特集

※特集ページに掲載の商品価格と販売価格が異なる場合、販売価格でのお届けとなります。
MDホールディングス ナッツ&フルーツ

 最近、ナッツの持つ効力が何かと話題になっています。
ナッツなどの木の実や種子は、これから育ち再び実るための生命力がいっぱい詰まった自然の贈りもの。 豊富なミネラルや食物繊維が含まれ、健康に美容にダイエットに、とっても注目されている食品なのです。

 そんな中、手軽に毎日食べられる、MDホールディングスの「ナッツ&フルーツ」はとってもおススメ!!

 ナッツは食べ過ぎるとやっぱりカロリーが・・・?と心配される方も多いですよね。
でもナッツにはコレステロールの吸収を抑制してくれるものもあるんです! 適量を摂取することによってダイエットのお手伝いもしてくれる優れものです。 おいしいだけでなく、体調を整え、ダイエット効果も期待できるのです。

 「ナッツ&フルーツ」は食べ過ぎることもなく、あまって酸化させてしまうこともない少量、個包装で大変便利です。

 持ち運びしやすいので、ちょっとしたおやつに、アウトドアなどでの手軽な栄養補給に。
また、シリアルやヨーグルト、サラダなどにもトッピングしても使いきりサイズなので密封するなどの手間が要りません。
健康のため、美しさのため、「ナッツ&フルーツ」を毎日の食生活に取り入れてみませんか?

香ばしいナッツにほんのり甘いバナナチップと甘酸っぱい果実をミックスした6種類の味のハーモニー。 そのまま食べてもおいしい、シリアルにトッピングも可能。 食べやすい個包装タイプです。 110g ×12個
3344 円


 「ナッツ&フルーツ」は6種類のナッツとドライフルーツがはいっています。
ナッツにドライフルーツがプラスされて、自然の甘みがお口に広がり、大人からお子様まで皆さんにお楽しみいただけます。

 さて、ここで「ナッツ&フルーツ」のおいしさと栄養の秘密をのぞいて見ましょう。

「ナッツ&フルーツ」は食べきりのポケットサイズの個包装で入っています。
レジャーやアウトドアなどのおやつや栄養補給にピッタリのサイズ。そして食べきりなのがお手軽です。



 1つの個包装に入っているナッツとフルーツはだいたいこのくらいです。ちょっとつまむのに、丁度いい量です♪

中には、クコの実、クランベリー、アーモンド、かぼちゃの種、カシューナッツ、バナナチップの6種類です。



【各ナッツとフルーツの特徴】

アーモンド
老化予防、コレステロール抑制効果。食物繊維も豊富なので、ダイエットにも効果あり。

カシューナッツ
亜鉛は代謝に必要な成分。オレイン酸も多く含む。ミネラルも豊富。糖質が多いため、甘く食べやすい。

クコの実
クコの実には、100種類の栄養(ミネラル・ビタミン等)が含まれているとされ、カロテノイドやビタミンC、ビタミンB1・ビタミンB2・リノレン酸・アミノ酸・鉄分やカルシウムなどの各種ミネラル、食物繊維、ポリフェノールなど美容にも健康にも嬉しい成分がみっしりと詰まっています。

かぼちゃの種
コレステロールがゼロ。たんぱく質やビタミンB1、B2、ビタミンE、カリウム、亜鉛などのミネラルがたくさん含まれています。 血流改善に働きかけることで、全身の細胞に栄養や酸素を行き届かせるため、細胞が元気になり、新陳代謝を活発にします。

クランベリー
ポリフェノールが豊富に含まれており、感染菌の増殖を予防する働きがあるといわれています。またビタミンCも多く含み、美白効果も期待されます。

バナナチップ
カリウムだけでなく、マグネシウムやビタミンC、ビタミンB6など、 栄養素も多く含まれている食べ物です。 これを乾燥させると、もっと栄養素が凝縮されて、さらに栄養価の高い健康食品に生まれ変わります。食物繊維もたっぷり。



 6種類のナッツ&フルーツが織り成す、豊富な栄養、そして美味しさ。
ぜひ毎日の食生活に取り入れてください。
毎日のちょっとした食習慣があなたの美容と健康の素になっていきます。

無理なく、美味しく、続けられることにピッタリな「ナッツ&フルーツ」です。



【おススメの食べ方】

・そのまま手軽なおやつ(何種類か一緒にお口に入れると美味しい!!)
・ヨーグルトにまぜて。
・朝食、おやつにシリアルと一緒に。
・アイスクリームやサラダのトッピング。
・お料理のアクセントに。



香ばしいナッツにほんのり甘いバナナチップと甘酸っぱい果実をミックスした6種類の味のハーモニー。 そのまま食べてもおいしい、シリアルにトッピングも可能。 食べやすい個包装タイプです。 110g ×12個
3344 円


ディスカウントストアイージャパントップページへ

特集ページ