■大雪・能登半島地震による荷物のお届けへの影響について■
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

現在、道路の寸断や道路交通規制等の影響により、下記地域へのお荷物のお届けが停止されております。

【荷物のお届けが停止している地域】
石川県
七尾市・輪島市・羽咋市・珠洲市・鹿島郡・羽咋郡(志賀町)・鳳珠郡(穴水町・能登町)

その他日本海側沿岸部地域においても、道路状況などにより荷物のお届けに影響が生じる可能性がございます。
現地では避難されている等お届けできない状況があります。お急ぎであれば営業所止め等をご利用ください。

また、関東甲信を中心に大雪の影響による道路状況および各交通機関に大きな乱れが生じており、各地でお届けに遅れが発生しております。
配送の詳しい状況については、各配送会社のホームページをご確認ください。

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

■「壱番館STORE」を騙る悪質な模倣サイトにご注意ください。■ 詳細はコチラ⇒

家電・インテリア・カー用品・日用品など、
お求めやすい価格でご提供致します!
人気検索キーワード:



























「インスタグラム」&「LINE」始めました♪友だち登録・フォローをお願いします!

※通販規約※

>>※通販規約の詳細はこちら※<<

>>※よくある質問はこちら※<<

酒類販売管理者標識
・販売場の名称:イー・エム・エー株式会社
・販売場の所在地:柴田郡大河原町字新東9番4及び9番8
・販売管理者の氏名:鈴木 達也
・酒類販売管理研修受講年月日:2022年8月5日
・次回研修の受講期限:2025年8月4日
・研修実施団体名:一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会
----------
発行元税務署:大河原税務署
免許名称:通信販売酒類小売業免許
免許番号:大河原法第4052号
免許名義:イー・エム・エー株式会社
----------

支払い・配送時期
●当店ではAM 9:00までご注文いただきましたお客様には当日、AM 9:00以降のご注文の場合は翌営業日にメールにてご連絡しております。
営業時間外のご注文に関しましては、翌営業日にご注文確認メールを送信しております。ご了承ください。
●上記メール連絡日より、2営業日〜5営業日以内を目安に発送の手配を進めさせていただいております。
銀行振込・郵便振替決済をご利用の場合は、ご入金確認後から発送の手配となります。
クレジットカード・au支払の場合は、商品発送後に代金のご請求をさせていただきます。
代金引換については、「現金お支払い」のみとなります。 ※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。

配送日時のご指定について
●お届け日時の指定は可能ですが、指定なしのほうが早くお届け可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時のご指定は「指定なし」としてください。
一部商品とメール便・ネコポス発送の商品はお届け日時のご指定はお受けする事ができません。
お届け時間帯については目安となります。道路状況、その他運送会社の都合によりご希望の時間に届かないことがございます。
予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
ご購入前にお買い物ガイド及びよくある質問などをご確認いただいた上でご購入ください。
●梱包について プレゼント用の梱包等は対応しておりません。ご了承ください。

返品条件等販売に関する重要事項
■お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。商品サイズ、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入ください。

■商品の外箱が破損している場合
宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認ください。宅配業者での事故扱いとなります。
※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。

■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。
受領日当日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て有料の修理扱いとなります。

■お届け商品が異なる場合
送料当店負担にて商品の交換をいたします。すぐにご返送なさらずに、まずは当店までメールにてご連絡をお願い致します。 折り返し、ご返送先など交換方法のご案内をさせていただきます。

■初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。

■返品詳細はよくある質問をご確認ください。
https://plus.wowma.jp/user/3951590/plus/qa.html#a5-1



■延長保証についてはこちらをご確認ください。
詳しくはコチラ

■「壱番館STORE」を騙る悪質な模倣サイトにご注意ください。
詳しくはコチラ