FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > ご注文に関して > ご注文時について > お問い合わせしましたが、返事がない
Q お問い合わせしましたが、返事がない
A 大変ご迷惑をおかけ致しており、誠に申し訳ございません。

弊社ではご連絡いただいてから24時間以内に返信しておりますので、
恐れ入りますが、24時間を経過していない場合は今しばらくお待ちください。

尚、それ以上の返信がない場合は、下記原因が考えられますので、
お手数ですが、ご確認の上、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

●ご登録のアドレスが間違っていないかご確認ください

 ・全角が混ざっている(全て半角文字でお願い致します)
 ・ピリオドがカンマになっている
 ・「〜ne.jp」の「ne」が抜けている


●それぞれの媒体に関する注意事項をご確認ください

 【PC】

 ・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により、
  「info@〜」及び「send@〜」で始まるメールが「迷惑メール」
  と判定され受信を拒否されていないか


 【スマートフォン】

 ・PCからのメールを受信を拒否されていないか
>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。