お買い物ガイドガイドトップへもどる▲

JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

クレジットカード決済

こちらのお支払い方法はご入金確認が不要なため、比較的早くお届けが可能です。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料

クレジットカード決済の流れ
利用可能カード
お支払い回数 一括払い
お支払いのタイミング ご指定の口座から自動引き落としとなります。カード会社により引き落とし日は異なります。
注意事項 ※当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
  カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※クレジットカード決済においてエラーが発生した場合は、当店よりご案内のメールをお送りさせていただきます。

代金引換

こちらのお支払い方法はご入金確認が不要なため、比較的早くお届けが可能です。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料+代引手数料:324円(税込)

代金引換決済の流れ
業者 佐川急便
代引き手数料 一律324円(税込)
お支払いのタイミング 当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時に配送員にお支払いください。
注意事項 ※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。

※ポイントをご利用の場合等、Wowma!から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 つきましては後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

携帯キャリア決済

こちらのお支払い方法はご入金確認が不要なため、比較的早くお届けが可能です。
【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料

キャリア決済の流れ
利用可能キャリア
お支払い回数 一括払い
お支払いのタイミング ご注文いただいた月の携帯料金に加算、翌月〜翌々月にご請求となります。
予約商品をご注文の場合は、代金の引落しと商品到着が前後する場合がございます。
注意事項 ※ご注文月に課金となります。

※ソフトバンク決済の場合、システム上当店での金額の変更が一切出来ません。
 そのため、クーポンなどの割引サービスをご利用いただいてもお値引きが出来ませんので、割引サービスをご利用の場合は別の決済方法をお選びください。

※ソフトバンク決済に限らず、課金タイミングによっては当店での金額の変更が出来ない場合がございます。

※キャリア決済がエラーになった場合、決済方法を代金引換に変更、または、ご注文をキャンセルさせていただきまして、別の決済方法にて再注文とさせていただきます。

ポイントについて

■ポイントとは?
会員登録(無料)をしてお買い物をすると、ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として利用することができます。
通常は商品代金(税抜き)の1%がポイントとして還元されます。
■ポイントご利用について
支払い方法・配送方法選択画面の上部で「ポイントを利用する」を選択すると、次のページで利用するポイント数を指定することができます。
■ポイント利用の変更について
ご注文確定後のポイント利用数の変更は当店ではできませんので、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文していただくこととなります。
その際の、商品の在庫確保はできませんので、ご注文いただく商品が数量限定の場合、在庫切れ等の理由でご用意できない可能性もございます。
また、タイムセールやイベントで価格等が一時的に変わっていた場合は、ご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
■ポイントの種類
ポイントには「仮」ポイントと「利用可能」ポイントがあります。
商品の購入直後は「仮」ポイントの状態で、購入の際にご利用いただくことはできません。
「仮」ポイントは、購入日から通常2週間後に「利用可能」ポイントとなり、商品購入の際にご利用いただけるようになります。
※ポイントの確定日はお店との取引の状況により、変わる場合があります。

利用可能ポイントは1ポイントから、商品購入時の支払いに利用できます。
利用するポイントはお買い物手続き画面で選択することができます。

<ポイント利用例>
3,000円の商品を購入する時に1000ポイント(=1,000円分)を使うと
3,000円-1,000円=2,000円で購入できます。
■ポイントの使い方
Wowma!でのお買い物時に使用できます。
ポイントをお店で使うには、買い物かご(買い物カゴ)に商品を入れ、購入手続きへ進み、「ポイント利用画面」で「ポイントを使う」を選択してください。
利用ポイントは、保有ポイントの全部でも、一部でも可能です。
■ポイントの有効期限
ポイントには通常ポイントと期間限定ポイントがあります。
期間限定ポイントは特定のキャンペーンなどで獲得でき、それぞれ有効期限が設定されています。
通常ポイントの有効期限は、最後に仮ポイントを獲得した月の1年後の月末までです。
期間限定ポイントは、それぞれの有効期限が過ぎると自動的に失効します。
■ポイント全額支払い
ポイント全額支払いをご利用の方は、クレジットカード決済・又は携帯キャリア決済をご選択下さい。代金引換はご選択出来かねますのでご了承下さい。

領収書について

領収書発行をご希望のお客様はご注文後に領収書が必要な旨を、下記の事項をご記入の上【info_h@ladel.jp】までご連絡ください。
  • ご注文者様のお名前
  • 受注番号
  • 領収証に記載する宛名
  • 但し書き
商品発送後に別途当店から領収書を発送させていただきます。
※商品発送後の発行・発送となりますのでお手元に届くまでにお時間がかかります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

カスタマーサポート/営業時間 10:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※平日17:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※17:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

TOP