• ホーム
  • ご利用ガイド
  • 安心設置サービス
家電設置は、PREMOAauPAYマーケット店におまかせください
家電設置についてお困りの方に

各種安心設置サービス

洗濯機の設置について

冷蔵庫の設置について

液晶テレビの設置について

マッサージチェアの設置について

エアコンの設置について

ガス給湯器の設置工事について

瞬間湯沸器の設置工事について

ビルトインガスコンロの設置について

シーリングライト・ファンの設置について

ビルトインIHクッキングヒーターの設置について

FF式暖房器具の設置について

温水洗浄便座の設置について

食器洗い機の設置について

ドアホンの設置について

家電設置サービスの流れ

家電設置サービスの流れ
  1. 当店(PREMOA auPAYマーケット店)にてご希望の設置対象商品をご注文頂きます。
  2. ご決済の確認をいたします。
    また、当店より家電設置サービスにつきましてのご確認のご連絡を差し上げます。
  3. 当店より設置業者へ、ご注文の商品を発送いたします。
  4. 設置業者にご注文の商品が到着します。
  5. 設置業者より、設置日当日にご連絡いたします。
  6. お客様の元へ商品を配送すると共に、商品の設置をいたします。
  7. ご希望により、不用品のリサイクル回収(有料サービス)をいたします。

ご注文方法

step1
商品のご注文と一緒に家電設置工事券をカートに入れてください。
step2
ご注文完了後自動返信メールが送信されます。
※自動返信メールが届かない場合は下記までお問合せください。
(premoa-wowma@a-price.co.jp)
step3
「家電設置サービスヒアリングシート」にご回答ください。
弊社よりご注文確認メールと「家電サービスヒアリングシート」をメールにてお送りします。
設置ご希望日・設置場所の状況、リサイクル回収の有無などについてご回答ください。
工事をスムーズに行うためのヒアリングですので、ご協力をお願いします。
※時間指定はご利用いただけません。(システムの仕様上、時間指定の選択が可能ですが承ることが出来ません。)
※ヒアリングシートのご回答をもちまして出荷手配となります。
※訪問希望日に添えない場合や、詳しく工事内容を尋ねたい場合には、改めて当店、もしくは提携の工事会社よりご連絡させていただくことがございます。

ご注文の前にご一読ください。

【1】日中にご連絡可能なお電話番号をご入力ください。
     設置工事のスケジュールについて、お電話にてご連絡させていただくことがございます。

【2】搬入スペースに問題ないかご確認ください。
     搬入できずにキャンセルの場合、配送や引き上げ料金をご負担いただくことになってしまいます。入念にチェックすることをおすすめします。

【3】開封・設置後のキャンセルは承りかねます。
     開封、設置後の返品、交換、キャンセル等は一切お受けできませんのでご了承ください。

※ ご連絡先をいただけない場合、設置業者からのご連絡を差し上げることができず、設置日が遅れてしまう恐れがございます。
※ 搬入経路・設置場所のスペースの事前確認がなく、商品を搬入できないなどの理由で商品の引き上げが必要になった場合、配送及び引き上げに要する料金を、お客様にご負担いただくこととなりますので、ご注意下さい。
商品の寸法など詳細に関しましては、各メーカーサイト等でご確認下さい。
※ 開封、設置後の返品、交換、キャンセル等は、一切お受けできません。予め、ご了承下さい。
※ 別途、部品が必要となった場合は、お客様ご自身でご対応いただくことになります。その際の料金は、その場で現金で設置業者にお支払い下さい。

配送地域・設置日について

●商品の出荷は、入力フォームにて入力頂いた情報を当社で確認出来次第、出荷となります。ご注文後の即日出荷は承れませんのでご了承下さい。

また配送業者から、設置 業者へ荷物の引き渡しを行う都合上、配達日数が「通常宅配」よりお時間を要します。
納期遅延による損害等につきましての一切を免責とさせて頂きますのでご了承下さい。

大型家電製品の配送・設置は基本全国対応しておりますが、対応不可能な地域や配送に制限・条件がある地域がございます。予めご了承ください。
配送制限や別途送料が必要な地域については「大型家電配送・設置【条件付きエリア】」をご確認ください。
その他、設置料金についてご不明な点がありましたら、メール( premoa-wowma@a-price.co.jp)にてお問い合わせ下さい。

●配送・設置日は、在庫がある商品の場合、ご注文頂いた日より3日から10日後程度を目安にお考え下さい。

●配送・設置日にお伺いしましたが、お客様がお留守だった場合、再訪問料金3,850円(税込)をご負担頂きます。
また最大7日間商品をお預かりしますが、期日が過ぎた場合、自動的にキャンセル処理をさせて頂きます。
その場合は、キャンセル料金と往復の送料をお引きしてご返金させて頂きます。

