目次
とみおかクリーニング特集

とみおかクリーニング特集

老舗クリーニング店のノウハウを生かした洗濯グッズは、衣類だけでなく洗濯の時間も快適にメンテナンスします。

とみおかクリーニングとは?

とみおかクリーニングとは
北海道に70年以上の歴史を持つ老舗クリーニング店です。
純石鹸や有用微生物を用いたオーガニック洗剤、石油を使わないドライクリーニングは肌や衣類、環境にも優しいだけでなく、高品質さも兼ね備えています。

そのノウハウを少しでも暮らしに活かしていきたいという思いから、家庭でも使える洗剤やランドリーグッズを展開しています。

商品ラインナップ

定番の粉末洗濯洗剤

オリジナル

定番の粉末洗濯洗剤
肌にも環境にも優しいエコ洗剤
界面活性剤を極力使わず、善玉バイオの力で汚れと臭いを抑えます。泡立ちは少ないですがしっかり汚れを落とし、すすぎも1回で済むので環境にも優しい洗剤です。

洗うたびに衣類に付いた洗剤などの残留物が落ち、繊維本来の柔らかさを引き出してくれるので柔軟剤なしでもふんわりした仕上がりに。

プラス

定番の粉末洗濯洗剤
除菌・消臭効果をさらにプラス
襟や袖口の汚れ、白い服などに効果的です。
一般的なものよりも洗い上がりの洗剤の残留が少ないので、部屋干し臭の原因となる菌が繁殖しにくくなっています。

さらに消臭ビーズも配合しているので部屋干しが多い方にオススメです。

フラワー

定番の粉末洗濯洗剤
匂い残りしない精油の香り
オリジナル・プラスにもある「洗剤成分そのもの」の香りを低減した、香り付きのタイプです。

集中力アップの効能のあるローズマリーと、リラックス効果の高いラベンダーの精油がふんわりと香ります。
科学香料を使用していないので洗濯後に匂いが残ることはありません。

液体洗濯洗剤

ランドリーグッズ

ランドリーグッズ
デザイン入りでお洗濯を楽しく
おしゃれ着や下着の洗濯に必須のランドリーネットは、真っ白なメッシュにワンポイントが入ったデザイン。

洗濯物がしっかり動いて汚れが落ちやすい筒型、ランジェリーなどを立体的に保てる舟形、畳んだまま入れて型崩れを防げる長方形の4サイズ展開です。

その他


「洗濯・サニタリー」のおすすめ特集

特集から「洗濯・サニタリー」を探す

続きを読む

人気のメーカー・ブランド特集

続きを見る
おすすめの特集一覧はコチラ

ページTOPへ戻る

戻る

ページトップ