カタログギフトのハーモニック

注文・発送

Q. 発送はいつになりますか?
A. 「配達希望日なし」の場合、「AM8時までのご注文で当日発送(土・日・祝 除く)」となります。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q. 送り主の名前、住所、電話番号を変更できますか?(代理購入のため、送り主の名前、住所、電話番号を変更したい)
A. ご注文時のカート内「購入内容の確認」ページにて「購入者情報」を変更する事で、送り主の変更ができます。
Q. 送り状の送り主欄にショップ名の「ハーモニック」と記載しないでもらえますか?
A. 送り状の送り主欄にはご請求先の情報が記載されます。
ショップ名の「ハーモニック」やauPAYマーケット店の記載はありませんので、ご安心ください。
Q. お届け先の名前、住所、電話番号を変更できますか?
A.ご注文時にお届け先を変更する事ができます。詳しくはauPAYマーケットのヘルプページをご確認ください。
送付先の登録・変更・削除
※お届け先の名前を連名にしたい場合についても、ご注文時にお届け先のお名前欄に連名で入力をお願いいたします。
Q. 複数のお届け先に送れますか?
A. 申し訳ございません。auPAYマーケットの仕様上、複数のお届け先を指定することができません。お手数ですが、注文を分けてご購入いただけますようお願いいたします。
Q. お届け先が多いので、住所をまとめてエクセルデータで送ることはできますか?
A. 申し訳ございませんが、auPAYマーケット店では対応することができません。ハーモニック公式サイトでは対応できますので、よろしければこちらをご活用ください。
詳細は「ハーモニック カンタンご注文方法」で検索してください。
Q. 贈り物なので金額のわかるものを一緒に入れないで欲しい。
A. 当店の商品はギフト商品となるため、発送時にお値段の分かる書類は一切お入れしておりません。
ご安心ください。
Q. 送料は無料ですか?
A. 全国一律料金は無料です。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
Q. 値段の違う商品を複数同時に注文しました。中身を確認しなくても、どの商品かわかるようにしてもらえますか?
A. 当店では、1つのお届け先に複数商品を発送する場合、中身がわかるように包装紙の外側に商品名の書かれたシールを貼付しております。
Q. 配送会社を指定できますか?
A. 当店の配送会社は日本郵便となります。
他の配送会社での発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
Q. 出荷完了メールに記載のあった、問い合わせ番号を照会しても情報がでてきません。
A. 日本郵便側での処理により追跡サービスに最新情報が反映されるまでに多少のお時間がかかります。
【お問い合わせ番号が見つかりません】と表示された場合は、しばらく経ってから追跡サービスをご利用ください。

のし・包装・挨拶状・手提袋

Q. のしを付けて欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか?
A. 「のし」をご希望の場合、商品ページの「ギフトを指定する」にチェックを入れてかごに入れていただけますようお願いいたします。
Q. のしを連名にしたいのですが、どうすればいいですか?
A. 「のし」の連名をご希望の場合、商品ページでの「ギフトを指定する」にチェックを入れてかごに入れてください。ギフトの指定ページへ遷移しますので、その際に「連名の場合は、下記へお名前を入力してください」という入力欄へご入力をお願いいたします。
なお、4名以上の場合は、「/」で区切って入力いただけますようお願いいたします。
Q. 出産内祝いののしで赤ちゃんの名前にフリガナを入れて欲しいです。
A. 赤ちゃんの名前にフリガナを入れる場合は、商品ページの「ギフトを指定する」にチェックを入れてかごに入れてください。ギフトの指定ページへ遷移しますので、のしの種類を「出産内祝/内のし」または「出産内祝/外のし」のどちらかを選択し、「連名の場合は、下記へお名前を入力してください」という入力欄へ赤ちゃんのフリガナをご入力してください。
Q. ギフト包装をしてもらえますか?
A. 当店の商品は全て包装済みとなっております。香典返しや法要でご利用の場合は別途、弔辞用包装を無料でご用意しております。お買い物かごの「ラッピング変更」からお選びください。
Q. 包装紙のイメージが見たいです。
A. 包装紙のイメージは以下のページで確認できますので、ご参照ください。
のし・包装紙
Q. 挨拶状は付けられますか?
A. ご注文時に選択いただいた、のし用途に合わせて、定型の挨拶状を自動でお付けいたします。
詳細は「のし・包装紙」ページよりご確認ください。
のし・包装紙
Q. 挨拶状の文章を変更することはできますか?
A. 申し訳ございませんが、挨拶状の文章を変更することはできかねます。
定型文の挨拶状のみのお手配となりますので、ご了承ください。
定型文の詳細は「のし・包装紙」ページよりご確認ください。
のし・包装紙
Q. ハーモニックの公式サイトのサービス(包装紙・挨拶状・命名用紙)を利用できますか?
A. 申し訳ございませんが、公式サイトのサービス(包装紙・挨拶状・命名用紙)はご利用いただけません。ご了承ください。
auPAYマーケット店のサービスについては「のし・包装紙」ページよりご確認ください。
のし・包装紙

その他の質問について

Q. 注文のキャンセルはできますか?
A. 注文履歴一覧で「注文をキャンセルする」が表示されている注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。
「注文をキャンセルする」が表示されていない場合は、当店の出荷手配が完了するまで、ご注文をキャンセルいただけます。
キャンセルをご希望のお客様は【マイページ】の【注文履歴】の該当注文に表示されている【ストアに問い合わせる】よりお問い合わせください。
Q. カタログギフトの商品交換期限を教えてください。
A. カタログギフトの有効期限はカタログギフトがお客さまのお手元に届いてから、【4ヶ月以内】となります。
お申し込みハガキにも有効期限の記載がありますので、そちらでもご確認いただけます。
Q. 領収書は発行できますか?
A. 領収書は、お客様の【マイページ】の【注文履歴】より発行できます。
ステータスが【発送完了】となったご注文に対して【領収書を発行する】リンクが表示されますので、そちらのリンクをクリックし、領収書の印刷をお願いいたします。
※領収書はauPAYマーケットからのものだけとなり、当店からの領収書は発行できかねます。予めご了承ください。