![]() |
基本工事費
10,800円(税込) 既存の配線を利用して取替(取外・取付)を行います。 ・既設品の取外し ※処分代は別料金 |
下記の場合は、当店では取替工事を行っておりません。
ドアホンの配送設置サービスエリアにおいて、一部地域では追加料金が掛かる場合や、設置目安日以上に日数が必要な場合がございます。
配送・設置に条件のある地域についてはお手数ですがお問合せ下さいますようお願い致します。
![]() |
商品のご注文と一緒にドアホン 設置工事券をカートに入れてください。 |
---|---|
![]() |
ご注文完了後自動返信メールが送信されます。 |
![]() |
「ドアホン 設置サービスヒアリングシート」にご回答ください。 |
ドアホンの取付け完了後に、工事担当者にて「動作確認」を行いますので、お立合いのもとご確認ください。
動作確認時に、「製品不良が確認された場合」には、当店にて初期不良交換対応をさせて頂きます。
工事保証期間内に、不具合が発生した場合には、当店もしくは提携先工事会社までご連絡下さい。
当店の工事保証規定に則って、ご対応させていただきます。製品自体の不具合である場合は製品保証対応となります。
工事保証期間終了後に、不具合が発生した場合は、メーカー保証期間内であれば自然故障である限り、メーカー無償出張修理対応となります。
販売・設置サービスにおいて発生する損害等につきましては、「当社に故意または重過失がある場合を除き」免責とさせていただきますことをご了承ください。
下記条件にすべて該当する場合、無償にて修理や修復工事を致します。
[1]保証書記載の保証対象期間内であること。
[2]一般環境条件下、通常の設置環境、正常の使用状況の下であること。
[3]工事保証書のご提示があること
次に示す事項に起因する故障や損傷及び使用上の影響のない範囲についてはご容赦ください。
[1]引渡し後、お客様のご使用上の誤りや、過失・修理・改修・移動等によって発生した故障や損傷
[2]摩擦、消耗等の材料の自然特性あるいは、経年変化に起因する故障や損傷
[3]一般家庭用以外(例えば飲食店や商用ビルでの長時間使用)に使用された場合の故障および損傷
[4]火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害や異常電圧による故障及び損傷
[5]物件所有者の変更やリフォーム等による利用条件の変更が発生した場合
[6]お客さまの故意や不注意による破損
[7]当店の施工に起因しない事由による不具合
上記[1]~[7]に該当するか否かは、当店にて客観的状況等を十分に調査した上で判断させて頂きます。
また当店が取り換え時に携わらなかった箇所については保証対象外となります。