よしもとカレー
BSよしもと
ツムツム
内田さん
Cheeky's chanel
よしもと市場

新着ニュース

2024/4/17

【コラボ新商品】よしもとカレー『よしもとカレー 三重県伊賀の芭蕉ねぎ編』

伊賀の栄養分豊富な土壌と盆地特有の気候で育った、地域ブランド「伊賀ブランド」認定品でもある『伊賀の芭蕉ねぎ』。「伊賀の底冷え」と言われる寒さが、甘さを引き立たせます。トロっとした食感と甘みがカレーと絶妙にマッチします。

2024/2/6

【新商品】大宜味村 青切りシークヮーサー

沖縄県の大宜味村と吉本興業株式会社が包括的連携のもと、村の活性化にむけて協働事業に取り組む中でできた製品です。
1本にノビレチン22mg クエン酸4,836mg。
水や炭酸水で4~8倍に薄めたジュースはさわやかでおいしい。焼き魚、鍋物、ドレッシングにもお使いいただけます。

2024/1/19

【コラボ新商品】よしもとカレー『よしもとカレー やさい王国昭和村ほうれん草編』

赤城山の火山灰土で形成された水はけのよい耕地で栽培される昭和村のほうれん草。高冷地ならではの昼夜の寒暖差が与える甘みと旨味が特徴です。ほうれん草のおいしさがたっぷり溶けこんだカレーをご賞味下さい。

2023/12/14

【コラボ新商品】よしもとカレー『よしもとカレー ちくせいの梨編』

筑西市は、江戸時代から続く梨の一大産地。「よしもとカレー ちくせいの梨編」は、その筑西市の梨を使い、梨の甘さが引き立つカレーに仕上げました。フルーティーな梨の甘みとスパイスのハーモニーを、ぜひご堪能下さい。

コラム一覧

芸人・タレント ピックアップ

■ オリジナル商品 ■

■ 住みます芸人 ■

■ コラム ■

おすすめ商品

エリアで商品を探す

コンセプト

Cheeky's Channel

北海道から沖縄まで、日本全国の地方の魅力を発信するサイトです!
あなたが思う"ジモトのフツー"が面白い!
『Cheeky's Channel』は「地方創生」をテーマに、
各地を代表する名物や物産、 知られざる面白い情報、
人物などをみんなで発信していきます。
『Cheeky's Channel』で紹介された商品の一部が、
こちらのstoreでご購入いただけます。

関連リンク