特集

※特集ページに掲載の商品価格と販売価格が異なる場合、販売価格でのお届けとなります。
割り材特集

お好みのお酒を買ってきてお家でアレンジ!
炭酸で割ればライトで飲みやすく、お食事にもあいます。
お好みのシロップなども足せば簡単なカクテルに。
シロップは炭酸水で割るとお子様やアルコールが苦手な方も飲めるソフトドリンクになります。
お一人時間を楽しんだり、ご家族一緒の団欒の時間にも
シーンに合わせてアレンジを楽しみましょう。

【ご注文に関するご注意】
商品は本数やケース数によって別途送料が追加になる場合がございます。
必ず商品ページをご確認ください。

割り材特集 炭酸水

割り材には欠かせない炭酸水。
また飲料水、ジュース代わりそのまま飲む方も多いのでは。
常にストックしておきたい炭酸水はまとめ買いでどうぞ。
他の炭酸飲料や体を気遣う方にトクホの炭酸飲料もご紹介します。

割り材特集 キャプテンシリーズ

カクテルには欠かせない色鮮やかなシロップたち。
豊富なバリエーションとクオリティ高いキャプテンのシロップ瓶シリーズです。

割り材特集 柑橘系・その他果汁

ハイボールに酎ハイにカクテルや時にはお料理にも。
柑橘系の果汁を加えると爽やかな風味がひろがります。

九州の果実を素材を活かして風味豊かなシロップにしました。

割り材特集 お得な業務用

シンプルなパッケージだけどたっぷり入ってお得な業務用です。
たっぷり飲みたい方にはとってもオススメ。



ディスカウントストアイージャパントップページへ

特集ページ