■ | 配送料・代引きについて |
当店では【通常配送/小型】と【個別配送/大型】の商品があります。 【通常配送/小型】同梱可能○ 配送料:840円 九州四国追加300円、北海道追加750円 沖縄・離島 発送不可 ●商品ページ内に「小型」バナーがあるものが小型商品です。 ●送料無料商品も北海道・九州四国は追加送料をご負担いただきます。 ●大型商品など、一部の商品につきましては個別に送料が設定されます。 商品ページの設定をご確認ください。 【個別配送/大型】同梱不可X 配送料:商品ページに記載 九州四国追加300円、北海道追加750円 沖縄・離島 発送不可 ●商品ページ内に「大型」バナーがあるものが大型商品です。 ●送料無料商品も北海道は追加送料をご負担いただきます。 ●大型商品など、一部の商品につきましては個別に送料が設定されます。 商品ページの設定をご確認ください。 ※大型商品は、小型商品とは別の配送となり、 商品お一つごとに配送料が発生します。どの商品とも同梱は出来ません。 ●送料には倉庫管理費・梱包手数料などが含まれます。 送料のお値引き、同梱不可商品の同梱は出来かねますのでご了承ください。 【代金引換】 ●代引手数料:下表をご参照ください。 ●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。 ●10個以上、または30万円以上のご注文を頂いた場合、 発送制限等により代金引換での発送を承れない場合があります。 ご注文確認後、改めて当店よりご連絡させて頂きます。 ●一部島嶼地域でご利用ができない地域がございますので予めご了承ください。 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ●お届け日、日付・時間帯の指定ができます。 <8〜12><12〜14><14〜16><16〜18><18〜20><20〜21> ご希望の配送日、時間がございましたらご指定下さい。 ※大型商品・離島等は配送会社が異なる場合がございます。 その場合は時間帯指定の時間帯が異なる場合がございます。 ●E-コレクトサービスは使えません。 ●日付指定の場合は余裕をもって3日後より後にしてください。 【代引手数料料金表】
|
代引手数料分消費税 | この料金には消費税が含まれています |
代引業者指定 | 指定なし |
Top of Page >> |
■ | 同梱について |
小型商品同士は同梱が可能です。 ※小型商品であれば、同商品・別商品問いません。 ※大量にご注文いただきました場合、記載の送料に追加送料を加算してご請求させていただきます。 ※当社規定以上のご注文の場合は送料が変わりますので 大量注文をお考えの方は事前にお問い合わせください。 規定数は商品によって異なります。 例)3つまで同梱可能な商品を7点購入の場合、3個口となり、送料は2520円。 Wowma!からの自動配信メールでは840円で送信されていても、 当店からの受注受付メールで送料を修正してご連絡いたします。 ※小型の送料無料商品と小型の送料別商品との同梱は、送料無料で発送いたします。 当店からの受注受付メールにて、送料無料に訂正してご連絡いたします。 ※大型商品とは同梱出来ません。 小型商品とは別の発送となりますので予めご了承ください。 ※同時購入で送料無料となる商品(例:マットレスカバー)は 同時にご注文の本体商品(マットレス)と同梱して発送いたします。 対象商品の含まれない同時購入商品のみをご注文の場合は送料をご請求させていただきます。 ※注文番号ごとに商品の発送手続きを行います。 別々にご注文いただきますと同梱となりません。ご注意ください。 ※予約商品と即納商品を同時にご注文いただいた場合、全て揃い次第の発送になります。 在庫分を先に発送希望の場合は個別にご注文をお願いいたします。 ※長傘は長傘同士のみ同梱可能です。 注:傘以外の商品とはサイズに限らず同梱出来ませんのでご了承ください。 折り畳み傘は他の小型商品との同梱は可能です。 同梱についてくわしくはこちらもご覧ください。 ■同梱配送について ご不明な点・事前のご確認などございましたらお気軽に当店までご連絡ください。 メールアドレス:maxshare_wowma@8shop.jp |
Top of Page >> |
■ | 予約商品の発送について |
予約商品を含むご注文は、
商品が全て揃ってからの発送となります。 ※注文番号ごとの発送手続きとなりますのでご了承ください。 ※即納商品など、先の発送をご希望の場合はお手数をおかけしますが予約商品とは別にご注文ください。 |
Top of Page >> |
■ | 出荷のタイミングについて |
通常、在庫確認できました商品のお届けにご注文確認後、3営業日以内にお送りいたします。 (土日・祝日除く) ※出荷状況により配送できない場合がございます。予めご了承ください。 ※銀行確認の場合はお振込み確認後から1週間以内になります。 ※予約品・予約商品を含むご注文は商品入荷後の発送となります。 ※メーカー直送品はページ記載の日数がかかります。 |
【配送業者について】 佐川急便…ほか※配送先・商品により異なります。 |
■週末のご注文について■ |
Top of Page >> |
■ | 返品・交換について |
商品については万全を期しておりますが、 到着商品に万が一不備などありましたら、 到着から2週間以内にメールにてご連絡ください。 交換、在庫が無い場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。 |
下記項目ご記入の上ご連絡お願いいたします。 -------------------------------------------- 件名「不良問い合わせ」 Dから始まる受注番号、または注文番号 不良箇所 不良状態 不良個数(もしくは欠品個数) 部品番号が分かりましたら部品番号で御知らせ下さい -------------------------------------------- |
メールアドレス:maxshare_wowma@8shop.jp |
※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。 ※商品返送時の梱包につきましては梱包箱を処分されている場合当店ではご用意できませんので、 お客様のご手配でお願いいたします。 ※配送代行サービスをご利用いただいた場合、当店から海外への交換品の発送ができかねます。 お受取が可能な国内の住所、郵便番号、お名前、電話番号をお知らせください。 ■複数点ご注文頂いている場合の不良対応について■ ・複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。 ・その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。 ■配送中の破損事故について■ ・商品を宅配業者に確認の上で処理させていただきます。 到着時には必ず到着商品をご確認ください。 ■返品・交換をお受けできない例■ ・到着後15日以上が経過した品 ・お客様の都合による返品(イメージ違い・サイズ間違い等) ・商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品 但し、"ご注文の商品と違っていた場合"、"不良品であった場合"は、 開封後でも商品を交換させていただきます。 ※事前のご連絡無しに商品を返送いただきましても、 返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。 ■保証のある商品について■ ・商品にはそれぞれ保証期間が定められています。 保証期間内に商品に不具合などがあった場合は、当店までお問い合わせください。 保証書を発行していない商品もありますが、店頭側にて管理しておりますのでご安心ください。 |
メールアドレス:maxshare_wowma@8shop.jp |
Top of Page >> |
・その他のご質問に関しましては、【よくある質問】もご確認ください。 |