ご利用ガイド

ご注文からお届けまでの流れ

STEP 1ご注文
  • ご注文は365日24時間いつでも承ります。
  • au PAY マーケットより注文受付の自動配信メールが届きます。

※受信拒否されている方には届きません。

※複数購入があった場合、当社基準により、ご購入を制限させていただく場合がございますのでご了承ください。

STEP 2出荷準備
  • 当店より「ご注文内容の確認」メールを配信。
    午前中の注文:当日午後配信
    午後の注文:翌日配信

※但し、木曜日の12時以降〜日曜日のご注文は月曜日の配信となります。

※祝日、休前日をまたぐご注文についても配信は翌営業日になります。

STEP 3商品発送
「12時までのご注文」
→ 原則当日に発送いたします。
「12時以降のご注文」
→ 原則翌日に発送いたします。

※但し、木曜日の12時以降〜日曜日のご注文は月曜日の発送となります。

※祝日、休前日をまたぐご注文についても発送は翌営業日になります。

  • 当店より「発送完了のお知らせ」メールを配信。発送時の伝票番号をお知らせいたします。

※本メールにつきまして、商品の到着と前後する可能性がございますのでご了承ください。

STEP 4商品到着
  • ご注文いただいた商品と到着した商品が誤っていないか確認をお願いいたします。

お支払い方法について

決済方法 決済詳細
auかんたん決済 通信料合算
au PAY カード(au WALLETクレジットカード)
au PAY 残高(au WALLETプリペイドカード)
クレジットカード(※1) Visa/Master/JCB/AMEX

※1 不正購入防止の為に、『本人認証サービス「3Dセキュア2.0」』に対応しております。当サイトでの注文完了前に、クレジットカード発行会社の認証画面で本人認証を行っていただく場合がございます。『本人認証サービス「3Dセキュア2.0」』の利用方法は、事前にカード発行会社へご確認をお願いいたします。詳細は各カード発行会社にお問合せください。

※Pontaポイント/Pontaポイント(au PAY マーケット限定)がお支払いにご利用いただけます。

※auかんたん決済、クレジットカード決済共に、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。

  • 商品発送の翌日以降に、推奨Webブラウザで、PDF形式の電子領収書を発行することができます。推奨環境はこちら、 発行方法はこちら、よりご確認ください。
    なお、au Online Shopでは、以下の場合の領収書発行を受付しておりません。あらかじめご了承ください。
     - 発行回数上限を超過した場合
     - 宛名が記載された領収書をご希望の場合
  • 消費税計算上、請求の際に合計額が異なる場合がございます。

配送について

注文時間 最短お届け日 日時指定 備考
12時までのご注文 注文日+1日(*1) 不可 (*1)東北・関東・中部・近畿・中国(山口県)
注文日+2日(*2) 不可 (*2)北海道・中国(山口県以外)・四国・九州・沖縄・その他諸島
12時以降のご注文 注文日+2日(*1) 不可 (*1)東北・関東・中部・近畿・中国(山口県)
注文日+3日(*2) 不可 (*2)北海道・中国(山口県以外)・四国・九州・沖縄・その他諸島
  • 配送業者:ヤマト運輸
  • 配送料金:送料無料
     - お荷物の集配および宅急便センターの営業状況についてはこちら

※但し、木曜日の12時以降〜日曜日のご注文は月曜日の発送となります。

※祝日、休前日をまたぐご注文についても発送は翌営業日になります。

※上記は当社からお客さまご指定住所への配送料金となります。
(注文完了時にご指定いただいた住所以外への配送は受付できません)

  • 配送日指定は承っておりません。ご了承ください。
  • 商品によっては離島および一部地域へのお届けは不可となります。当該地域への配送となる場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 天候、交通事情、配送地域、当社メンテナンスなどにより、お届けが遅れる場合があります。
  • 注文完了後の配送先の変更は承れませんので、あらかじめご注文時の住所情報入力に誤りがないようご注意ください。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品につきましては、商品到着後8日以内かつ商品未開封の場合に限りお受けいたします。

