目次
ミラー特集

おすすめのミラー(鏡)特集

毎日の身だしなみに欠かせない必須アイテム、鏡。
壁掛けタイプ、スタンドタイプ、卓上タイプなど、形もサイズも豊富に揃っています。
あなたが探している鏡は、どれですか?

タイプ別に探す

スタンドミラー

スタンドタイプは使わない時には脚をたたんで壁に立てかけたり、家具の隙間に収納することもできます。

万が一倒れた場合に備え、割れた鏡の破片が飛び散らないようにする「飛散防止加工」の施されたものや、小さいお子様のおられるご家庭では倒れにくいものを選ぶのがおすすめ。

省スペースなスタンドミラー

キャスター付きのスタンドミラー

立て掛けタイプのスタンドミラー

ハンガーラック兼用スタンドミラー

飛散防止加工のミラー

ウォールミラー

壁掛けタイプは洗面所や玄関先で身だしなみ確認をしたり、室内でスポーツやフィットネスのフォーム確認をしたり、設置する場所や使い方で選べるサイズが大きく異なります。

顔が見えるサイズ(〜約45cm)

上半身が見えるサイズ(〜約60cm)

全身が見えるサイズ(約90cm〜)

壁面タイプ

ミラーステッカー

卓上ミラー

卓上ミラーは小さすぎると顔全体のバランスがわかりにくくなってしまうし、大きすぎると今度は移動が大変だったり、使わない時に邪魔になってしまったりします。
メイクの時に便利なミラーは、角度を調節できたり拡大鏡がついているもの。また、鏡を真正面に見ることができるくらい高さがあるとGood!

メイクに便利な拡大鏡付き両面ミラー

メイクの強い味方!ライト付きの卓上ミラー

卓上で使えるスタンドミラー

メイク道具の収納もお任せ!ミニドレッサー

どこでも持ち運べる手軽なコンパクトミラー・手鏡

当店のおすすめアイテム

変わったデザインや機能を備えたユニークなミラー

リフェクスミラー特集
割れない鏡、リフェクスミラー
倒れても割れず、とっても軽い。ガラスを一切使わない鏡、それが「リフェクスミラー」です。
一般的なガラス製の鏡よりもずっと軽いので、お部屋の模様替えや掃除の際の移動も簡単!

用途や設置場所に合わせて、お好みのサイズで1cm単位でオーダーメイドもできちゃいます。
リフェクスミラー特集を見る

鏡のお手入れ

バスルームなど水気の多い場所の鏡は水垢が主な汚れ原因ですが、日常使いする鏡は手垢や化粧品の油分などが汚れの原因です。
日常使いの鏡のお手入れには窓ガラス用の洗剤が効果的! 仕上げ拭きでしっかり乾かしましょう。

「インテリア」のおすすめ特集

特集から「インテリア」を探す

続きを読む

人気のメーカー・ブランド特集

続きを見る
おすすめの特集一覧はコチラ

ページTOPへ戻る

戻る

ページトップ