります。

ステップ2

メールの案内に沿ってヒアリングシートにアクセスし、配送設置希望日や設置場所の様子などの質問項目にご回答ください。こちらの画面で事前見積(有料)のお申し込みができます。

ステップ3

後日、設置日のご案内を電話にて連絡いたします。

ステップ4

設置日前日までに商品を配達いたします。受け取り後は工事日まで大切に保管してください。
※設置工事を伴う商品の出荷は、設置確認のヒアリングシートのご回答をもちまして出荷手配となります。

ステップ5

設置日当日朝、訪問の時間帯をご連絡いたします。

ステップ6

工事業者が伺い、設置工事を行います。作業後に試運転や操作説明をします。外箱等も回収いたします。