お知らせ

【夏季休業のお知らせ】

2019/8/6

弊社では誠に勝手ながら下記日程にて夏季休業とさせていただきます。
期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
夏季休業 2019年8月12日(月) − 8月15日(木)

上記期間に到着した商品は、8/16(金)より順次発送させて頂きます。
*期間中お問い合わせはメールのみ対応しております

【配送会社変更について】

2019/8/1

弊社では誠に勝手ながら8月6日(火)より佐川急便からヤマト運輸へ配送会社の変更を行います。
新規でご注文いただくお客様はヤマト運輸での配送となります。
すでにご注文頂いておりますお客様は8月6日以降のご配送がすべてヤマト運輸でのご配送となります。
対象となりますお客様へは8月5日にメールにてご連絡をさせていただきますので、ご確認をいただけますと幸いでございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけます様お願い申し上げます。

【GW期間中ご配送について】

2019/4/16

弊社では誠に勝手ながら下記日程にてゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
GW休業期間  2019年4月27日(土)〜5月6日(月)
上記期間に到着した商品は、5/7(火)より順次発送させて頂きます。
*期間中お問い合わせはメールのみ対応しております。
メールの回答までに2営業日頂いております。

【2018年 年末年始休暇に伴う発送・お問い合せについて】

2018/12/25

誠に勝手ながら2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)までお電話でのお問い合わせ並びに物流倉庫はお休みを頂戴いたします。
休暇中もご注文・メールでのお問合せ等は随時受け付けております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけます様お願い申し上げます。

カスタマーサポート営業時間変更

2018/9/3

9/4(火)は社員研修のため午前中までのお客様対応とさせていただきます

夏季お問い合わせ窓口について

2018/8/10

誠に勝手ながら、8月13日(月)〜8月17日(金)はお電話のお問い合わせを休業しております。
カスタマーセンターへメールのお問い合わせのご対応は随時おこなっております。
ご迷惑おかけしておりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー

トレンド

・メンズ

・レディース

ご注文後の流れ

Flow

1.ご注文

astyshopからご注文

2.自動配信メール

au Wowma!より注文内容の自動配信メールが届きます

3.注文確定通知

在庫確認後、注文確定メールをお送りします

4.海外から商品お取寄せ

並行輸入品は10日前後でお届けいたします

5.日本へ到着・発送

通関手続き完了後、倉庫にて検品・発送へ

6.商品到着後レビューのお願い

ショップレビューをお願いします

お支払い方法

・クレジットカード

以下のブランドがお使いになれます

VISAカード マスターカード JCBカード アメリカン・エキスプレス・カード ダイナーズクラブカード

・その他の決済方法

代金引換 auかんたん決済 ドコモ払い
ソフトバンクまとめて支払い ワイモバイルまとめて支払い まとめてau支払い

お問い合わせ

0120-980-226
wowma@asty-shop.com

※ドメインasty-shop.comからの受信許可を設定ください

astyについて