FAQ(特に多いご質問)
|
|
よくあるご質問・お問い合わせ
|
お問い合わせしましたが、返事がない |
|
大変ご迷惑をおかけ致しており、誠に申し訳ございません。
弊社ではご連絡いただいてから24時間以内に返信しておりますので、
恐れ入りますが、24時間を経過していない場合は今しばらくお待ちください。
尚、それ以上の返信がない場合は、下記原因が考えられますので、
お手数ですが、ご確認の上、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
●ご登録のアドレスが間違っていないかご確認ください
・全角が混ざっている(全て半角文字でお願い致します)
・ピリオドがカンマになっている
・「〜ne.jp」の「ne」が抜けている
●それぞれの媒体に関する注意事項をご確認ください
【PC】
・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により、
「info@〜」及び「send@〜」で始まるメールが「迷惑メール」
と判定され受信を拒否されていないか
【スマートフォン】
・PCからのメールを受信を拒否されていないか |
|