■購入後の商品の交換はお受けしておりません。

  • 以下の場合は必要事項を確認させていただいたうえで、返品のお手続き方法をご案内いたしますので、お問い合わせください。
  • ご連絡がない状態での返品はお受けいたしかねますので、ご注意ください。

<注文商品を間違えた場合>

    ご希望の商品をあらためてご注文ください。未開封の場合に限り、返品をお受けいたします。

<お届け商品に初期不良等の不備があった場合>

    返品をお受けいたします。お手数ですが、該当商品を再度ご注文ください。

■商品のお受け取りができなかった場合はお知らせください。返品にてご対応させていただきます。

■長期的に商品の入荷が見込めない等の事情により商品をお届けできない場合、その旨当店よりご連絡し、売買契約をキャンセルのうえ返金をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■以下に該当する場合は返品を受付できません。

  • 当社の責に帰するべからざる理由により、汚れ・傷等が生じた商品
  • 商品到着後9日以上経過した商品
  • 開封されている商品
  • 既にご利用開始されている商品

<注意事項>

  • 返品にかかる費用については、お客さまにご負担いただきます。

保証・アフターサービスについて

本サイトにてご購入いただいた保証書が付属している商品については、発送の都合により保証書に「お買い上げ日」、「販売店名」が記入されておりません。

商品に同梱される「納品書」をもってお買い上げ日と販売店の証明に代えさせていただいておりますため、商品の保証書と一緒に大切に保管してください。

アフターサービス(故障・修理等)をご希望の場合は、au Style/auショップにお問い合わせください。

スマートフォンの利用開始手順

  • お手元に届いたスマートフォンの利用開始手順は、以下のとおりです。

※au回線契約がない場合のお手続きとなりますので、回線契約にかかる部分については、お客さまご自身で利用されるSIMカード/eSIM・回線サービスのご確認をお願いいたします。

1)お持ちの端末からSIMカードを取り出します。

2)1)で取り出したSIMカードを、新しいスマホ単体に取り付けます。

3)以上で、新しいスマホ単体がご利用になれます。

※ご購入された機種に対応しているSIMカードの挿入が必要となります。

機種購入サポートの特典利用について

auをご契約時に各種アップグレードプログラム、もしくは、かえトクプログラムご加入され、プログラム特典を利用する場合は、商品発送完了時に当店から配信される「発送完了のお知らせ」メール到着後に、こちらよりお申し込みください。

※機種購入サポートご加入が確認できるau IDでのログインが必要です。

※「発送完了のお知らせ」メールからでもお申込みいただけます。

ご加入中の機種購入サポートのご確認はこちらから

各種補償・サポートサービスについて

お客さまが現在利用しているスマホの各種補償・サポートサービスにつきましては、お客さまご自身で契約の変更や解約手続きをお願いいたします。

本サイトでのスマートフォン製品のご購入においては、端末の補償サービスならびにサポートサービスの受付は行っておりません。

催告なしでの当社による解除について

ご注文について、不正な行為その他当社が不適当と合理的に認める事由が発覚した場合、そのご注文を、お客さまへの通知または催告せずに、解除できるものとします。

お客さまの指定する場所に商品を配送したにもかかわらず、お客さまの不在等の理由によりその商品を実際にお渡しできず、配送日を含めて1週間経過しても連絡がない場合、お客さまへの通知または催告せずに、解除できるものとします。この場合、お客さまに対して配送料等の実費額を請求することがございます。

お問い合わせについて

■お電話でのお問い合わせの場合

au Online Shopサポート

電話番号:0120-959-094

受付時間:9:00〜20:00(年中無休)


■メールでのお問い合わせの場合

support@aupaymarket-online.kddi.com


※土日祝日や年末年始などの大型連休中は、ご回答までにお日にちをいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。