FAQ(特に多いご質問)
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よくあるご質問・お問い合わせ
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ご注文後にメールが1通も届かない |
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大変ご迷惑をおかけ致しており、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、ご使用のPCの設定や登録情報について、
ご確認をいただく事ができれば幸いです。
下記項目をご確認の上、メールの再送をご希望の場合には、
弊社までお問い合わせいただきますようお願い致します。
●ご登録のアドレスが間違っていないかご確認ください
・全角が混ざっている(全て半角文字でお願い致します)
・ピリオドがカンマになっている
・「~ne.jp」の「ne」が抜けている
●それぞれの媒体に関する注意事項をご確認ください
【PC】
・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により、
「info@~」及び「send@~」で始まるメールが「迷惑メール」
と判定され受信を拒否されていないか
【スマートフォン】
・PCからのメールを受信を拒否されていないか |
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