※ 大型家電とは、冷蔵庫、洗濯機、55インチ以上の液晶テレビ、マッサージチェア、一部の大型エアコン等の重量47kg以上・梱包サイズ3辺合計260cmを超える商品になります。
※ その他、設置料金についてご不明な点がありましたら、メール( premoa-wowma@a-price.co.jp)にてお問い合わせ下さい。
※ お支払いのタイミング等により、設置日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
※ ご注文時に頂きました、配達希望日にそえない場合がございます。
※ 配達希望時間は承る事が出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

設置料金について

標準設置料金表

冷蔵庫標準設置料金表(税込)
サイズ/容量 200L未満※ 200L以上
標準設置料金 8,800円 設置無料
※梱包時の3辺合計サイズが260cm以上、梱包時の重量が50kg以上は無料
洗濯機標準設置料金表(税込)
サイズ/重量 たて型洗濯機/重量46kg未満 たて型洗濯機重量46kg以上/ドラム式洗濯機
標準設置料金 8,800円 設置無料
TV標準設置・送料料金表(税込)
画面サイズ 液晶・有機ELテレビ
15〜21インチ
液晶・有機ELテレビ
22〜49インチ
液晶・有機ELテレビ
50〜55インチ
液晶・有機ELテレビ
55インチ*1〜
標準設置料金 8,800円 8,800円 8,800円 設置無料
※1. 55インチ以上の一部対象商品
マッサージチェア標準設置料金表(税込)
サイズ/容量 リクライニング型※2 チェアソファー型※2
標準設置料金 設置無料 設置無料
※2. 対象商品に限り
※ 商品購入時に選択していただいた設置料金は、「標準設置料金」となります、設置場所の状況により、別途料金が必要になる場合がございます。
その場合は、お伺いした設置業者に直接現金でお支払いください。
※ 外階段を使用しての搬入は、2階までは基本料金内で承ります。また、階数に関わらず、エレベーターが利用できる場合は、標準設置料金にて承ります。
※ 外階段で 3階以上の場合は、1階ごとに1,100円(税込)の料金を、設置業者に直接現金でお支払いください。
対象の商品が2点ございます場合は2点分の料金がかかります。
※ 玄関の中にある内階段を使用して2階まで搬入する場合、別途4,400円(税込)の料金を、設置業者に直接現金でお支払いください。
対象の商品が2点ございます場合は2点分の料金がかかります。また、内階段3階以上の場合は別途料金がかかります。
※ 「設置込み(設置無料)」商品の場合、お客様ご都合による設置キャンセル(配送のみ実施)での設置料のご返金はございません。

追加料金について

追加料金表

状況 金額
エレベーターがない場合の3Fまでの階段あげ(外階段) 1,100円(税込)
エレベーターがない場合の4Fまでの階段あげ(外階段) 2,200円(税込)
エレベーターがない場合の5Fまでの階段あげ(外階段) 3,300円(税込)
宅内階段荷揚げ(2階まで) 4,400円(税込)
宅内階段荷揚げ(3階以上) 4,400円(税込)+1階毎に2,200円(税込)
その他作業 要確認
※ 商品1点分に対する作業料金になります。
※ 上記の金額は現地徴収になります。価格は参考価格ですのでご了承ください。
※ 600Lを超える超重量級の冷蔵庫や、ドラム式など超重量級の洗濯機、55インチ以上など超重量級の大型TVににつきましては、内階段・外階段に関わらず、階段の形状により別途階段あげ費用が加算される場合がございます。
(例)640L冷蔵庫…外階段3階 6,000〜10,000円など。
また、超重量級製品につきましては、初回訪問日に状況を確認させていただき、作業員の増員が必要な場合は、後日あらためての設置対応になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

設置料金・お支払いに関するご注意

※ 液晶TV31インチ以上・電子ピアノ51kg以上・冷蔵庫121L以上・シアターラック・洗濯機6kg以上の商品設置時に、階段昇降作業がある場合には別途追加料金がかかります。
※ 「安心設置サービス」のご注文に関しては、料金引換払い(代引支払い)でのお支払いは承っておりません。また、分割払いをご利用の場合は、金額を確定してからのお申込みになります。
※ 商品購入時に選択して頂いた設置料金は、「標準設置料金」となります。設置場所の状況により、別途料金が必要になる場合がございます。その場合は、お伺いした設置業者に直接現金でお支払い下さい。
※ 外階段を使用しての搬入は、2階までは基本料金内で承ります。また、階数に関わらず、エレベーターが利用できる場合は、標準設置料金にて承ります。
※ 外階段で3階以上の場合は、1階ごとに1,100円(税込)の料金を、設置業者に直接現金でお支払い下さい。対象の商品が2点ございます場合は2点分の料金がかかります。
※ 上記料金表は、2名までの搬入を基本としております。1階、2階のお届けでも搬入経路によって人員が増員される場合は別途料金が発生します。
※ 追加の人員が必要な場合、通常は当日中のご対応が出来ません。日程調整後の再訪問となりますことをご了承下さい。
※ 再訪問が必要な場合、再訪問料金3,850円(税込)がかかります。当日現金にてお支払いください。
※ 安全上、作業員が階段で荷揚げできないと判断した場合は1階までのお届けとなります。

