お買い物前に必ずお読み下さい


当店からのメールが届かないお客様へ

  詳細ページ


ご注文後の配送先変更について

商品の配送先は、お客様がご注文時に入力された納品場所へのお届けとなりまして
商品出荷後に別の配送先への変更は、なりすまし詐欺防止の理由などで基本お受けしておりませんので予めご了承ください。

出荷後の納品先の変更は一度当店に商品を戻して再配達手数料をお申込み頂いてから再出荷するか、
運送便によっては届け先住所変更手数料を荷物受取時にお支払いいただく事で変更出来ます。


大型商品の納品時のお願い

【大型商品の納品時のお願い】
※送料無料でお送りする為、荷おろし時にお手伝いのご協力をよろしくお願い致します。
※大型製品では、一部お届けできない地域(沖縄・離島など)がございます。
※大型商品・・・37V型以上のテレビ、シアターラック、エアコン、洗濯機、冷蔵庫、マッサージ機

【設置工事について】

※設置工事、リサイクルのご注文は当店で本体をご購入頂いたお客様に限ります。 ※オプション工事のお申込みは標準設置工事のお申し込みが別途必要になります。


カード決済に関してのお知らせ

当店では急増するカード不正利用を未然に防止するためにカード会社様にご注文者様のお名前・ご住所・電話番号などの照会及び照合を依頼しておりますので、ご注文者情報入力の際は使用されるカードに登録されている情報と同じ内容をご入力ください。
必要に応じてご注文者さまへお電話またはメールをしてご本人確認をする場合がございますので予めご了承ください。
カード会社様より上記確認後の承認連絡に2〜5日かかる場合がございますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

商品到着をお急ぎの場合は代引き支払いをお勧めいたします。

あす着商品に関するご注意

  詳細ページ

商品のお届けについて

  詳細ページ

保証・修理・返品・交換について

  詳細ページ

延長保証制度(5年間保証)について

  詳細ページ

ギフト対応・有料ラッピングについて

  詳細ページ


納品書の発行について

当店では納品書を、お客様ご自身で簡単にご発行いただけるよう
商品出荷後お送りいたします発送メールの一部を、納品書とさせていただいております。
※一部外部委託倉庫からの出荷分は紙媒体の納品書を商品に同梱してお送り致します。
※発送メールはご注文者様のご登録しているメールアドレスにお送りしております。
※紙媒体での納品書をご希望のお客様は別途郵送にてお送り致します。
※納品書をお届け先へお送りする場合は備考欄へその旨ご記入下さい。郵送にてお送り致します。


領収書の発行について

領収書発行はお支払方法によって下記のように対応いたします。

◎銀行振込・クレジットカード決済・キャリア決済の場合はご注文の際に備考欄へ “領収証希望” の旨をご記入ください。
※ご注文者名以外の宛名をご希望の場合は必ず備考欄にご希望の宛名を ご記入下さい。
※発行後の領収書の変更及び再発行は承っておりませんのでご注意ください。

◎代引支払いの場合は、お届けする運送会社発行の領収書となり、お届け先の受取人名が領収書の宛名になります。
※公的機関でもご利用できます。

【その他注意事項】
※ご注文者様以外へ郵送される場合は、ご注文時に備考欄へ別途郵送先をご入力ください。
※但書はご購入いただいた商品名または商品型番となります。
※発行後の領収書の変更及び再発行は承っておりませんのでご注意ください。
※領収書を商品に同梱出来ない場合は郵送になりますのでご了承ください。


よくあるご質問


お客様よりよくお問い合わせをいただく内容に関しては、下記よりご確認いただくことができます。


PCあきんどについて


【Q】商品の配送料金はかかりますか?

当店でお買い求めの全商品は配送料金無料で日本全国へお届けしております。
【Q】販売価格の安さの理由は?

当店の安さの秘密は店頭展示販売などを省略したインターネットでの販売に特化して、人件費などの販売経費を大幅に削減しているため、その削減した経費を利益にせず販売価格引き下げに還元しております。
【Q】取り扱い商品は全て新品ですか?

新品を中心に取り扱っております。商品名に「アウトレット」や「中古」と表記があるものは、新品商品ではありません。
【Q】商品の受け取り方法は?

ヤマト運輸・佐川急便などの運送便でのお届けとなります。

お申込みについて


【Q】延長保証制度はありますか?

