返品

【当店の不備による返品】

不良品・色違い・サイズ違い・注文と違う商品が届いた、など、
当店の不備による返品は、当店が責任を持って送料を負担致しますので、ご安心くださいませ。
在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、ご返品での対応となりますのでご了承ください。
返品交換方法につきましてはカスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。

【お客様のご都合による返品】

商品未使用で靴の箱もお持ちの場合、返品をお受付することができます。
返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
返品交換方法につきましてはカスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。

【返品不可となる商品について】

下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。
※下記に該当する場合、ご返送商品はお客様に着払いでご返却の上、ご請求させて頂きます。 ご理解・ご了承下さいませ。

  • 【返品交換不可】と記載のある商品
    特価商品につきましては、原則として返品交換はお受付しておりません。【返品交換不可】の為、よくご検討頂きご購入頂けますようお願い申し上げます。
  • 商品お受け取りから15日以上経過している場合
  • 事前連絡がなく無断でご返送された場合
  • お客様が一度ご使用になられたまたはその形跡のある商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
  • 香水、タバコ、料理などの匂いがついている商品

返金

主なお支払い方法の返金については下記のようになります。詳細については、別途ご案内いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

クレジットカード決済、携帯キャリア決済の場合
ご請求金額を、当店より修正および取り消しをいたします。

代金引換の場合
お客様のお口座へ返金をいたします。

後払い(NP後払い)の場合
・お支払い後/一部商品返品
お送りいたしております請求書については一旦お支払いをお願いいたしております。当店よりお客様のお口座へ商品代金を返金いたします。

・お支払い前(全返品)
後払い請求書についてはキャンセルいたしますので、お客様の方で破棄お願いいたします。

交換

皆様へ商品をより早く提供する為、「お客様のご都合による交換」をお伺いしておりません。
お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品をいったん返品していただき、
改めて、新しい商品をお買い物カゴよりご注文をお願いいたします。
返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。

返品交換方法につきましてはカスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。

特価商品につきましては、原則として返品交換はお受付しておりません。