事前見積りについて

お客様宅へ訪問し、設置可否の判断、追加工事費のお見積りをさせていただきます。 設置現場の状況によって、当料金表以外の特殊工事費が発生する場合がございます。ご不安な場合はぜひご利用ください。

料金(税込) 3,300円
事前見積り(事前下見) お申込み方法
エアコン・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェアの場合 ご注文後にお送りする「設置工事環境のヒアリングシートのご案内メール」にて、工事環境のご入力の際に「事前下見を希望します」にチェックを入れて送信ください。
※ 上記の金額は現地徴収になります。価格は参考価格ですのでご了承ください。

リサイクル回収サービスについて

家電リサイクル法に定められた4品目「テレビ・冷蔵庫・洗濯機(乾燥機)・エアコン」について、不用品のリサイクル回収を承ります。

ご確認ください

●当サービスのご利用にあたり、下記注意点を必ずご確認ください。

●リサイクル回収についてはお住まいの各自治体等へご依頼いただくことも可能です。当店にてリサイクル回収をご希望の方は下記をご確認ください。
   リサイクル回収に関する詳細は(財)家電製品協会 家電リサイクル券センター(https://www.rkc.aeha.or.jp/)にてご確認ください。

●購入台数以上のリサイクルをご希望の場合は、当店までお問い合わせください。

●ご購入いただいた商品と別種(購入:冷蔵庫、回収:エアコンなど)の不用品を回収する場合は、当店までお問い合わせください。

●引取後のリサイクル品の返却は出来ません。

●家電リサイクル法対象以外の商品の不用品回収は、承っておりません。
詳細は(財)家電製品協会 家電リサイクル券センター 対象廃棄物(家電4品目)一覧(https://www.rkc.aeha.or.jp/doc/p_4list.html)をご確認ください。

●商品のお届け先とリサイクル回収のご住所は同一のご住所でのみ対応いたします。違うご住所(引っ越し前住所)などに回収に伺う事はできません。

●大型商品とは、冷蔵庫、洗濯機、55インチ以上の液晶テレビ、マッサージチェア、大型エアコン等の重量47kg以上・梱包サイズ3辺合計260cmを超える商品です。

●リサイクルに掛かる費用は、現地直収になります。

●人員増が必要となる場合がございます。その際は追加料金が発生する可能性がございます。

●リサイクル回収で訪問した際にキャンセルとなった場合は収集運搬料が発生致しますのでご注意ください。

リサイクル料金はこちら
お申し込み〜回収の流れはこちら
  • ※ リサイクル法に定められた4品目以外の不用品(有機ELテレビ・食器洗機・レコーダー・プリンター・レンジ・・・etc)につきましては、 当社ではリサイクル回収出来ません。
    これら一般廃棄物の処分は、お近くの市町村か、廃棄業者にご依頼ください。
  • ※ 金額は、代表的なメーカーの参考料金例になります。製品のサイズ・メーカーによってリサイクル料が異なります。
    詳しくは、(財)家電製品協会 家電リサイクル券センター 再商品化等料金一覧
    「https://www.rkc.aeha.or.jp/consumer/recycle_price.html」
    をご参照ください。
リサイクル回収サービス リサイクル料金

ご購入される商品の大きさや設置サービスのご利用有無により、料金やお申込み方法が異なります。

設置サービスを利用しない場合

配送と回収が別の業者になるため、リサイクル回収料金が設置サービスご利用の場合よりも高くなります。
商品お届けの後日、不用品回収に伺います。

回収ご依頼いただいた当日17時以降のお客様都合キャンセルは、キャンセル手数料【1,000円】が発生いたします。

設置サービスを利用しない場合:リサイクル料金例(現地直収)
テレビ:15インチ以下 ¥7,370(税込)
内訳:リサイクル料¥1,870(税込)+ 収集運搬料¥5,500(税込)
テレビ:16インチ以上 ¥8,470(税込)
内訳:リサイクル料¥2,970(税込)+ 収集運搬料¥5,500(税込)
冷蔵庫:定格内容積170L以下 ¥9,240(税込)
内訳:リサイクル料¥3,740(税込)+ 収集運搬料¥5,500(税込)
冷蔵庫:定格内容積171L以上 ¥10,230(税込)
内訳:リサイクル料¥4,730(税込)+ 収集運搬料¥5,500(税込)
洗濯機(乾燥機) ¥8,030(税込)
内訳:リサイクル料¥2,530(税込)+ 収集運搬料¥5,500(税込)
エアコン(業務用除く) ¥6,490(税込)
内訳:リサイクル料¥990(税込)+ 収集運搬料¥5,500(税込)

