目次
stojo特集

stojo特集

ニューヨーク発の、簡単に折り畳めて気軽に持ち運びが出来る「stojo(ストージョ)」。
シリコン製で何度でも使えるから、とってもエコなマイボトルシリーズです。

「stojo」とは?

stojo(ストージョ)とは
stojo(ストージョ)とは、英単語 stow(場所・容器にしまい込む)と、スラングのJOE(コーヒー)を組み合わせた造語です。その名の通り、コーヒーを飲んだ後にカップをクシャッと折り畳んで、バッグにしまって持ち運べます。
「マイタンブラーやマイカップを普段使用しているけど、持ち運びの際に邪魔で…」という方にはピッタリ!
また、割れる心配もなく折り畳んで持ち運べるので、キャンプやピクニック等のアウトドアシーンやスポーツシーンでも大活躍です。
商品を見る

地球と子供たちのためにできること

stojoは2014年にニューヨークで立ち上げられたブランド。
創設者のジュリアンは、捨てられているコーヒーカップのゴミの山を見て、「自分の子供たちのために、水がきれいで空気が美味しくて、ごみが落ちていない道路があった時代を取り戻したい!」と、 コンパクトに折り畳めて何度でも使用できるコーヒーカップを思いついきました。

使い捨て文化を終わらせる

毎年約5000億個の、一度限りの使い捨てカップが、焼却処分または埋立られています。
Stojoの製品は「使い捨て文化を終わらせる」と言う理念のもと作られています。

stojo

安全性を第一に

安全を第一に考えて、各パーツはBPAフリー、鉛フリー、フタル酸フリー。
接着剤や化学薬品も不使用です。

商品ラインナップ


「その他」のおすすめ特集

当店のイチオシ特集

続きを読む
おすすめの特集一覧はコチラ

ページTOPへ戻る

戻る

ページトップ