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  • 設置工事について
  • 注文変更・キャンセルについて
  • 各種サービスについて
  • 修理・サポート保証について

ご注文について

きちんと注文できているのか不安なのですが?

ご注文受付後、「ご注文確認メール」をお送りいたします。
尚、「ご注文確認メール」が届かない場合は、ご注文の受付が正常に完了出来ていないか、ご登録いただいたメールアドレスの設定等で、弊社のメールが届いていない場合がございます。
その際には、お手数ですが弊社窓口までお問い合わせください。

注文したけど何のメールも来ないのですが?

ご入力いただいたメールアドレスがPCからのメールを受信できない場合。弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合。
ご注文時にメールアドレスの入力に誤りがあった場合などが原因として考えられます。
設定等をご確認いただき、メールが確認できないようでしたら、お手数ですが、弊社窓口までお問い合わせください。

お店で直接購入したいのですが?

店舗は設けておらず、配送のみのお伺いとなります。ご了承ください。

振込みはいつすればいいのですか?

「ご注文確認メール」に振込み先を記載の上、ご案内しております。メールを受け取られましたら3営業日(土、日、祝日を除く)以内にお振込みをお願いします。

在庫・納期について

商品の発送日の目安は?

発送日の目安が最短出荷可能でご案内をしている商品は、決済完了確認後当日、もしくは翌日の発送を行っています。
各商品毎に発送日の目安をご確認ください。
尚、複数の商品をご注文頂いた場合は、ご注文の商品が全て揃い次第発送させていただきます。

発送予定日が変わる場合はありますか?

発送予定日通りに発送できるように努めておりますが、商品手配の都合によりずれ込むが場合がございます。発送予定日がずれ込む際は弊社よりご連絡致します。

お届け日の指定は可能ですか?

ご希望として承っております。ご注文の際に、お支払方法選択の画面に到着希望日をご指定いただく欄がございますのでご入力ください。

家電設置を一緒に注文した場合の納期は?

エアコン、洗濯機、冷蔵庫等の家電設置サービスをお申込みをされた場合の納期は、あらためて打ち合わせをさせていただきます。
尚、工事を手配する都合上、発送予定日プラス3日から4日程見込んでいただきますようお願いします。

販売商品について

ホームページに掲載されていない商品を注文したいのですが?

ご注文はホームページ掲載の商品のみにてお願いします。

販売商品は新品ですか?

すべて新品となります。新品とは異なる場合は開封品、修理上がり品、再生品、新古品等の記載をしていますので、商品詳細をご確認ください。

商品の性能について教えて欲しい。

商品の互換性につきましては、当社窓口ではお答えできない場合がございます。お手数ですがメーカーHP等をご確認いただきますようお願いします。

販売しているパソコンにメモリを増設してもらえますか?

メモリの増設等、製品の改造は承っておりません。ご理解の程よろしくお願いします。

商品の付属品のソフト等が、最新版かどうか確認したいのですが?

取扱いの商品のバージョンの確認は、商品管理部門が別となりますので、個々にお調べすることは出来かねます。ご了承ください。

ロット・製造時期・生産国を教えて欲しいのですが?

商品管理部門が別となりますので、個々にお調べすることは出来かねます。ご了承ください。

延長保証は後から加入することができますか?

当社窓口にご相談ください。(受け取り後1か月経過している場合は加入いただけませんのでご注意ください)
※物理破損対応の保証にはご注文時以外ご加入いただけません。

配送について

配送会社は指定できますか?

弊社指定の配送業者でお伺いいたします。ご指定につきましてはご容赦ください。

商品の配送状況を確認したいのですが?

発送時に「商品を発送しました」メールをお送りしております。配送業者と問い合わせ番号を記載しておりますのでご確認ください。

配送先を注文者の住所と異なる住所に出来ますか?

ご購入手続き時、お届け先を入力する際に「送付先」の項目をご変更ください。
尚、送り主は「弊社名」もしくは「出荷元代理店名」になりますので、プレゼント等でのご利用の場合は、配送の旨をお届け先にお伝え頂きますようお願いします。

配送先を変更したいのですが?

商品の出荷状況によりご案内が異なります。

▼ 出荷準備前
出荷準備前の場合は当社窓口までご相談ください。
※大型配送の場合は再度日程調整をさせていただく場合がございます。

▼ 出荷準備後
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせをお願いいたします。
※転送料が発生する場合はお客様負担となります。あらかじめご承知おきください。

海外への商品の配送は可能ですか?

日本国内の配送に限らさせていただいています。

出張先や旅行先に配送できますか?

当社窓口までご相談ください。

置き配は可能ですか?

置き配は承っておりません。予めご了承ください。

価格・送料について

商品をまとめて買うので割引はありますか?

お客様にはできる限り、安価で提供できるように努力をしておりますので、表示価格からさらなる値引き希望に関しましてはご容赦ください

値段が変わった。前の値段にして欲しい。

販売価格は常に変動致します。ご注文時の価格がお客様への販売価格となりますので、十分ご検討の上、ご購入ください。

価格比較サイトの表記と販売価格や在庫表記が異なっていますが?

各比較サイトへの情報の反映が遅れたためと思います。ご検討中の商品につきましては、弊社サイトの最新情報をご確認ください。

色が違うだけなのに、価格が異なるのですが?

色が異なる商品であっても、個別商品として価格設定をしております。色を変えるだけで、さらにお安くなるケースもございますので、各色それぞれでご検討ください。

検討中の商品の見積りが欲しいのですが?