わずかな費用で加入できる延長保証制度を取り扱っております。詳しくはコチラをご確認下さい。
【Q】工事費用込みのエアコンを購入した場合の延長保証は、どの分類を注文すればいいですか?

延長保証はエアコン本体価格での分類となります。工事費込みのエアコンの商品ページにエアコン本体価格のURLがございますので、そちらから本体価格はご確認ください。ご不明な場合はお問い合わせいただければ確認させていただきます。分類を間違えて購入してしまっても当店にて修正させていただきますのでご安心ください。
【Q】エアコンや大型製品の設置作業は頼めますか?

エアコン・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージ機・食器洗い機・便座など、各種設置作業も承っております。商品の種類や設置場所などにより対応や価格が異なりますので、詳しくはコチラをご確認下さい。
【Q】注文個数を変更するには?

ウェブ上でのご入力時にお申込み完了前でしたら、買い物カゴ内でお申込み商品のご注文数量を変更できます。
お申込完了後の注文個数変更は、その旨メールにて当店までご連絡下さい。
【Q】購入商品を変更したい。

お申込み完了前でしたら、買い物カゴ内から削除していただく事で、商品の変更が可能です。
取りやめたい商品の右端の削除をクリックしますと買い物かごから消えますので、改めて変更商品をお選び下さい。
※ご注文商品出荷後の変更及び取り消しは基本的にお受けしておりませんのでご注意下さい。

【Q】別の住所や他の人に送りたい。(プレゼント商品の発送)

プレゼントなどで他のお客様へ商品を発送する場合は、ご注文者様のお名前を出荷人にしてご希望のお届け先へ出荷も可能です。納品書(発行を希望された方のみ)などの金額の記載されたものはご注文者様へ郵送にてお届けいたしますので、受取人様には商品のみのお届けが可能です。
【Q】贈り物としてラッピングをお願い出来ますか?

有料にてラッピングを承っております。 ご希望のお客様は商品と一緒にコチラからご注文ください。
【Q】熨斗(のし)の対応はできますか?

有料にて熨斗(のし)を承っております。 ご希望のお客様は商品と一緒にコチラからご注文ください。
【Q】他の商品も一緒に買いたい。

お申込み完了前でしたら、他の商品のページへ戻った後、新たに買い物カゴへ入れるをクリックしますと、複数の商品を同時にお申込みになれます。

お支払いについて


【Q】カード決済は可能ですか?

はい、可能です。 VISA / MASTER (1回・リボ・ボーナス1回をご利用いただけます。)
※カード決済後の配送先の変更はお受けできません。予めご了承下さい。
【Q】分割支払い(ショッピングローン)は出来ますか?

ショッピングローンの取り扱いはございません。
【Q】請求書(見積書)は発行できますか?

法人様のご購入でお支払い方法が銀行振込の場合は、発行したします。
ご注文フォーム入力時に備考欄へ "請求書(見積書)希望" の旨をご記入下さい。
【Q】領収書を発行できますか?

ご注文の際に備考欄へ "領収証希望" の旨をご記入ください。

ご注文者名と領収書の宛名が違う場合は必ず備考欄にご記入下さい。
銀行振込・店頭払いの場合は当店発行の領収書を発行致します。
※代引き支払いでは、運送会社発行の領収書となり、注文者様のお名前が宛名になります。



お届けについて


【Q】配送日時の指定は出来ますか?

お届け日の指定や配送時間の指定も承っております。
※大型商品や設置工事を伴う場合、及び一部地域では配送時間の指定が出来ません。

【Q】注文申込み後の連絡メール連絡が来ない。

通常の場合ご注文後数分以内に「ご注文が受信されました」というショッピングモールからの自動返信メールが送られてきます。
この自動返信メールとは別に、当店からも「受注担当からのご連絡」という受注確認メールをお送りせていただいておりますが、
この『受注確認メールが届かない』ケースがございます。
その場合は、次の原因が考えられますのでご確認をお願いします。
※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用のお客様は特にご注意願います。


・迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。

・ドメイン拒否
携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。

・容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

・文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。


【Q】注文を取り消せますか?

商品発送後の返品・キャンセルに関しましては基本的にお受けしておりません。予めご了承下さい。


免責
利用規約
プライバシーポリシー