キャンセル・返品・交換について
ご注文後のキャンセル、返品、返金、交換、についてご案内いたします。
該当の項目を選択してください。

1.発送前の注文をキャンセルしたい。
2.発送前の注文を変更したい。
3.届いた商品を返品したい。
4.届いた商品を交換したい。
5.違う商品が届いた。届いた商品が明らかに初期不良品である。
6.その他ご相談窓口


※履歴を残すためメールにてご連絡をお願いいたします。
メールが届かないお客様はこちら。


発送前の注文をキャンセルしたい。
こちらから必要情報を入力後、送信をお願いします。
★必要情報
・受注番号もしくは、ご注文者様のお電話番号
・内容

※以下も必ずお読みください。


発送前であれば、お荷物の発送をお止めいたします。
キャンセル料や商品代が発生することはございません。

ご連絡は、発送日案内メールで案内を差し上げている発送日前日の、23:59までにご連絡をお願いいたします。
発送後の商品の返品方法についてはこちらをご覧ください。



発送前の注文を変更したい。
こちらから必要情報を入力後、送信をお願いします。
★必要情報
・受注番号もしくは、ご注文者様のお電話番号
・内容

※以下も必ずお読みください。


メールが確認出来次第、当店で注文の変更をさせていただきます。
現在のご注文をキャンセルとさせていただき、WEBより再度ご注文をお願いする場合もございます。

ご連絡は発送日前日の、23:59までにご連絡をお願いいたします。
発送後の商品の返品方法についてはこちらをご覧ください。



届いた商品を返品したい。
こちらから必要情報を入力後、送信をお願いします。
★必要情報
・受注番号もしくは、ご注文者様のお電話番号
・代金引換決済の方は、返金先の銀行口座
・内容

連絡が確認出来次第、返送先の住所等のご連絡をいたしますので
手順に添ってお願いいたします。

期間限定ポイントは返還されません。

以下の商品は、返品・交換・キャンセル不可となります。
・販売ページに「返品・交換不可」の記載がある商品。
・タグを切った商品、袋、箱、その他付属品の紛失及び破損。
・賞味期限がある商品、電池等の消耗パーツを含む商品。
・使用済み商品。
・当店が再販不可と判断した商品。
・事前連絡無しで発送された商品。
・着払いで発送された商品。
・シューズ箱、袋にそのまま伝票を貼って発送された商品。
・商品発送後10日を過ぎた商品。

お客様都合(カラー、サイズが合わない、又は間違えた、不要になった等)の
返品は当店から発送させていただきました時の送料840円と手数料660円をご負担いただきます。
送料無料商品でも、実際には送料はかかっておりますので返品の場合は送料840円ご負担いただきます。
返送が確認でき、検品後、商品に問題がなければご返金となります。

ポイントを利用されているお客様は、ポイントから優先的に清算に使用されます。
クーポンを利用されているお客様は、クーポンは破棄となります。


【クレジットカードのお客様の返金】
請求金額 - こちらからお送りした際の送料840円 - 返品手数料660円 = 返金金額
クレジットーカードの締め日を経過した返品は、お客様の口座から一旦代金が清算されてしまいますが翌月、又は翌々月の決済日にクレジットカード会社から返金されます。詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジットカード会社に直接ご確認いただけますようお願いいたします。


【代金引換・ソフトバンクまとめて払い・ワイモバイルまとめて支払いのお客様】
請求金額 - こちらからお送りした際の送料840円 - 返品手数料660円 - 代金引換手数料330円〜 - 振込手数料52〜229円 = 返金金額
メールにてご返金先の口座をお伝えくださいませ。


【d払い・auかんたん決済のお客様】
請求金額 - こちらからお送りした際の送料840円 - 返品手数料660円 = 返金金額
ご返金につきましては、当店では売上取消の処理のみ行わせていただいております。ご請求やご返金のタイミングにつきましては、各携帯電話会社、又はクレジットカード会社までお問い合わせいただけますようお願いいたします。お客様の個人情報に関わる為、当店ではご案内しかねますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

届いた商品を交換したい。
こちらから必要情報を入力後、送信をお願いします。
★必要情報
・受注番号もしくは、ご注文者様のお電話番号
・内容

連絡が確認出来次第、返送先の住所等のご連絡をいたしますので
手順に添ってお願いいたします。

当店ではシステム上、商品交換はお受けできないため、この度のご注文を返品・キャンセルとさせていただき、新たにWEBよりご注文いただく形となります。


発送後の商品の返品方法についてはこちらをご覧ください。


違う商品が届いた。届いた商品が明らかに初期不良品である。
この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

こちらから必要情報を入力後、送信をお願いします。
★必要情報
・受注番号もしくは、ご注文者様のお電話番号
・内容
・可能であれば写真添付

商品発送後10日までにご連絡ください。事前に連絡がない荷物は、お受け取り出来ません。



当店ではシステム上、商品交換はお受けできないため、この度のご注文を返品・キャンセルとさせていただき、新たにWEBよりご注文いただく形となります。 ご利用いただいたポイント・期間限定ポイントは、後日返還となります。

【クレジットカード決済のお客様】
商品の返送が確認できましたら、クレジットカードの売上請求を取り消しいたします。
請求が一旦上がった場合も、クレジットカード会社から次回分の支払いと相殺、または返金となります。


【代金引換・ソフトバンクまとめて払い・ワイモバイルまとめて支払いのお客様】
商品の返送が確認できましたら、店舗より銀行振込にて全額返金いたします。
お手数ですが、商品発送の際ご希望の銀行口座を記載したメモを同封していただくか、メールをお送りください。


【d払い・auかんたん決済のお客様】
商品の返送が確認できましたら、全額請求を取り消しいたします。
ご返金につきましては、当店では売上取消の処理のみ行わせていただいております。ご請求やご返金のタイミングにつきましては、各携帯電話会社、又はクレジットカード会社までお問い合わせいただけますようお願いいたします。お客様の個人情報に関わる為、当店ではご案内しかねますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

その他ご連絡窓口
こちらから必要情報を入力後、送信をお願いします。
★必要情報
・受注番号もしくは、ご注文者様のお電話番号
・内容

柔軟に対応させていただきます。
まずはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
メールアドレス:info@vitaliser.jp