お見積り書の発行は承っておりません。買い物かごに入れた合計額にてご判断をお願いします。

設置工事について

設置の日時は指定できますか?

ご注文時に希望日を伺います。
業者の日程を確認して、訪問日を改めてメールもしくはお電話にてご案内致します。
訪問時間はご指定出来ません。訪問日当日に現地作業員より訪問予定時間をご連絡致します。

クレーン搬入できますか?

当店では玄関(もしくは吐き出し窓)からの搬入のみ対応しております。 クレーン搬入は一切対応しておりません。

リサイクル回収について

当店では 家電リサイクル法に定められた「テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン」4品目を、ご注文時に「安心設置サービス」をお申込み頂いた場合に同時回収させて頂きます。
弊社よりご注文確認メールと「ヒアリングシート」をメールにてお送りいたします。そちらでリサイクル回収の有無などについてご回答ください。

商品が搬入できるか確認したい

商品の詳しい設置条件はメーカーHPにてご確認下さい。
商品の搬入経路もご注文前に必ずご確認下さい。全ての搬入経路(玄関、廊下、階段、扉等)において商品最小幅+10cmの余裕が必要です。
階段を使って大型家電商品を運び上げる場合、踊り場が平坦であり、また回転の為にも十分な広さが必要です。

注文変更・キャンセルについて

納期目安よりも納期が遅くなっているため、キャンセルしたい。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
お問い合わせフォームよりご依頼ください。

注文内容を間違えたため、キャンセルしたい。

決済前、発送準備前ならキャンセルができます。キャンセル可能か、弊社にお問い合わせください。

各種サービスについて

延長保証の書類はいつ届きますか?

商品ご到着後、約2週間ほどで書面にて保証書が発行されます。
商品到着後 約2週間経ちましても、延長保証の保証書が
郵送にて届かない場合は、フォームメールよりご依頼下さい。

届きました保証データ・保証用紙は、製品の保証書と共に保管ください。
※延長保証のご名義につきましては、ご注文者様の情報となります。
ご名義のご変更をご希望の場合は、
保証開始日より1ヶ月以内に保険会社SOMPOワランティ株式会社までお問合せの上、
ご変更手続き頂きます様お願い申し上げます。

延長保証書類を紛失してしまったのですが?

SOMPOワランティ株式会社にて直接対応いたします。
延長保証書が一度発行されております場合は
下記SOMPOワランティ株式会社のサイトをご確認下さい。再発行手続きを行って頂けます。
https://www.sompo-swt.com/considering/contact.html

SOMPOワランティ株式会社電話窓口:0800-170-2525 (平日10:00〜19:00)

商品が故障しました。延長保証を利用したいのですが?

以下の通りご利用ください。
商品購入日(商品出荷メール)から1年以上経過していますか?
A :1年以上経過していない場合
→メーカー保障期間中となります。
専用URLより納品書をご印刷頂き、メーカー保証をお受けください。

B :1年以上経過している場合
→ご加入頂きました際の『延長保証用紙』をご覧頂き、SOMPOワランティ株式会社へご連絡ください。

仕事で使用する商品ですが、延長保証に加入可能ですか?

法人様のご加入はできません。
延長保証は個人的にご使用になられる場合に限り有効となります。
法人、業者様による購入、個人間での売買を目的とした商品購入時等は 保証対象外となります。
長期保証期間の修理申し込み時点で業務使用と判断される場合、長期保証の権利は失効となる場合がございます。ご了承下さい。

修理・サポート保証について

保証書に店舗印の押印がありませんがどうしたらよいのですか?

当店では、保証書の販売店欄に販売店印、日付の捺印・記載、シールの貼付をいたしておりません。
商品は未開封のままお客様へお届けしたく、このようにさせていただいております。
ご購入商品のメーカーサポート(故障・修理)をお受けいただく場合は、領収書または納品書を印刷していただき、 保証書と共にメーカーへご提示ください。
領収書または納品書は専用ページからPDFで発行いたします。
「商品を発送しました」メール内に領収書または納品書発行ページのURLを記載してありますのでそちらをご確認ください。

商品受取り直後に、箱や中身の破損が見つかったのですが?

商品に破損が見つかった際は、直接ドライバーもしくは【佐川急便】【ヤマト運輸】については、 以下に掲載しております各運送会社の連絡先に配達日より14日間以内にご連絡下さい。
佐川急便
下記URLより担当営業所をご確認いただき、お問い合わせ電話番号へご連絡ください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

ヤマト運輸 東京物流システム支店
03-5564-3720

上記以外の運送会社につきましては、配達日より14日間以内に当店までご連絡下さい。
なお、15日間以上経過した場合、また商品をお受け取り住所から移動された場合は対応できません。
状況確認させていただくため、お時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。
確認のために、配送業者の送り状や破損状況を確認させていただく場合がございますので、当社より連絡があるまで、箱や送り状等を廃棄しないようご協力お願いします。

製品の修理を依頼したいのですが?

製品の修理につきましては、各メーカーのサポートセンターまで依頼をお願いします。

ワケあり品(箱破損品・新古品・修理上がり品等)はサポートを受けられますか?

箱破損品を除き、新古品、修理上がり品、再生品などのワケあり品には、製品保証書はありません。お受け取り時に動作しない場合を除き、全て無保証品になります。

海外メーカー品で、国内代理店連絡先の記載もありません。修理をしてもらえますか?

弊社へご連絡下さい。