目次
Hang Out(ハングアウト)特集

Hang Out(ハングアウト)特集

Hang Out(ハングアウト)の人気の秘訣!

アウトドアテーブル

組み合わせ次第で使い方無限大! シンプルな見た目で機能的な、ハングアウトのアウトドアテーブル。

コーディネートしやすい
Crankシリーズのテーブル

Crankシリーズはシンプルかつトータル的にコーディネイト出来る特徴的なデザインで、単独での使用はもちろん、組み合わせてより快適な時間を過ごすことができます。
薄く折りたたんで収納できるコンパクトさ、家具メーカーならではのしっかりしたつくり、そして工具なしでシンプルに組み立てることができる手軽さで扱いやすさも抜群です!

レイアウト自由自在のアーチテーブル

アーチ形のテーブルは、1台ずつの販売と3台セットの販売があります。ソロキャンプでコンパクトに使いたい場合は1台でも使え、連結して複数組み合わせることで様々なレイアウトで自分らしいキャンプを楽しむことも可能です。
調理用テーブル、食事用テーブル、小物置き場など自分の好きな配置にできるので、快適さもぐんとアップ! 輪のようにつなげて家族や友人とお鍋を囲んだり、コックピット状に配置して快適な自分スペースを作ったり、楽しみ方は無限大です。
テーブルとしての高さは約27cmとそこまで高くないので、ご自宅でローテーブルとしても使えます。
アーチテーブルの組み合わせ

そのほかのアウトドアテーブル


チェア・ベンチ

キャンプの必須アイテム、アウトドアチェア。キャンプサイトはもちろん、室内でも映えるシンプルかつスタイリッシュなチェアや、ベンチにもベッドにもなる木製コット(簡易ベッド)もあります。

焚き火台

焚き火台
薄型、軽量、コンパクト! 組み立ても簡単、持ち運び用の収納バッグ付きでとっても使いやすい焚き火台です。
また、焚き火だけでなくバーベキューを楽しむこともできます。ソロキャンプのお供にもぴったり!
揺らめく焚き火を眺めながら、穏やかな時間を過ごしませんか?

キャリー

キャンプの荷物の持ち運びに便利! 耐荷重50kgで荷物をしっかり運べるキャリーワゴンや、焚き火用の薪の持ち運び・保管に便利なスタンド付きのログキャリーなど、快適なキャンプを支える運搬用キャリーアイテムもあります。

Hang Out(ハングアウト)の人気の秘訣!

素敵な時間に欠かせないアイテム
「アクティブな暮らしとくつろぎの外遊び」がコンセプト
家具メーカー弘益が提案するアウトドアブランドです。
シンプルなデザインと、家具屋さんが作る頑丈さと機能性でアウトドアをより快適に、楽しく過ごせるアイテムを扱っています。
素敵な時間に欠かせないアイテム
素敵な時間に欠かせないアイテム
「家族や友人と夜空の下で楽しくバーベキュー」
「椅子に座って、自然に囲まれながら、ゆっくりコーヒーを飲む」

そんな素敵な時間を演出するのに欠かせないのが、魅力的なアイテム「アウトドアギア(=アウトドアで使う道具)」ですよね。
普段使いできるアウトドア家具
普段使いできるアウトドア家具
アウトドアファニチャーでありながら、普段の生活でも使えるアイテムが豊富な「Hang Out」。
家でも外でも楽しめる商品の数々は、あなたの暮らしを豊かに彩ること間違いなしです。

「お弁当・レジャー」のおすすめ特集

特集から「お弁当・レジャー」を探す

続きを読む

人気のメーカー・ブランド特集

続きを見る
おすすめの特集一覧はコチラ

ページTOPへ戻る

戻る

ページトップ