特集

※特集ページに掲載の商品価格と販売価格が異なる場合、販売価格でのお届けとなります。
ヘルシースナッキング特集 ナッツ&フルーツと自然素材のおやつ

ちょっと小腹がすいたとき、オフィスやお家でのおやつに。
ほっと一息、お茶のおともやおつまみとしても。
同じ食べるならちょっと身体のことを考えて、一日に必要な栄養の一部を摂取するようにしましょう。
イージャパンオススメのお菓子をご紹介します。

ナッツスナッキング

ナッツスナッキングシリーズ

今、間食のあり方がが注目されています!それはヘルシースナッキング

◆スナッキング(間食)の目的とは
 ・食事の間隔が開くことにより空腹感で食べすぎてしまうのを防ぎます。
 ・一日に必要な栄養素や食物繊維、ミネラルなどを間食でも補う。
 ・空腹になる前にエネルギーを摂ることで集中力もアップし、気分転換にも。

◆ヘルシースナッキングにピッタリの食材とは?
 ・食物繊維やたんぱく質を多く含む食品
 ・ミネラルやビタミンを摂取できる食品
 ・噛み応えのある食品(少量でも満足感がある)

そこで注目されている食材がナッツ類です。
豊富な栄養とミネラル、食物繊維を含み、お口に入れやすくどこでも手軽に食べられるのが魅力です。
個包装されているので食べすぎを防ぎますし、持ち運ぶにも便利。
さあ、ナッツでヘルシースナッキングをはじめましょう。

ナッツスナッキングシリーズ
ナッツスナッキングシリーズ

ナチュラルミックス

黒糖ミックス

その他

自然素材

ナッツスナッキングシリーズ

野菜をそのままスナックにしたヘルシーなおやつです。
濃縮された野菜の栄養と旨みをお楽しみください。



ディスカウントストアイージャパントップページへ

特集ページ