JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。
利用可能カード | |
お支払い回数 | 一括払い |
お支払いのタイミング | ご指定の口座から自動引き落としとなります。カード会社により引き落とし日は異なります。 |
注意事項 |
※当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。 ※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 ※クレジットカード決済においてエラーが発生した場合は、当店よりご案内のメールをお送りさせていただきます。 |
業者 | 佐川急便 |
代引き手数料 | 一律324円(税込) |
お支払いのタイミング | 当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時に配送員にお支払いください。 |
注意事項 |
※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。 ※ポイントをご利用の場合等、Wowma!から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 つきましては後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。 |
利用可能キャリア | |
お支払い回数 | 一括払い |
お支払いのタイミング |
ご注文いただいた月の携帯料金に加算、翌月〜翌々月にご請求となります。 予約商品をご注文の場合は、代金の引落しと商品到着が前後する場合がございます。 |
注意事項 |
※ご注文月に課金となります。 ※ソフトバンク決済の場合、システム上当店での金額の変更が一切出来ません。 そのため、クーポンなどの割引サービスをご利用いただいてもお値引きが出来ませんので、割引サービスをご利用の場合は別の決済方法をお選びください。 ※ソフトバンク決済に限らず、課金タイミングによっては当店での金額の変更が出来ない場合がございます。 ※キャリア決済がエラーになった場合、決済方法を代金引換に変更、または、ご注文をキャンセルさせていただきまして、別の決済方法にて再注文とさせていただきます。 |
カスタマーサポート/営業時間 10:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。
※平日17:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※17:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。