FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
Q ご注文後にメールが1通も届かない
A 大変ご迷惑をおかけ致しており、誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、ご使用のPCの設定や登録情報について、
ご確認をいただく事ができれば幸いです。
下記項目をご確認の上、メールの再送をご希望の場合には、
弊社までお問い合わせいただきますようお願い致します。

●ご登録のアドレスが間違っていないかご確認ください

 ・全角が混ざっている(全て半角文字でお願い致します)
 ・ピリオドがカンマになっている
 ・「~ne.jp」の「ne」が抜けている


●それぞれの媒体に関する注意事項をご確認ください

 【PC】

 ・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により、
  「info@~」及び「send@~」で始まるメールが「迷惑メール」
  と判定され受信を拒否されていないか


 【スマートフォン】

 ・PCからのメールを受信を拒否されていないか
>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。