設置サービスをご注文または大型商品をご注文の場合

商品お届けと同時に不用品を回収いたします。

設置サービスまたは大型商品をご注文の場合:リサイクル料金例(現地直収)
テレビ:15インチ以下 ¥4,070(税込)
内訳:リサイクル料¥1,870(税込)+ 収集運搬料¥2,200(税込)
テレビ:16インチ以上 ¥5,170(税込)
内訳:リサイクル料¥2,970(税込)+ 収集運搬料¥2,200(税込)
冷蔵庫:定格内容積170L以下 ¥5,940(税込)
内訳:リサイクル料¥3,740(税込)+ 収集運搬料¥2,200(税込)
冷蔵庫:定格内容積171L以上 ¥6,930(税込)
内訳:リサイクル料¥4,730(税込)+ 収集運搬料¥2,200(税込)
洗濯機(乾燥機) ¥4,730(税込)
内訳:リサイクル料¥2,530(税込)+ 収集運搬料¥2,200(税込)
エアコン(業務用除く) ¥3,190(税込)
内訳:リサイクル料¥990(税込)+ 収集運搬料¥2,200(税込)
リサイクル回収サービス お申し込み〜回収の流れ

ご注文の商品・サービスによって回収までの流れが異なります。

設置サービスをご注文または
大型商品をご注文のお客様

大型商品とは、特定のサイズ・重さの商品のことです。商品ページの配送目安の下に「大型商品」と記載があります。

ご注文時にリサイクル回収をお申し込みください。

商品お届け時に不用品を引き取ります。

STEP1 リサイクルのお申し込み

商品ご注文後に送信される「ヒアリングシート」で「リサイクル回収を希望する」をお選びください。

STEP2 お届けと設置・不用品の回収

商品のお届け(設置)と同時に不用品を引き取ります。

リサイクル代金は、この時に回収業者へお支払いください。

設置サービスを利用しないお客様

回収ご依頼いただいた当日17時以降のお客様都合キャンセルは、キャンセル手数料【1,000円】が発生いたします。

通常の宅配便でお送りするので配送と回収が別の業者になります。そのためリサイクル回収が設置サービスご利用の場合よりも高くなります。

ご注文後、メールにてリサイクル回収をご希望の旨お問い合わせください。

商品お届けの後日、不用品を引き取りに伺います。

STEP1 商品のご注文

画面の内容に沿って、商品をご注文ください。

STEP2 注文確認メールのチェック

ご注文後1時間以内に当店から注文の確認メールをお送りします。

メール記載の「注文番号」をご確認ください。STEP3のリサイクル回収のお申し込みで必要になります。

  • 注文番号はマイページの注文履歴からもご確認いただけます。
  • しばらく経っても連絡がない場合は、迷惑メールに届いていないかをご確認いただき、お手数ですがメール(premoa-wowma@premoa.co.jp)にてお問い合わせください。

STEP3 リサイクルのお申し込み

【premoa-wowma@premoa.co.jp】へ、メールにてリサイクル回収をご希望の旨お問い合わせください。

※リサイクルお申込みについてご記入の際は必ず下記を『内容』欄にご記載ください。(下記をコピー&ペーストで貼付の上ご記載ください。)

注文番号:
日中連絡がつく電話番号:
内容:リサイクル回収サービス申し込み希望
品目:(例・冷蔵庫 など)
メーカー:
サイズ:

STEP4 ヒアリングシートのご回答

STEP3のお申し込み後3営業日以内に、当店からメールでヒアリングシートをご案内いたします。ご回答いただきましたら業者へ回収手配をいたします。回収日は、直接回収業者よりご連絡がございます。

  • 3営業日経っても連絡がない場合、お手数ですがメール(a-price-wowma@a-price.co.jp)にて当店へお問い合わせください。
  • 回収ご依頼いただいた当日17時以降のお客様都合キャンセルは、キャンセル手数料【1,000円】が発生いたします。

STEP5 商品のお届け

ご注文の商品をお届けします。
STEP4で決定した回収日までにご注文の商品と不用品の取り替え等、準備をお願いいたします。

STEP6 不用品の回収

回収当日、リサイクル業者が何時に伺うかご連絡いたします。

ご自宅内まであがらせていただき不用品の回収をさせていただきます。

リサイクル代金は、この時にリサイクル業者へお支払いください。

キャンセルについて

キャンセルについてはこちらをご確認下さい