よくいただくご質問
よくいただくご質問をQ&Aとしてまとめています。
お問合せ・お買物前にご一読下さい。
お買い物方法についてよくいただくご質問

注文後の追加・変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、当店側でお客様のご注文内容を変更することができません。
大変お手数ではございますが、当店までご連絡いただきご注文をキャンセル処理させていただいた上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

複数の注文を1つにまとめて発送してもらうことはできますか?(同梱処理)

誠に申し訳ございませんが、当店側でお客様のご注文内容を取りまとめて同梱処理することができません。
大変お手数ではございますが、当店までご連絡いただきご注文をキャンセル処理させていただいた上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

注文をしたのに返信がない、またはメールを送ったのに返答がないのですが。

いただきましたご注文、メールにつきましては内容を確認後、通常当日中、または翌営業日中までに随時ご返信させていただいております。
お待たせする場合がございますがご了承ください。

注文できているかどうかわかりません。

ご購入履歴をご確認ください。
ご購入履歴に掲載されていれば、ご注文は正常に受け付けられていますのでご安心ください。
ご不安な場合は、当店まで直接お問い合わせください。
※ご注文から購入履歴への反映までには少々お時間がかかります。

14時までの当日配送とあるが、急ぎで欲しいので本日中に送ってもらえませんか?

当店では営業日の当日15時までにいただいたご注文も、できる限り当日発送を心がけております※。
※au au PAYマーケット!のシステム上で当日15時までに決済承認が取れたご注文に限ります。またセールやイベントの期間中は対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※au au PAYマーケット!のシステム上、決済処理が完了するまで商品の発送処理ができません。ご決済状況につきましては当店では確認することができませんので、誠にお手数ですがau au PAYマーケット!までお問い合わせください

ラッピングをお願いしたいのですが。

当店ではラッピングのご依頼はお受けしておりません。誠に恐縮ですがご理解のほどよろしくお願いいたします。

プレゼントのため、金額がわかるものは入れないで欲しい。

当店では個人情報保護ならびに環境への配慮の観点から、お買い上げ明細書(金額記載)の同封を廃止しております。
ご注文の際に「備考欄」にてご連絡いただきましたら、商品に価格が表示されている場合、修正テープなどで価格を消して発送いたします。
ペディペディハーブ 200mlにつきましてはパッケージの構造上、値段を消す事が出来ません。ご了承ください。

間違えて注文してしまいました。キャンセルはできますか?

キャンセルご希望の際はまずはお電話で当店までご連絡ください。
*発送完了メールをお送りして以降は、商品は宅配業者様に引き渡されておりますため、誠に申し訳ございませんがキャンセルはお受けできかねます。
キャンセルをご希望の場合は、大変お手数ですが一旦商品をお受け取りになられた上、当店まで返品ご希望のご連絡をお入れください。
『長期不在』又は『受け取り拒否』により、当店に商品が返送されてきました場合は、 往復送料+その他手数料をご請求させていただきますので、ご了承くださいませ。
梱包や配送方法についてよくいただくご質問

送料について教えてください。

送料は北海道・沖縄を除き、サイズや重量にかかわらず一律550円です。
お買い上げ合計が税別3,300円以上で、北海道・沖縄を除き送料無料となります。

北海道・沖縄向けの送料は?

北海道向けは一律990円(2024年5月より1,100円)となりますが、税込6,600円以上のお買い上げで送料無料となります。
沖縄向けは一律2,420円となりますが、税込11,000円以上のお買い上げで送料無料となります。s

配達日時の指定はできますか?

はい、可能です。
「午前中」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」の各時間帯からお選びください。
※ご指定のない場合は、最短の日時でのお届けとなります。
※一部を除く東北地方、福岡以南の九州地方等は、お時間のご指定をいただいた場合、お届けが翌々日のご指定のお時間帯となる場合がございます。
※天候その他交通事情等の影響により、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

配送方法をメール便に変更したいのですが。

2024年1月をもってヤマト運輸でのメール便(ネコポス)の取り扱いが終了となったため、当店でもメール便の取り扱いを終了とさせていただきました。ご了承ください。

時間帯指定していないのに、出荷案内メールを見ると配送時間帯が指定されています。

お届け日時のご指定がない場合は、当店からお客様のお住まいの地域まで、最短の到着日時でお届けできるように日時指定をさせていただいております。お届けのお日にちのみご指定いただき、時間帯のご指定がない場合は時間帯のみ最も早い時間帯でのお届け時間となるように指定させていただいております。

運送会社のホームぺージで配送状況を確認しましたが、情報が登録されていないと表示されます。

ご注文の品の配送状況が運送会社様のシステムに登録されて反映されるまで、少しお時間をいただいています。
概ね発送日当日の19時以降には反映されておりますので、19時以降に改めてご確認ください。

中身がペット用品とわからないようにしてください。

ご注文時に備考欄でリクエストをいただきましたら、梱包の【pet】とプリントされた箇所を目隠しして発送するようにいたします。
お支払い方法についてよくいただく質問

支払い方法を変更したいのですが

au au PAYマーケット!ではご注文手続き完了後に、ご注文内容を変更することはできません。
ご注文後の支払い方法の変更については、直接当店へご相談ください。

【コンビニ決済】支払い番号が知りたい

商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「お客様番号/収納番号」と「確認番号」をメモし、ご指定されたお近くのコンビニの端末にてお支払いください。
*指定受信設定をされている場合は正常に届かない場合がございますので、設定を事前にご確認ください。

【クレジットカード決済】キャンセルしたのに返金されません。

ショップでのキャンセル処理が完了した後、お客様に返金されるタイミングはご利用カードによって異なります。
恐れ入りますが、お客様ご自身からクレジットカード会社へお問い合わせの上、実際に返金されるタイミングをご確認ください。

領収書を発行してください。

お客様のお買い物履歴から領収書をご発行いただけます。
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することが可能となります。
※領収書のダウンロードは2回まで可能です。
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
※代金引換をご利用の場合は、運送業者様の送り状受け取り控えが正式な領収書となります。税法上、二重発行となるため当店からの領収書は発行いたしかねます。ご了承ください。