目次
ティッシュケース特集

ティッシュケース特集

買ったままの姿だと生活感が出てしまうティッシュボックス。
おしゃれで機能的なカバーを付けて、インテリアとしても楽しめるようにしてみませんか?

ティッシュケース どうやって選ぶ?


タイプ(特徴)別に探す


置き型 ティッシュケース

移動させやすく取り出しやすい、スタンダードな横置きタイプ。

吊り下げ式 ティッシュケース

壁に掛けて使える吊り下げタイプ。導線に合わせて設置出来る上、お部屋のアクセント的に使えます。

マグネット式 ティッシュケース

冷蔵庫横や洗濯機横などに取り付けやすい、マグネットタイプのティッシュケース。

縦置き ティッシュケース

省スペースで狭い場所にも置ける縦置きタイプ。スペースに合わせて置き方を変えられます。

小物収納付きティッシュケース

ティッシュ以外にも、小物収納用の機能が付いたタイプ。カトラリーやリモコン、スマホなどの収納に。

ぬいぐるみ型ティッシュケース

一見ティッシュケースには見えない可愛らしいぬいぐるみ型で、インパクト大なアイテムです。

車内用ティッシュケース

ヘッドレストやサンバイザーに簡単に取り付けられる、車内で活躍するケースです。

対応ティッシュから探す


薄型ティッシュボックス用

厚さ約6cmまでの薄型ティッシュボックスに対応したケースです。

厚型ティッシュボックス用

厚さ9〜10cm程度の厚型ティッシュボックスに対応したケースです。

ハーフティッシュ・トイレットペーパー用

箱から出したティッシュを半分にカットして使えるエコなティッシュケースや、トイレットペーパーなどにも対応したコンパクトなティッシュケースです。

ウェットティッシュ用

ウェットティッシュ用のケースもあります。

ティッシュケース 人気ランキング

Pickupシリーズ・アイテム

towerシリーズ
towerシリーズ
山崎実業の大人気シリーズ「tower」の中でも、ティッシュボックスやウェットディッシュ、ペーパータオルなどに使えるケース類を集めました。
清潔感のあるホワイトと、シックで落ち着いたブラックの2色からお選びいただけます。
シリーズを見る
ヤマト工芸シリーズ
ヤマト工芸シリーズ
職人の手仕事によって、ひとつひとつ丁寧に作り上げられた「ヤマト工芸」シリーズ。
上質な趣あるインテリアとして、日本の美の伝統を生かしたティッシュケースは丁寧な暮らしに寄り添います。
シリーズを見る

「インテリア」のおすすめ特集

特集から「インテリア」を探す

続きを読む

人気のメーカー・ブランド特集

続きを見る
おすすめの特集一覧はコチラ

ページTOPへ戻る

戻る

ページトップ