FAQ(特に多いご質問)
|
|
よくあるご質問・お問い合わせ
|
営業所止めについて |
|
営業所止めのご指定については、お受けすることが可能です。
ご利用の場合は、以下を必ずご確認ください。
■配送業者について
大型商品を除き「佐川急便」 にて出荷させていただきます。
■お預かりする営業店について
お届け先住所の地域を担当する営業所で保管します。
取次店やサービスセンター止め、その他の配送業者の
ご指定はお受けすることができません。
また、営業所の担当エリアの都合により、
お近くの営業所と異なる場合がございますので、
佐川急便HPの「担当営業所検索」にて予めご確認ください。
ご希望の場合は以下の手順に沿ってお手続きくださいませ。
■営業所止めをご希望されるお客様へ
ご注文の際、注文フォーム内の配送オプション欄で
[営業所止]を選択してご注文ください。
※誠に申し訳ございませんが、お届け先住所や備考欄へ営業所止めの旨を
記載いただきましても自動発送処理の都合上、ご対応致しかねます。
※ご注文時に「配達時間指定」はお受け致しかねます。
※営業所到着時のご連絡もお受けしておりません。
お荷物の配送状況確認の上、お受け取りくださいますようお願い致します。
(配送状況の確認については、以下をご参照ください)
■お荷物のご確認方法について
ご注文は出荷が完了次第、「【ナチュラム】商品発送のご案内」という
件名のメールにて、お荷物番号などの詳細をお送りします。
配送状況確認用のURLなどもあわせて記載しております。
夕方以降に一斉送信いたしますので、ご案内までお待ちください。
|
|